サクラ・最終章




京都へ行く前日の夕暮れ時、武庫川沿いの公園にて。

夕陽に染まる桜が撮りたくて・・

お散歩中のお爺ちゃんに話しかけられ、写真談義に・・

夕陽が、どんどん沈んで行く~ 

撮りたい、撮れない・・・どうしよう(*^^ゞ

今年のサクラは、これで最後になると思います。

また来年、その笑顔が見れる日まで・・



e0011137_20454253.jpg


e0011137_2046153.jpg


e0011137_20462017.jpg


e0011137_20464173.jpg


e0011137_20465493.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-04-12 21:09 | スナップ | Trackback(2)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/12469320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from memories on .. at 2010-04-13 02:30
タイトル : ★花見風情#西郷山公園★
本日の花見風情は・・・・・・ 私のオフィスから程近い代官山は西郷山公園の模様を! 4月1日の昼休み食後の散歩がてら・・・・ 旧山手通りを散歩~ お洒落なショップやカフェが沢山あります~ そしてこちらはエジプト大使館。。。 この日は最高の天気でした~ この公園は、青葉台という高台にあり中目黒方面への眺望は最高です。 小さな公園ですが、近隣の方の憩いの場所となっています。 まだ五部咲きでしたが皆さん春...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-04-13 09:44
タイトル : 桜 彩 vol.8
心まじわる夢をみる 桜想いは 片思い でも君に会えてよかった いつも見てくれて、沢山のメッセージも頂いて、本当にありがとうございます。 すごく遅くなりましたが、お返事させて頂きました。(纏めたお返事で申し訳ないのですが・・)  素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中! ... more


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31