Only one~♪



万博公園に咲いていた色とりどりのお花たち

どの子も、みな可愛くて・・

誇らしげに咲いてる姿を見てると、どこからともなく、SMAPの曲が。^^♪



♪~小さい花や 大きな花 

 一つとして同じものはないから
 
    No.1にならなくても いい
            
もともと特別な Only one~♪



e0011137_16163485.jpg


e0011137_161653100.jpg


e0011137_16173162.jpg


e0011137_1618527.jpg


e0011137_1619977.jpg


e0011137_16192432.jpg


e0011137_16193830.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-04-23 17:51 | 花・植物 | Trackback(1) | Comments(54)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/12527247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ホマンのブログ at 2010-04-24 08:13
タイトル : 新宿御苑の八重桜(2010-04-20)
2010/04/20 (火)曇り 今日は同期の会で新宿へ出ましたが、早目に家を出て 新宿御苑へ八重桜をみに立ち寄りました。染井吉野は 終わってましたが、「一葉」などの八重桜が満開の 見頃でした。 新宿御苑の八重桜 by (C)ホマン... more
Commented by とっぷん at 2010-04-23 18:36 x
こんにちは~

同じ品種が咲き乱れていても表情はそれぞれですよねぇ。
そんなに表情あるのに、花の名前はチューリップぐらいしかわかりません(笑)

1~4枚目、いいですね。
独特の間合い、仕上げ、オッサンもうっとりです(笑)

昨日は晴れてたら万博に行こうかと予定してたんですが、大雨~
まぁそんな日でもonly oneの休日、
満喫してきましたよ~
映画「クレヨンしんちゃん」で(笑)
Commented by Sippo5655 at 2010-04-23 20:06
こんばんは!
色とりどりのお花たち、癒されます~♪
チューリップ2枚目、まるで絵画のようですね!
ブルーはネモフィラでしょうか?
6枚目のツツジの描写も美しい~!
only one・・・そうですね♪
どの子もみんな可愛い(*^-^*)
Commented by sakurashot at 2010-04-23 20:44
1枚目の構図の大胆な切り取り方がいいですね〜
春らしく色んな花が咲いてますね♪
4枚目の写真もアングルが好きです!
Commented by life-lx3 at 2010-04-23 21:29
こんばんはー
さすがですねー!!
1枚目このシンプルさでちゃんとチューリップだと伝わって
尚かつ美しい!
この独特の切り取り方には口が開きっぱなしです^^!
4枚目優しい感じがいいですねー
6枚目の表現も見事です!!
センスというものは大事ですね~少し分けて欲しいです^^
Commented by pierre1228 at 2010-04-23 21:36
1枚目と4枚目の切取り方がカッコいいですね。
背景のボカシ方が綺麗ですよね。
全てがOnly Oneですね。
Commented by いちぼく at 2010-04-23 21:50 x
こんばんわ^^
彩り豊かなお花の姿☆
とても癒されました!
寒い日をわすれるかのような暖かな光景ですね♪
みんながOnlyOneになれたらいいね☆
Commented by masa+ at 2010-04-23 22:37 x
こんばんは!

万博公園に行ってきたんですね♪
すべて背景のボケと色合いがいいです^^
1枚目の切取り方、お見事ですね!
ボクには考えもつかない切取り方です。

4枚目のすこし透けている花びらも
ぶっちゃけ!チョー綺麗です^^;

↓の太陽の塔、いつもは精悍でちょっとカッコよかったけど、
フィッシュアイで撮ると、すごく可愛くなりましたね^^
この可愛らしいバージョンの太陽の塔のキーホルダーが
あったらほしいですね^^;

Commented by zendc at 2010-04-23 23:37
特別です。特別なOnlyOneですやん。
一枚目の構図、素晴らしいですね!
優しいのにPOPカラー。
3枚目も、見惚れます。
センス炸裂ですね。すごい綺麗です!
Commented by pekebouzu at 2010-04-23 23:52
こんばんは・・・
いろんな色が混ざるっている画も綺麗ですね。
水性絵の具で書かれた絵みたいです。
多色のチューリップ畑って珍しいかも?(思い過ごしdしょうか?)

Commented by happysweets1205 at 2010-04-23 23:59
こんばんは~
どの写真も素敵な色合いでたまりません~☆
ん~~ どれが一番って決められないわ。
中でも2,3,4枚目の色あいがとっても好きです^^
1.5枚目の構図も好きだわぁ。
前ボケ後ろボケも柔らかでいいですねぇ。
春カラー満載で暖かな気分になれました~ (^^)
Commented by kiccyomu at 2010-04-24 00:05
こんばんは。。。
綺麗なチューリップ、、、素敵な雰囲気ですね。
幻想的なところもあり、、、ボケが柔らかく、優しい色合いですね。
万博公園も春ですね。そろそろ暖かくなってほしいもの。。GWが楽しみです。
Commented by pentallica at 2010-04-24 00:39
こんばんは!
風邪ひいて、長い間休憩していました。
(まだ、ゴホゴホ言ってますけど)
またよろしくお願いします。

万博公園、この前に行ったときにチューリップは、まだ蕾が多かったんですが、もうこんなに咲いてるんですね。
それに、他の色々な花も咲き始めているんですね。
僕の行った時は、菜の花とパンジーとユキヤナギでした。
4枚目が好みドンピシャです。春らしい~!!
1.2枚目のチューリップも、寄って引いて・・・優しい写真ですね。

