KOBE                   2009.7.28



神戸まで買い物に出掛けたついでに、三宮・元町駅周辺をスナップしてきました。
時折、小雨がパラつく生憎の天気でしたが、日焼けしなくていいかも(*^^*)

最近、ハイキーにハマってまして・・・全体的に、それ傾向になってしまいました^^

一部、トリミングしてます。



(1)
e0011137_1648860.jpg


(2)
e0011137_16482997.jpg


(3)
ガード下・・・・靴屋さんが多いですね。

e0011137_16484863.jpg


(4)
e0011137_1649691.jpg


(5)
e0011137_16492861.jpg


(6)
e0011137_16495220.jpg


(7)
e0011137_1650522.jpg


(8)
e0011137_16501970.jpg

[PR]
by shihopy | 2009-07-28 16:53 | スナップ | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/10720845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHUN at 2009-07-28 20:32 x
街中のスナップでしたね!あの辺りを一眼で撮っていけるのはやっぱりshihoさんもカメラ慣れしてますよね。。(笑)
1枚目と2枚目はどこの地点からの撮影か分かりました!2枚目は足に目が行ってしまったのは僕だけ・・?(^^;
今回のスナップは全て若い女性でしたね。後姿の女性もバックに上手く溶け込んで絵になってますね。
しかし、考えてみたら自分も同じように女性を追いかけて後ろから撮っていると捕まりそうで怖いな・・。一眼で撮っていたら大丈夫ですよね。携帯で撮ってたら間違いなく捕まるでしょう。(爆)
7枚目のロゴもお店の看板みたいですね。
ホント、梅雨が明ける気配が全くないんですけど、僕も日中の気温が35度とか上がるよりは、ジメジメしててもいいから雨が降ってる方がマシだと思う。。。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-28 21:22
こんばんは!
とてもお洒落な街並みですね!
このお天気ですから、ハイキータッチ、とても気持ちが明るくなれmす~♪(^^)ノ
向日葵柄のスカート、夏らしくていいな~♪
カラフルな傘も、雨の日でも楽しく過ごせそうですね!
ちょっとしたものやさりげないシーンでも、素敵に撮られて♪
一枚一枚が、物語を語っているようです(*^-^*)
Commented by yuri-ko20 at 2009-07-28 21:59
何時も素通りごめんなさいね
流石神戸お洒落! 貴女のセンス何時も素晴らしく憧れです

雨も程ほどにお願いしたいです~
今又降っていますが明日は雷雨だそうですよ
大嫌いです(⌒▽⌒)
Commented by masa+ at 2009-07-28 23:05 x
こんばんは!

ハイキーの写真は優しくほんわかとした雰囲気をしていていいです~♪
ガード下の商店街の写真もいいですね。あのガード下で
このようなスナップが撮れるなんて流石ですね!
僕ならちょっと勇気がなくて撮れないですぅ。。。(+_;)

このようなステキな写真を見ると同じものが撮れると思って
行きたくなるんですよね~(^^;
今年はまだ神戸に撮りに行ってないからよけいに行きたくなります(^^;
Commented by dekimaro at 2009-07-28 23:36 x
オシャレな神戸の街をオシャレに切り取った、shihoフォト、いいですね^^
どれも素敵ですが、5枚目の赤いシャッターの前の自転車に惹かれました。
1枚目は、空に抜くと曇り空の真っ白になってしまう状況ですが、
それをハイキー調で仕上げるところはお見事です。
東京・横浜ではこの前の土日は久々に晴れましたが、
梅雨が本当に明けたのかどうかという、不安定な天気が続いています。
Commented by harry_pict at 2009-07-28 23:42
こんばんは。
さすがにどれもがお洒落な切り取り方ですね。
高架下、めちゃ懐かしいです。
昔、TopsiderやREDWING、Conversなどを値段比べ。
元町に近づくほど安かったのを覚えています。
・・・歳がばれますね(^_^;)
しかし街中スナップ、私など結構勇気が必要で・・・。
こういったスナップを撮りたくて仕方ないのですが。
Commented by SORA at 2009-07-28 23:57 x
お洒落な写真ですね。
神戸の写真は、やっぱり行きたくなります。
こんな写真を撮ってみたいと思うのですが、なかなかです。
Commented by イシザカ at 2009-07-29 01:31 x
4枚目のシンメトリーな感じがいいですね。
全体的にオシャレです。僕も街を撮りに行くのですが、
なかなか思うように撮れなくて・・・
いろいろと参考にさせて頂きます。
Commented by いちぼく at 2009-07-29 07:10 x
おはようさんです^^
おしゃれな写真ですね!
ファッション雑誌の写真みたい☆
ハイキーな表現は、明るくて惹かれますねー
このあたりは、わたしもたまに歩いてますけど、写真を撮ったことはないです^^;
街撮りもいいもんですね~♪
Commented by asdpc at 2009-07-29 17:11
shihoさん、こんばんは!
素敵な街スナップですね〜!!
ハイキーな感じもかなりイイ感じですね!!
どのお写真も素敵なのですが…
うふふ…6枚目はロゴにもしっかり工夫がされていて…(^m^)
こうゆうトコロも手を抜かない姿勢!
素晴らしいです〜!!(^^)

