青い神戸



zendcさんmonkeysnapさんによる企画。
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
今回は、「青色の日」

電話の時と同じように、思うような写真が撮れず、
不参加とさせて頂こうと思っていましたが、
撃沈フォトながら(;^^A また急きょ参加させて頂く事になりました。

青色で最初に浮かんできたのが「青空」
でも、先週から雨や曇りの日が多くて青空の日は少なく・・(^^;

神戸で見つけた「青色」

神戸の街には、青がよく似合う~♪

かなりコジツケ(笑)



e0011137_2211277.jpg


青い携帯・・・電話を、まだ引きずる♪

e0011137_2213679.jpg


今年の夏は、青い服で神戸の街を歩いてみませんか^^?

e0011137_221524.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-02-15 22:44 | スナップ | Trackback(17) | Comments(40)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/12157087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from memories on .. at 2010-02-15 22:52
タイトル : ★青色の日・・・「睡蓮」
青色の日に、素敵な花を添えましょう! zenbox_のzendc さんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第5弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 さあ「青色の日」始まりましたよ! の企画に参加しています!! 初参加なのでちょっと戸惑いも・・・・・・・ さて何を撮るか!! と思いつつ・・・・・ いいアイデア浮かばず前日に・・・・・ クリスマスローズを撮りに行った...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-02-15 22:55
タイトル : 青色の日〜 ver.zendc「紫陽花の恩返し」
青色の日に、素敵な花を添えましょう! 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第5弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 さあ「青色の日」始まりましたよ! ・・・・・・・・・ あの紫陽花ちゃんが力を貸してくれた夢の時間 素敵に変身してくれましたよ(笑) ある朝の事でした。目が覚めたら紫陽花が咲いておりました。 めでたし、め...... more
Tracked from Through the .. at 2010-02-15 22:57
タイトル : 青色の日限定OPEN = 青色写真館 =
「空とともに」 「青富士と月」 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 「青色の日」 に参加しています。 詳しくは zendcさん と  sakurashotさん のブログをご覧ください。 ※ TBが上手くいかないという方は遠慮なく仰ってください^^ 直接記事にリンクさせていただきます。 「海辺の記憶」 「静寂のとき」 「今日を終える」 ...... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-02-15 23:01
タイトル : アオノミリョク #001
撮ったのは昨日…今だ部屋中甘ったるい匂いがじゅうまんしてます… Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM いよいよ今日は「青色の日」PM10:00スタート! じゃんじゃんトラックバックしまくって下さいね!  素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 素晴らしき青色達です! ...... more
Tracked from さ ん ぽ み ち at 2010-02-15 23:05
タイトル : - Square Blue -
Collaboration with zenbox_ 「青色の日」... more
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-02-15 23:09
タイトル : 「青色の日」
zenbox_のzendcさんがブロ友さんとコラボ企画されている 第5回「青色の日」に参加させていただくことにしました^^ 青、蒼、藍・・・いろいろなアオがありますが僕にとってのアオは「蒼」で夜明け前のBlue Momentです^^ Canon EF24-105mm F4L IS USM みなさんはどんな「アオ」をアップされているのか楽しみです♪... more
Tracked from レンズ越しの at 2010-02-15 23:11
タイトル : ブルーでハッピーがいい
 Nikon D80/SIGMA DC18-200mm  お幸せに。 -------------------------------------------------------------------------------  これを見たとき、下に張った歌を思い出しました。  是非聴いて(見て?)みてください。    zenboxさんとmonkeysnapさんのトラックバ... more
Tracked from オナジソラノシタ at 2010-02-15 23:15
タイトル : I can fly*青空に向かって〜青の日コラボ企画〜#2
JUGEMテーマ:写真 やればできるんだ!そう空だって飛べるはず... more
Tracked from happy-cafe* at 2010-02-15 23:17
タイトル : ブルードロップ
