Last  Christmas                    2009.12.22




近場でクリスマスの雰囲気を少しだけ撮ってみました^^♪

慌ただしくなってきて、皆さんのところへ、なかなか伺えなくてすみませんm(_ _)m

忘れないでくださいね(笑)


e0011137_2025356.jpg


e0011137_22495971.jpg


e0011137_20265182.jpg


e0011137_2028647.jpg


e0011137_2030561.jpg


e0011137_20303925.jpg


e0011137_2031694.jpg


よいクリスマスをお迎えくださいね~☆

[PR]
by shihopy | 2009-12-22 21:15 | イベント | Trackback(5)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/11824928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Yesterday's*.. at 2009-12-25 01:15
タイトル : 御堂筋 NightPhoto
1 2 34 皆様は、良いクリスマスをお過ごしください・・・。(^^ゞ... more
Tracked from blue blue at 2009-12-25 07:21
タイトル : kagikome party
願い事は何ですか? 今年も恒例の "鍵コメ祭り"開催しま〜す♪ 願い事・・・ やってみたい事・・・ 欲しいもの・・・ 欲しいカメラ・・・レンズ・・・ などなど 皆さんの思いを鍵コメントで お好きなだけ叫んで下さ〜い(笑) 12/23〜25まで コメント欄オープンしま〜す♪ 初めましての方もお気軽に遊んでって下さ〜い♪... more
Tracked from Through the .. at 2009-12-25 20:38
タイトル : Silent Night
静かに過ごす自分だけのクリスマス・・プチイルミを堪能中^^  クリスマスもあと数時間で終わりますね^^; 滑り込みセーフ?(笑) この年末に来て以前から欲しい欲しいと思っていたレンズをついに手に入れました(^^ゞ さっそく撮ったのがこの画^^ いや~思った通り素晴らしかったです^^ とはいってもあんまりこのレンズで撮れてないのでもうちょっと写真が貯まってきたら発表しますね(笑) ↓↓↓ 本日は2回目の更新のためこちらはコメ欄閉じます。 もしよかった...... more
Tracked from Harry's Phot.. at 2009-12-25 23:41
タイトル : ちょっとだけクリスマス気分 長浜・黒壁スクエア
 夜も更けて、人通りのほとんどなくなった長浜の黒壁スクエア界隈。ひっそりとイルミネーションやライトアップ。慌ただしい毎日の中で、ちょっとだけクリスマス気分に浸ります。  D5000の試し撮りも兼ねて・・・。 以上すべて D5000 + AF-S DX 35mm F1.8G  評判に違わず高感度画質もよさそうです。最後のカットがISO1400(高感度ノイズ低減:なし)です。この35mmF1.8Gとの組み合わせ、軽くてお散歩スナップにもかなりよさそうです。(^o^) よろしければ、ぽちっと...... more
Tracked from ホマンのブログ at 2009-12-26 13:07
タイトル : 光都東京LIGHTOPIA 2009 
2009/12/24 晴れ 今日は皇居外苑の「光都東京LIGHTOPIA 2009」へ行って来ました。 地球・環境・平和をテーマに、著名人および千代田区の小学生が メッセージなどを描いた明り絵が展示されます。ほのかな明り絵を 中心に、周囲の樹木や、噴水、落水盤にも純白の光を配し、空間 全体を清廉な光で満たしてます。 名称 :光都東京LIGHTOPIA 2009  (こうととうきょう ライトピア2009  アンビエント キャンドルパーク) 開催場所 :東京都 皇居外苑会場(和田倉噴水公園)...... more


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30