Commented by shihopy at 2009-07-29 19:30
SHUNさん、
こんばんは~♪
はい、神戸は久しぶりに行ってきましたので、駅周辺だけですが
スナップしてきました。。
一眼を始めて4年も経つと、街中でも平気になってきて、
さすがに慣れてきますね~(笑)
でも、時々街並みを撮ってる人も見かけるんですよ。
1、2枚目の場所、分かりましたか、
足に目が行くのは、SHUNさんだけかもぉ~(笑)
神戸は若い女の子が似合いますね。っていうか、若い女の子が多いです。
歩いてる人を撮るのは、背景を選んでる余裕がなくてタイミングが難しいですね~
撮りたい背景の所で歩いて来る人を待ってる方がいいのかなとも思うけど、なかなか思うような人が来てくれなかったりで(^^;
SHUNさんが、街中でカメラ持って女性を追いかけてたら、たぶん捕まると思いますよ(笑)
オフ会など複数人で撮り歩きすると大丈夫かな^^
7枚目は、写真の雰囲気に合わせて入れてみました^^
ほんと梅雨が明けませんね・・
この日の神戸は涼しく感じました。カンカン照りの撮影は、キツイですよね~
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:30
Sippoさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
神戸は、街全体がオシャレで、楽しい気分になれます^^
この頃、ハイキーがマイブームになってまして(^^;
そう言ってもらえると嬉しいです^^♪
ヒマワリ柄の服、いいですよね~
傘は、ユニクロの前を通りかかった時、窓越しに撮りました^^;
普段、目に留めないような、さりげない光景も写真に収めてみると面白いですね(*^^*)
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:31
ゆりさん、
こんばんは~♪
お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰していますm(_ _)m
ゆりさん、神戸お好きでしたよね^^
センスだなんて、ありがとうございます^^♪
神戸の街、元気を感じました。
ところで、九州北部は豪雨のようで、心配になります。
そちらも断続的に降ってるんですね。
もう雨は、うんざりですよね・・
十分、気をつけてくださいね。
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:31
masa+さん、
こんばんは~♪
ハイキーだらけになりましたが、ありがとうございます^^
ガード下は、ニコンの小さなショップが入ってて、そこへも立ち寄りましたので、お店を出た時に、パシャっと(^^;
街中も慣れてくると、けっこう平気になってきたりしてる自分が怖いです(笑)
神戸は、メリケンパークや異人館の辺りとか、撮りどころが沢山ありますので、masaさんも、ぜひ一度いかがでしょうか(^o^)
大阪の街並みも大好きなので、また撮りに行きたいです^^♪
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:31
dekimaroさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
街中ですと、つい躊躇してしまう瞬間もありますが、神戸は観光地ですし、カメラ片手に歩いてる人を見かけたりすると、安心したり・・(笑)
5枚目、ありがとうございます。
あれは、人通りの少ない商店街でした。
赤は、やはり目に留まりますね^^
1枚目は、後ろのカラフルなビルが何とかカバーしてくれそうで、空は白くなること覚悟で入れてみました(^^;
そちらは、この前の土日、晴れたんですね。
こちら、相変わらず、ずっと梅雨空なんですよ・・
貴重な晴れ間、有効に活用したいですね^^
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:32
harry_pictさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
神戸は街並みも歩いてる人達も、オシャレ感、溢れてて、いつも刺激になってます^^;
高架下、思い出があるんですね~
靴や鞄などのお店が多いですよね。
私も学生時代は、よく神戸まで靴を買いに行ってました^^
ここのガード下では、1回だけ買った事がありますが、
元町に近づくほど安くなるのは気づきませんでした・・
もっと早く知っていれば・・(笑)
街中スナップは、段々と慣れてきました^^;
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:33
SORAさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
神戸の街並みは、オシャレですよね^^
時間があれば、異人館あたりまで行ってみようかとも思ってたんですが、
今回は撮り急ぎで、駅周辺だけとなりました。。
見どころ、撮りどころの多い所ですし、SORAさんも、是非いらしてくださいね^^
街スナップは、数人で撮り歩く方が撮りやすいかもしれないです^^;
目に留まったものを何でも撮ってるだけなんですよ(笑)
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:33
イシザカさん、
こんばんは~♪
4枚目、ありがとうございます。
ああいったシンメトリーな感じは、やはり街でしか撮れないですね。
イシザカさんが街で撮られてたマネキンの写真は楽しくて、とても印象的でした。
街中でしか出会えない被写体ってありますね。
こちらこそ、また参考にさせてくださいね^^
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:33
いちぼくさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
神戸の写真は、やはりオシャレに写ってしまいますね~^^
ファッション雑誌のように見えて嬉しいです^^♪
最近、ハイキーが楽しくて、つい明るく仕上げてしまいます。。
いちぼくさんも神戸へ行かれる事があるんですね。
街中でしか撮れない独特な被写体があって面白いですよ^^
でも、ネイチャーフォトも好きです(笑)
Commented by shihopy at 2009-07-29 19:34
AKIさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
今回、あまり考えず、パシャってきました。。
撮り逃げ状態でした(;^^A
アンダーな世界も憧れるんですが、ハイキーも楽しいですね^^
6枚目は、あはは~、雰囲気に合わせて遊んでみました。
私って暇人ですね(笑)
エアコンの効いた部屋から夏の太陽を拝みましょうね(*^m^*) 
Commented by pentallica at 2009-07-29 23:02
こんばんは!
こちら引越し後、ようやく落ち着いてきました。
仕事に慣れるのはもう少し後かもですが、慣れれば仕事終わりに写真撮れそうです。(^^)v
おっと、このあたりは、僕の新しい勤務先なんですよね~(笑)
でも、僕が女性を一眼で撮ると、捕まりそうなので無理ですね!(爆)
1・3・7の斜め構図がとても魅力的です。
3枚目の高架下?のハイキーは、とてもその場所とは思えない華やかさですね。(^^)