1 青い光の海 にほんブログ村 2 3 BLUE DROP 4 滑り落ちそうな雫 5 Skycolorのようなブルーは未来の希望に満ちている 雫の形 もっとまん丸で作りたかった~^^; zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回は、『青色の日』に参加させて頂きました♪  昨日から私のPCはネット回線の調子が悪くなかなか...... more
Tracked from Synchro Live.. at 2010-02-15 23:30
タイトル : 「HEROの日」
2/15日は「HEROの日」と言う訳でもう説明は不要のすっかりおなじみコラボ企画。 「農家から盗んだリンゴを撮れ」とか「上司の携帯を川に投げ捨てろ」など無理難題で 参加者を苦しめてるドSな企画者(ボス)が zen氏 と monkey氏 です。 僕ら被験者が撮影に苦しむ姿をニヤニヤしながら楽しんでいるのです。 もう支離滅裂ですがご覧下さい。 ---撮影日 2/10--- しかし非常に困った。被写体が全く思いつかない。最後の休日で気持ちばかりが焦る。 そんな時、前回と同じ様にzen氏よりダンボールが...... more
Tracked from L@UNDRY** at 2010-02-16 03:35
タイトル : Blue day.
まっすぐな気持ち届けよう。 Blue in daytime. 「zenbox_」のzendcさんと 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんによる コラボ企画「青色の日」に参加しております。 トラックバックより他のブロガーさん達の素敵な青もお楽しみ下さい。 いつも応援のぽちっと、本当にありがとうございます↑ *今日もご訪問くださって本当にありがとうございます♪ キラキラな一日になりますように☆<番外編> 青い空の下。 青いウェアを着て走る人...... more
Tracked from わいるどは~ぷたいるず .. at 2010-02-16 09:43
タイトル : Blue of MOON STONE.
ムーンストーンは誕生石なんですけどね。 普段無色なんだけど。。。 光の加減でブルーが入って・・・。 綺麗なブルーになるのには決まった角度が必要。 そんなもったいぶった石のリングです。 ... more
Tracked from 今撮らないとゼッタイ後悔.. at 2010-02-16 10:18
タイトル : 猫の休日。【青色の日】
この子はこの青が気になるらしい。ずっとクンクンすりすりしてました。 今日は「青色の日」。先週末は結局青を見つけることができず、蔵出しです泣... more
Tracked from ひめこ日記 at 2010-02-16 12:02
タイトル : 青の日
<青い写真の作り方> 1. ひめこに水着を着せる 2. 青の絵の具を持たせる 3. お風呂の扉を閉めて3分 4. 出来上がり 何が始まるのか大喜びのひめこ たみは絵の具を持った笑顔に嫌な予感 ('・c_・` ;) 濃厚バスクリン状態のお風呂に入れるわけもなく 青くなった浴槽を地味に掃除しました。 初めて参加させていただきました。 普段ならまずしないおもしろい写真が撮れて満足な親子でした .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ ... more
Tracked from ka-ko photo at 2010-02-16 17:15
タイトル : a marble
「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんの コラボ企画 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 『青色の日』に今回、初めて参加させて頂きました! 家族、全員で挑戦しました^^ ブログランキングに参加してます。 みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!... more
Tracked from サクラ*びより at 2010-02-16 19:59
タイトル : 素敵な青の日を有り難う…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE [ F8・1/1000秒・ISO200 ] 残念ながら「ミリョクノジカン」で使用したお菓子はミント系やらで、まだ食べれないのよね… ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 先日は、沢山の...... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-02-17 00:49
タイトル : アオノミリョク #002
むきむき? Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 むきむき! Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM あぁ…もう元に戻す気力がな...... more
Commented by masa+ at 2010-02-15 23:04 x
は~い!
今年の夏は、青い服を着て神戸の街を撮り歩きま~す^^

「青色の日」企画ですか?楽しそうですね^^
でも難しそうな、お題ですね(#+_+)

昔はシルバー、ホワイト、ブラックくらいしか
なかったから迷わなくてよかったけど
最近の携帯はカラフルな色が多くなりましたよね
あんなに色が多いと選ぶのに迷ってしまいそうです^^;
Commented by happysweets1205 at 2010-02-15 23:16
こんばんは~
神戸の街フォトでブルーもいいですね^^
携帯がパステルなブルーで可愛い~♪ 春って感じですね。
青いワンピで神戸行ってみたいです!!
トラバ頂きました~。
んで、以前のデンワの時リンクしてると思ったらまだでした。
あわせてリンクもさせて頂きますのでよろしくお願いします^^
Commented by kevinhk2 at 2010-02-16 00:18
こんばんわ!

TB有難うございました。
神戸にお住まいなのでしょうか?
私も大学から8年間神戸に住んでいました・・・・
ずいぶん前のことですが・・・

初めて拝見しましたが色んなカテゴリーを素敵に撮られていますね
またお邪魔したいのでリンク頂いて帰ります。

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 多能久 at 2010-02-16 00:36 x
こんばんは。
思いがけない場所と角度で現れたビルが素敵です^^
Commented by sakurashot at 2010-02-16 01:18
1枚目、いい感じに撮れてますね♪
構図の木のシルエットの入れ方がいいですね〜
最後の写真も何気に好きです♪
なるほど、広告!こうゆう青の写真もあるのね〜
Commented by ke-ta at 2010-02-16 02:47 x
初めましてー、こんばんは。^^
センス溢れるお写真で
オシャレ感が漂ってます。
2枚目の椅子に乗った携帯のでかさに
驚きを隠せません。

ひょっとしてshihoさん
5m位身長ありません?
Commented by zendc at 2010-02-16 02:51
こんばんは。
こんなオシャレな写真で、迷ってたんですか!
も〜、ハードル上げ過ぎですよ。^^
shihopyさんと、オサレは、よく似合いますね!
スゴく、楽しませて頂きましたよ!

素敵な「青色の日」をありがと〜!
Commented by ke-ta at 2010-02-16 02:52 x
あれ?
shihoさんてあのshihopyさんでしたか。
失礼しました。
書いといてなんですが、
あのってなんでしょうねw
もう迷子になってます。(人生の)
Commented by life-lx3 at 2010-02-16 03:35
こんばんはーはじめまして。
TBありがとうございました!
僕も青空を撮るに苦労しました~
天気が悪い日が続いてましたからね
神戸で夏、青い服で歩いてる人みかけたらブロガーさんですね^^
TB&Link頂いて行きます!
これからも宜しくお願いします!
Commented by akewakamaru at 2010-02-16 04:08
初めまして
トラバありがとうございました!
今年の夏は青い全身タイツで神戸の街を闊歩してみたいと思いマス
見かけたときは遠慮なく写真撮ってください
初めてのコメントがこんなのでゴメンナサイ
明日、改めてゆっくり他の記事も読ませていただきます
Commented by sunnybrian2008 at 2010-02-16 09:51
こんにちは~

トラバ先に頂きました~(^^ゞ
ラストおねーさんの青いいなぁ~(*^_^*)
おっと、とりみだしました(笑)
一枚目の冬空の青も淡くて良いですね~
あらヽ(^。^)ノ電話がここでも登場ですね(^-^)
↓の梅も斬新ですね^^ 二枚目の白い部分が気になります(^^ゞ
Commented by sugar at 2010-02-16 11:05 x
おはようございま~す!
昨日は(今も)てんぱってて、お先にTBだけさせて頂きました♪
今もまだ頭がぐるぐる状態です^^;