Commented by ホマン at 2009-07-30 07:51 x
お早うございます。

神戸元町のスナップ写真を拝見させて頂きました。若い女性のスナップが
多いように思えますが、元気溌剌とした後姿(#2)も元気を貰えそうです。
このスタイルは東京でも良く見られますが、若い女性は何処へ行っても同じ
スタイルが多いですね。#3の姿はチョット暑苦しいと思いますが、髪をアップ
にして花柄のワンピースにヴィトンのバッグを肩のかけて最高のお洒落れを
して歩くのも神戸ならではの風景ですね。昔から女性のファッションは時代を反映します。

こちらの現役時代に仲良くして頂いた人が、神戸へ転勤しました。
垂水区舞子台というところですが、どんな所でしょう?

いつも有難うございますo@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by happy_riko at 2009-07-30 11:21
shihoさぁ~ん おはようございますぅ~~♪

OH-☆ 神戸スナップですかッ!
ハイキーにハマっているんですね♪ 一緒ですね(*^^*)
しかし~やっぱり神戸の街並みはぁ~お洒落ですね♪
3枚目の斜め構図がぁ~Goo~★ですね♪ 色合いも好きでよん♪
何気ない傘も、ハイキータッチだと可愛いですね(^^)
最後のお写真はッ!思わず魅入ってしまいました♪
色合いも凄くすてきですね(*^^*)
神戸街スナップshihoさんの素敵な視点が見れて~大満足です♪
shihoさんに刺激されてぇ~又街スナップが撮りたくなりました(>∀<)
Commented by shihopy at 2009-07-30 20:39
pentallicaさん、
こんばんは~♪
お疲れ様でした!
だいぶ落ち着いてきたようで良かったです^^
で・・今度は神戸が勤務先になったんですか。
それだと帰りに神戸の夜景なども撮れますね(^^)v
pentallicaさんの神戸フォト、楽しみにしてますね^^
女性は・・・そうですね、夜景の時、港あたりで、遠くから撮るのは大丈夫かと?(笑)
1,3,7、ありがとうございます。
高架下は、写ってる人が華やかだったので、余計にそう見えるかもしれないですね(^^;
Commented by shihopy at 2009-07-30 20:39
ホマンさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
神戸の女性は、ファッションに敏感ですね^^
街を歩いていても、オシャレな方が多いです。。
3の女性は、そういえば、ちょっと暑そうにも見えますね(笑)