私も〆ギリギリに撮りました。なかなか青空がお顔を見せてくれなくて
かなり焦りました。汗
神戸の空、しっかりと焼付けましたよ~!^^
モデルさんの着ている青い服もカッコいい!!
私もそれだけのスタイルがあったら着こなせるのに。。。
しかし、3枚とも構図がめっちゃカッコいいです!
素敵な青の日をありがとうございました!^^
Commented by アリサ at 2010-02-16 11:50 x
はじめまして、TBありがとうございました。
ポスターの青、とてもオシャレで好きです。
こちらもTB頂いていきます。よろしくお願いします。
Commented by tami-mama at 2010-02-16 12:01
はじめまして、「青の日」繋がりで遊びにきました。
神戸生まれで今も三宮で働いています。
このビル見覚えあるなぁ・・・でも思い出せません・・・。
リンク、TBさせていただきます。よろしくお願いします。
Commented by アリサ at 2010-02-16 15:28 x
何度も失礼します汗
こちらもリンクいただきましたのでご報告です。
これからどうぞよろしくお願いします!
Commented by Sippo5655 at 2010-02-16 18:44
こんばんは!
青い神戸・・・♪
トップの切り取りも素敵ですね!
爽やかなブルーの携帯・・欲しくなってきちゃいました^^
ラストのモデルさんもかっこいいですね!
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:14
masa+さん、
こんばんは~♪
私も今年の夏は青い服で神戸スナップ撮り歩こうかな(*^m^*) 
はい、今回は「青色の日」だったのですが、
難しくて、発想の乏しい自分が情けなくなります(^^;
でも、写真は、ともかくとして、こういう企画で楽しむのも
ブログの楽しみ方のひとつかな~?と思うので、参加させて頂きました^^
masaさんのハートTB企画も楽しそうですね(^^)
携帯、そうですよね・・・カラフルな色が揃ってきて買い替える時、
迷ってしまいます。。
今、使ってるのは「白」でシンプルです^^
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:15
はぴさん、
こんばんは~♪
ブルーだけ探しながら歩くっていうのも大変でした(^^;
有りそうで、なかなか無いものですね。
パステルブルーの携帯、春らしくて可愛いかったですよ(^^)v
青いワンピで、神戸ぜひぜひ~~~♪
お揃いのワンピで歩きましょうか(笑)
TB&リンク、ありがとうございました。
こちらも頂きました^^
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:15
kevinhk2さん、
こんばんは~♪
こちらも、TBありがとうございました。
私は神戸より、やや大阪寄りに住んでいますが、神戸は近いので
時々ショッピングや撮り歩きに出かけています^^
8年間も住んでおられたら、神戸の隅々までご存知ですよね。。
大好きな街なんですよ(*^^*)
他のカテゴリーも、ありがとうございます。
こちらもリンク、頂きました。
今後とも、よろしくお願いします^^
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:15
多能久さん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
今回、コンデジで撮りました(*^^ゞ
上を向いて斜め撮りにしたのでビルが傾きましたね^^
あれが青いビルだと良かったのですが・・・
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:16
sakurashotさん、
こんばんは~♪
1枚目と最後、ありがとうございます。
コンデジで気軽に撮ってきました(*^^ゞ
街の一部しか歩いてないのですが、青って意外に少なかったです^^;
広告が偶然にも青だったので、ラッキーでした☆
ちょいと苦し紛れでしたが(笑)
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:17
ke-taさん、
こんばんは~♪
電話の時以来、ご無沙汰していました^^;
はい、shihoとshihopyは同一人物です^^
ややこしくて、すみません。。
オシャレ感、ありがとうございます。
青色、難しいですね~
なかなか浮かばなくて、街で拾ってきました(^^;
巨大な携帯には、私もビックリ!(笑)
私の身長は、惜しい~ 4m50です(^^)v
私も昨夜は迷子になりそうでしたよ。。
ke-taさんの青、めっちゃ楽しかったです^^/
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:17
zendcさん、
こんばんは~♪
今回もお疲れ様でした^^!
こちらこそ、いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。
コンデジで、適当に拾ってきた写真ばかりだったので(;^^A
お騒がせしましたm(_ _)m
青色って、なかなか見つからないものですね~
オサレ、似合いますか?嬉しいな~♪
またの機会にでも神戸の街、撮り歩きしてきます^^
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:17
life-lx3さん、
こんばんは~♪
TB、ありがとうございました。
最近、全国的にお天気が悪かったのでしょうか、
こちらもスカッと晴れる日がなくて・・
撃沈モードで失礼しています(*^^ゞ
神戸で夏に青い服を着て歩いてる人を見かけたら、私かもしれないです(笑)
リンクも、ありがとうございます。
こちらも頂きました^^
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:17
akewakamaruさん、
こんばんは~♪
こちらこそ、TB&コメ、ありがとうございました。
電話の時も嬉しかったです(^^♪
青い全身タイツはいて徘徊してる人が約1名いましたね(笑)
あのスタイルのakewakamaruさんを神戸で見かけたら
写真&握手、ヨロシクです^^
私も、またちょくちょく素敵なお写真、拝見させてくださいね。
今後ともヨロシクお願いいたします。
あ、リンクも頂きました^^
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:18
さにさにさん、
こんばんは~♪
こちらもTB,頂きました^^
やはり、お姉さんですか(笑)
コンデジで、結局、今回も慌て撮りになっちゃいました^^;
電話、出遅れております(*^^ゞ
梅も、ありがとうございます。
2枚目は、坂になった道の手前からでした^^
道で大半を占めてみました(^^)v
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:18
sugarさん、
こんばんは~♪
こちらも先にTB,頂きました^^
昨夜は、皆さん目が回ってたでしょうね(笑)
こちらもお天気に恵まれなくて焦りました(^^;
sugarさんの青色、間に合って良かったですね!
めっちゃ素敵でしたよ(^^)v
あのモデルさんのようなスタイルだったら何を着ても似合いそうで
羨ましくなりますよね~
構図、ありがとうございます。
コンデジで、今回も慌て撮りになっちゃいました(;^^A
こちらこそ、素敵な青色に感謝です☆
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:18
アリサさん、
こんばんは~♪
はじめまして。こちらこそ、TB、ありがとうございました。
なかなか青色が見つからなくて、苦し紛れにポスターなど撮ったりしてみました(;^^A
リンクも、ありがとうございます。
こちらも頂きました^^
今後ともヨロシクお願いします。
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:20
tami-mamaさん、
こんばんは~♪
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
神戸にお住まいという事で、とっても親近感があり嬉しくなりました^^
このビルは、三宮の阪急からJRへ渡る歩道前の辺りから撮りました。
広場になってる辺りです(^^)v
こちらも、リンク&TB,頂きました^^
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by shihopy at 2010-02-16 19:20
Sippoさん、
こんばんは~♪
トップ、ありがとうございます。
今回も撃沈でした(;^^A
携帯、パステルブルーも素敵ですよね^^
モデルさん、スタイルが羨ましいですぅ。。
青色探しに四苦八苦してました(^^;
Commented by dekimaro at 2010-02-16 22:52 x
テーマを決めて写すのは、ちょっと難しいかもしれませんが、
制約があると言う事は、発想や感性を問われるかも知れませんね。
こういう写真は、やはりshihoさんらしさが出ます。
3枚の組写真で見ると、より魅力的です。
2枚目がハイキーなのも、アクセントになっていますね。
自分もテーマ縛りで、写してみようかな…^^;
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-17 00:19
こんばんは^^
はじめまして^^
先にTBさせていただいておりました^^
コメントが後になってスミマセン^^;
神戸で見つけられた「青色」どれもとても素敵ですね♪
久しぶりに神戸へ行きたくなってきました^^
コメント&TB&リンクありがとうございました^^
僕もリンクさせていただきますね^^
これからよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ホマン at 2010-02-17 07:29 x
shihoさん、お早うございます。

ご無沙汰してます。こちらはお天気が悪くて雪が降ったり雨が降ったりで、
デジカメ散歩もままならず、もっぱらTVのバンクーバーの五輪を見てます。
昨日の500mの決勝で長嶋選手の銀、加藤選手の銅とメタルがとれて
興奮しました。

ブログを拝見させて頂きました。可愛い猫ちゃん、バレンタインのチョコ、
神戸の街の青色と面白い企画に参加されてブログも賑やかですね。
梅の花も見頃となってきましたので、shihoさん流の梅を拝見できる事を
楽しみにしてます。o(*^▽^*)o~ニコッ♪
Commented by shihopy at 2010-02-17 16:03
dekimaroさん、
こんにちは~♪
そうですね、テーマを決めて撮るというのも
皆さん、それぞれの個性が出て楽しいと思うのですが、
自分らしさを出そうと考え過ぎると、余計に難しくなってしまいますね(^^;
お祭り気分で、お気楽に楽しむのがいいかもですね(*^^ゞ
見つけざまに撮った写真ばかりですが、ありがとうございます。
dekimaroさんも、テーマ撮り、ぜひ~^^/
今、ひとつ考えてるテーマがあるんですが、
写真が揃うのに時間がかかりそうなんですよ^^;
Commented by shihopy at 2010-02-17 16:03
hirokazuさん、
こんにちは~♪
ご訪問、ありがとうございます。
先日は、TBもありがとうございました。
こちらも先に送らせて頂きました^^
TBラッシュで大変だったのではないでしょうか^^?
神戸では、ただ見つけたものを撮っただけの写真になってしまい、
恥ずかしくなります(;^^A
リンクも、ありがとうございます。
こちらも頂きました^^
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shihopy at 2010-02-17 16:03
ホマンさん、
こんにちは~♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、すみません(;^^A
関東もお天気、悪いんですね~
こちらも、先週からスカッと晴れた日がなくて・・
雨や曇りばかりです。
バンクーバー五輪、メダルも出て盛り上がってきましたよね!
私も、五輪大好きなので、TVに釘付けです^^;
まだまだ日本勢、メダル出そうな気がしますo(^-^)o