ところで、お知り合いの方が神戸へ転勤されたんですね。
垂水区の方面は、あまり行く機会がなくて、詳しくは分からないのですが、
舞子台は、たぶん明石海峡大橋がかかってる辺りかと思います。
海に近いですし展望の良い所かと・・^^
Commented by shihopy at 2009-07-30 20:40
rikoさん、
こんばんは~♪
久しぶりに神戸の街、撮ってきました~^^
とは言っても、時間の関係で、駅前の辺りをちょこっと歩いた程度ですが(*^^ゞ
ハイキー、いいですよね~
3枚目は、少しピンク系で仕上げてみました(*^^*)
傘とラストも、ありがとうございます。
雰囲気バラバラになってますが、何でもありって事で(笑)
rikoさんのフォト、大好きなので、街スナップも、また楽しみにしてますね~o(^-^)o
Commented at 2009-07-31 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっぷん at 2009-07-31 17:04 x
こんにちは~
一昔前とは芸風、いえ作風が変わってきましたね。
まぁセンスある人はどの方向性でもセンスを発揮されるんですね。

お写真、
蒸し暑さを吹っ飛ばすために
2枚目&3枚目に一票入れたいところですが(笑)
5~7枚目が好きです、ロゴ入れも面白い。

私も久しぶりに靴屋さんの多い商店街を撮りに行きたくなりました。
Commented by shihopy at 2009-07-31 20:33
鍵コメさん、
こんばんは~♪
ありがとう~^^
週末は、また雨みたいで・・
もうウンザリ(><;
神戸、今回はゆっくり出来なくて・・・
適当に撮ってきました^^;
一応、その予定でいますよ^^
鍵コメさんもノンビリできるといいね~
Commented by shihopy at 2009-07-31 20:33
とっぷんさん、
こんばんは~♪
少し芸風が(笑)変わりましたでしょうか^^;
センスは無いのですが、ハイキーで遊ぶのが楽しくなってきました。。
でも、ある日、突然また芸風が変わるかもしれません(;^^A
2、3枚目、ありがとうございます・・・じゃなかった?(笑)
5~7枚目、ありがとうございます。
ロゴも遊んでます(*^^ゞ
高架下も神戸らしくて面白いですよね。
とっぷんさんの商店街、きっと独特な切り取り方で素敵だと思います、
楽しみにしてますねo(^-^)o
Commented by may39ra at 2009-07-31 23:27
shihoさん、こんばんは~
少しばかりご無沙汰しておりました。
バタバタした日が続き、心身ともに疲れて、
こちらへお邪魔することもブログを更新することもできませんでしたが、
やっと落ち着いて時間がとれるようになりました。

神戸スナップ、何だか自分も神戸の街を散策している気分になりましたよ(*^ - ^*)
そういえば、もう数ヶ月も訪れてないわ・・
神戸大好きな私ですので、また時間作って行ってみたいです。

今回の写真、スナップを殆ど撮ったことがない私にとって勉強になりました。
Commented by shihopy at 2009-08-01 20:42
mayさん、
こんばんは~♪
お久しぶりです~
ブログを拝見して、お忙しくされてるんだろうな・・と思っていました。
大変な日々が続いていたんですね。
義父さまのご冥福を心からお祈りいたします。
少し落ち着いてこられたの事で安心しました。
またブログの再開、楽しみにしていますね。

神戸は、私も久しぶりでした。
いつ行っても魅力的な街ですよね^^
時間があれば、もっとアチコチ廻りたかったのですが・・
mayさんも、また是非~^^
今回、急いで適当に撮ってました(^^;
勉強だなんて、ありがとうございます。
Commented by パール at 2009-08-03 20:45 x
暑中お見舞い申し上げます~☆

そちらも、梅雨 明けましたね・・
と、思ったら、↑の記事、またまた柔らかな幻想的マクロ・・

ジャンルを限定せずに。。。
本当にいろんな種類の写真を撮れるのですね~!

わたしなんて、街撮りなどは、まわりをみまわしてきょろきょろ・・
・・恥ずかしくて出来ないです^^; 修行が足りないです(笑)

それでは、また来ますね



Commented by shihopy at 2009-08-04 19:27
パールさん、
暑中お見舞い申し上げます♪
昨日から、茹だるような暑さになってます(><;
そちらも暑いのでしょうね~
↑は、先日、雨の日に撮ったばかりですが、梅雨明けしてしまい、
ちょっと時期遅れ的な画になってしまいました(^^;
マクロ、ありがとうございます。
マクロも風景も好きで・・・
何でも撮りたがりなだけかも(笑)
街スナップは、慣れて平気になってきました^^;
コンデジの方が、気軽に撮りやすいかもしれないですね。
私のコンデジ、古くなってきたので、そろそろ新しいのをと、検討中なんですが・・
朝顔、ツルだけは、どんどん伸びて元気です^^
でも、まだツボミが付かないんですよ。。
Commented by ふーちゃん at 2009-08-07 11:43 x
Shihoさん 元気?

コメントさかのぼってま~~す^^
夏の神戸
お嬢さんのひまわりが物語っていますね~(*^_^*)
素敵な神戸をこれからもいっぱい表現してくださいね~


暑い 暑いといいながらも暦の上では秋なんですね
この夏は異常気象でなんか変~

残暑に負けないように
もうすぐ里帰り? またくつろいできてくださいね☆

Commented by SHUN at 2009-08-07 22:34 x
兵庫の地方大会の決勝戦、テレビで見ました。関西学院の歴代のOBが見守る中の試合でしたね。OBのみなさんはかなりお年を召されてましたけど、70年前に甲子園に行った人は現在88歳ということでしょう?でも、あのOBの方たちはさすがにもう少し若かったと思いました。(笑)
Commented by shihopy at 2009-08-09 00:42
ふーちゃん、
こんばんは~♪
ちょいと夏バテ傾向ではありますが、何とか元気ですよ^^
コメント、ありがとうね~(*^^*)
神戸の街、夏のヒマワリのように、ずいぶん元気を感じました。。
また、ふーちゃんとも一緒に行きたいな^^
でも、来年の春まで、もう行き先、決まってしまったね(笑)

今年は、7月が長雨だったし、夏らしい日が少ないよね。
今の時期でも蒸し暑いし・・・ほんと変な夏~
お盆に、ちょこっとだけ帰ってきます^^
帰る方が疲れるんだけどね(^^;
ふーちゃんも夏バテしないように~
秋、また楽しみにしてるね(^^)v
Commented by shihopy at 2009-08-09 00:43
SHUNさん、
こんばんは~♪
なんと、そちらでも、兵庫の大会、放送してたんですか(@@)
実は、私、決勝戦、見逃してしまって・・・(^^;
まさか、SHUNさんが見てたとは。。。
OBの方が出演してたんですね。
それ、見たかったです^^
できれば、70年前に出場した選手の方々に出演して欲しかったですね(笑)
愛知の「中京大中京」、兵庫と同じ日に試合がありますね^^
決勝戦で戦いたいですね(笑)
Commented by kirejii at 2009-08-09 10:37 x
ご無沙汰しています。

連日蒸し暑い日が続きますね。

忙しそうですが、体調を崩さないようお気を付けください。

また、
遊びに伺います<(_ _)>
Commented by Plumeri at 2009-08-09 16:13 x
shihoさん、こんにちは~!
今年の梅雨明けは遅くて、やっと夏がきましたね~♪

三ノ宮・元町周辺、またまたオシャレに撮ってありますね!(^^)!
最近、こちらでは運転していても・・・
鮮かな緑一色に染まった田をよく目にするから環境違うね!^^.
関西がとても懐かしいです・・・このごろなぜかよく思い出すんだよ。
だから11日の宝くじを楽しみに待っています。
当たれば即キャッシュで大阪or神戸にマンションです♪
隠れ家にするぞ~って夢だけで生きている毎日ですが!(笑)
赤いシャッターに自転車、絵になっているね!(^^)v
人々もオシャレな街に自然に溶け込んで、そこの空気を感じるわ~♪