過去記事まで見て頂いて、ありがとうございます。
最近、更新が不定期になってまして・・・^^;
画像は、賑やかなのが続いています(*^^ゞ
梅は、季節な花の中でも、一番難しくて、昨年は撮らずじまいでしたが、
今年は、頑張ってこようと思います。
なるべく個性的に撮ってきます(笑)
Commented by ふーちゃん at 2010-02-18 23:37 x
こんばんは~
ほんとね!神戸ってブルーのイメージがしますね^^

最近どんよりなお天気が多い中
木々の上の青い空。。。よくキャッチできていますね♪
オシャレなブルーの服 私もさがそ!
今年は、何かと神戸に行く用も多くなりそうな。。
息子が神戸方面に進学が決まったので(*^_^;)
Commented by shihopy at 2010-02-19 00:13
ふーちゃん、
こんばんは~♪
神戸は、やっぱり青のイメージかな!?
爽やかな街だもんね(^^)v
晴れてる日が少なくて、この日は、この時間帯だけだったかも・・
しかも夕方近くだったのよ^^;
ブルーの服、いいよね~
ふーちゃん、ブルーが似合いそう♪
ところで、息子さん、合格したのね(^o^)/
やったね!おめでとう~☆
これで、ふーちゃんも一安心ですね~^^
でも、少し距離があるから通学が大変かな^^?
Commented by Plumeri at 2010-02-21 11:50 x
shihoさん、こんにちは~(^_^)/~
金沢は久しぶりに青空です・・・そちらはどうかな?


青の日の企画、面白いね!^^
特に青好きの私にはたまりませ~ん♪
お洒落な神戸の街に青が似合っていますね~
携帯電話ひとつもとても洗練されて見える~日本全国共通なのにね(笑)
金沢の田舎と空気が違うのかしら???
ちなみに、私の車の色はこの携帯電話と同じ色です。
そして思い出した…1年前、大丸でこの色のバッグに一目惚れして衝動買い。
金沢きて片付けたまま、まだ1度も使ってない^^.(笑)
思い出させてくれてありがとう・・・とにかく好きなのです、ブルーブルー!(^^)!
ラスト、かっちょいい~!・・・思わず、痩せなきゃ~!!と思いました(笑)
Commented by shihopy at 2010-02-21 21:30
plumeriさん、
こんばんは~♪
こちらへも、ありがとう~^^
こちらも、今日は晴天で暖かったよ(^^)v
本格的な春まで、もう少しだね~

青は、私も大好きな色なのに、いざこういう企画となるとイメージ通りに撮れなくて^^;
いっそ、ウケ狙いで、お魚のサバでも撮れば良かった(笑)
携帯の青も、神戸で見るとオシャレに見えるから不思議だね^^
金沢の街には、何色が似合うかと考えてみたら、
ゴールドが浮かんできて(爆)
高貴な雰囲気って事で(^^)v
plumeriさんの車、爽やかなブルーなのね^^
うん、似合うと思うな~♪
ブルーのバッグ、これから春先には、いいんじゃないかな?
私も、夏用のブルーバックが一つあるけど、もう流行遅れになって使えないわ^^;
ラストのスタイル、憧れるよね~
ブルーが似合うように私も夏までに痩せなきゃ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31