ところで夏バテは大丈夫ですか?
短い夏だけど、今年の夏も思いきり夏しちゃいましょう~!
って、なんのことだか意味不明~(笑)
季節をその時々に深く感じて感性豊かに生きていきたいねってことなんだけど^^.
ではもりもり食べて元気でいてくださいね♪
私はもりもり食べて心配ご無用~すっごいお腹・・・妊娠6か月くらいかな!?(笑)
Commented at 2009-08-09 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2009-08-10 20:02
kirejiiさん、
こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
雨ばかりで蒸し暑い日が続いていますね。
台風の影響で、集中豪雨の被害も出たり・・・
梅雨末期に逆戻りしたような気分になります。
ちょっとドタバタした日々を送っていますが、お盆が明けて
しばらくしたら落ち着くと思いますので、
また宜しくお願いします^^
kirejiiさんもお身体、ご自愛くださいね。
Commented by shihopy at 2009-08-10 20:03
plumeriさん、
こんばんは~♪
梅雨が明けて、本格的な夏~と思っていたら、今度は台風で集中豪雨・・^^;
こちら、連日 雨となっております~

神戸は、もっとオシャレな場所が沢山あるのに、駅周辺だけ、ちょろっと撮ってきました^^;
それでもオシャレに見えて嬉しぃ~♪
緑一色の田園風景、好きですよ~(*^^*)
できたら撮りに行きたいんだけど、ちと遠いね^^
宝くじ、買ったんだ~?
私、最近まったく買ってなくて・・
もし、当たったら、私のセカンドハウスも、ついでにヨロシク!(笑)
神戸で同じマンションに住んで、夜な夜な、中華街にラーメン食べに行くっていうのは、どう?(笑)
シャッターと自転車、ありがとうね♪

毎年、夏を楽しみたいという意気込みだけはあるんだけど、
いざ夏が来ると撃沈してしまうのよ(;^^A
まず夏バテ体質から改善しないとダメかな~
うんうん、四季の移ろいを感じながら感性豊かにね(^^)
plumeriさん、夏に強そうだもんね。
その元気を戴きながら、私も頑張って乗り切りますo(^-^)o
お腹のお肉は、いらないからね~臨月まで頑張れ~~(笑)
Commented by shihopy at 2009-08-10 20:03
鍵コメさん(16:23)
↑の写真も、ありがとう♪
どちらも、雨の日だったので、ちょっと色が冴えないけど(^^;
夏らしいスカッと晴れた日の写真、撮りたいなあ~
で・・ノリピーに合わせて行方不明??(笑)
充実した1日だったのね!
羨ましいな。。。私、ここ数日ドタバタしてて・・
早くお盆が明けてくれないかと、願うばかり^^;

高校野球、好きですよ(^^)v
筋書きのないドラマを観てるようで・・^^
55君は偉大になり過ぎたよね。
551の肉まんの方が身近に感じるわ(笑)
お気遣い、ありがとう♪
お互い、頑張りましょうo(^-^)o
Commented by ふーちゃん at 2009-08-14 05:10 x
shihoさん おはよう♪

コメント、また さかのぼっています^^
ついに朝顔が咲いたのね~神秘的だわ!!

朝顔でも トマトの花でも、こんなに素敵に
ホントにうっとり(*^_^*)

今頃は、帰省中かな?
Commented by shihopy at 2009-08-16 23:15
ふーちゃん、
こんばんは~♪
留守中に、ありがとう(*^^*)
渋滞で疲れたけど、何とか帰ってきました^^

朝顔、ようやく咲いてくれて、ホッとしてます♪
でも、まだピンクが咲かないのよ・・・
神秘的に見えるかな~?
風が強い日だったからピントが合わなくて苦労しました(^^;
トマトも、ありがとうね^^
留守の間に、コスモスが全滅でショック~(T-T)
朝顔とトマトは、頑張ってくれてました^^

今週は残暑が厳しそうね・・
お盆には涼しい日が多くて、このまま秋へ突入かな?と思ってたのに、甘かった(;^^A


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31