↓の太陽の塔、1枚目に爆笑です。
なんだか、えらそうにふんぞり返っているオヤジみたいです。
さて、こちらはこれから万博の桜UP予定です。(遅っ!)
Commented by ホマン at 2010-04-24 08:39 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
万博公園のチューリップを素敵な感覚で撮影されましたね。
どの画像も甲乙付け難い素晴らしい画像のオンパレードです。
柔らかいボケの効いた、これぞマクロと言う写真のお手本のような
仕上がりになりましたね。構図もとても素晴らしいです。
マイクロレンズは180mmでしょうか。こちらが使ってるのは
105mmですが、なかなかこのような写真は写せません。
構図のとり方も参考になりました。
新宿御苑のブログを見て頂いて有難うございました。勝手ながら
T/Bさせて頂きました。これからもよろしくねo(*^▽^*)o~ニコッ♪
Commented by dekimaro at 2010-04-24 09:30 x
チューリップ、ネモフィラ、そしてツツジと、春の花が見頃ですね。
その花たちを、柔らかなボケとパステルカラーでまとめたshiho流フォトは、春の雰囲気満点です^^
4枚目のハイキーなネモフィラと、6枚目の対照的なローキーのツツジに惹かれました。
自分も先日チューリップを写しに行きましたが、こんな風に柔らかくは撮れません^^;
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-24 16:39
こんにちは^^
万博公園にはたくさんの素敵なお花が咲いていたのですね^^
Only oneなお花のお写真、どれもとっても素敵です♪
個人的には4枚目のネモフィラの後姿のお写真が気に入りました^^
背景の色合いもとても鮮やかで綺麗です♪
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:27
とっぷんさん、
こんばんは~♪
人間と同じで、お花にも色んな表情があって可愛いですね(*^^*)
チューリップは、ポピュラーなので、大体の人が知ってるかな?(笑)
1~4、ありがとうございます。
上部にお気に入りのを持ってきちゃいました(*^^ゞ
今回、WBを変えて撮ったのが多くて、仕上げがラクでした^^
うっとり、嬉しいです♪
とっぷんさんも万博の予定でしたか。
木曜日は、大雨でしたよね~
実は、「クレヨンしんちゃん」大好きなんですよ(*^m^*) 
チューリップもいいですが、しんちゃんも捨てがたいな(笑)
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:27
Sippoさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
2枚目だけ、かたまって咲いてるところを全面に撮ってみました。
ブルーのは、ネモフィラでしたね^^
これは、一部分に少しだけしか咲いてなくて・・
チューリップを背景にボカシました。
ツツジ、かなりピンゆるいですが(*^^ゞ
可愛い子ばかりでした(*^^*)
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:27
sakurashotさん、
こんばんは~♪
1枚目の構図、ありがとうございます。
大胆に間をあける癖があって(*^^ゞ
春の公園は、色とりどりのお花が咲き乱れて、ほんと綺麗でした♪
4枚目も嬉しいです。
後姿も美人さんでした^^
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:28
life-lx3さん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
チューリップって、いろんな色がありますが、赤を1枚は撮りたくなります(*^^ゞ
昨年も、こんな感じで大胆にカットしたのを撮ったような・・(笑)
4,6も嬉しいです♪
lifeさんのセンスこそ、分けて欲しいですよ^^/
私は、いつもピンボケのオンパレードばかりで(><)
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:28
pierre1228さん、
こんばんは~♪
1,4、ありがとうございます。
マクロのボケが楽しくて(*^^ゞ
でも、いつも三脚を使わないので、ピントが甘くなるんですよね(^^;
only oneの子たち、可愛かったです♪
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:29
いちぼくさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
万博公園は、彩り鮮やかに色んなお花が咲き乱れていました。
ツツジだけは、少しだけ時期が早かったですが・・
間もなくツツジが咲き揃うと益々鮮やかになると思います^^
また寒い日が続いてますね~
今年は、寒暖差が激しくて、ついていくのが大変です。。
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:29
masa+さん、
こんばんは~♪
はい、昨年から行きたいと思いながら、なかなか行けなかったので、
久しぶりに広い園内を歩き回ってきました^^
チューリップの周りは、カメラマンさんの数が凄かったです^^;
マクロで、ボカシを楽しんできました(*^^ゞ
チューリップの時は、1枚目の切り取り方が好きで、
よくこの撮り方をしてしまいます^^;
4枚目も嬉しいです♪
何とか光に透けてくれましたが、ピントが甘くて・・(^^;
masaさんのように、もっとジャスピンで撮れるように頑張らなきゃ^^
太陽の塔、可愛いペンギンになっちゃいましたね(笑)
こんなキーホルダーがあったら私も欲しいかも(*^m^*)
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:30
zendcさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
1枚目の構図、好きで、昨年も撮ってました(*^m^*)
チューリップは、赤を撮りたくなります♪
3枚目も嬉しいです^^
万博のチューリップが折られたとニュースで報じていたので心配していましたが、
綺麗に咲き誇っている姿を見て、少しホッとしました^^
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:30
pekebouzuさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
チューリップは、単体でも、まとまって咲いてても
可愛いですね^^
色が豊富なので、彩りに春らしさを感じます。
絵画のように見えて嬉しいです♪
ここの公園のチューリップも、同じ色のが並んで咲いてる場所が多かったのですが、
一部分だけ多色が混ざっていました。
そこの場所だけカメラマンさんの数も多かったです(^^)
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:30
はぴさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
2,3,4と嬉しいです♪
私も上の4枚がお気に入りです^^
ツツジは、色の出し方が難しくて・・
悪戦苦闘してました(^^;
構図も同じようなのがあって選ぶのに一苦労(笑)
マクロのボケは、やっぱ楽しいですね^^
チューリップは、見てるだけでも春らしい暖かさを感じて大好きです☆
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:31
kiccyomuさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
ソメイヨシノが終わると、鮮やかなチューリップが目を楽しませてくれますね^^
桜の時、あまりマクロを使わなかったもので、
今回は、マクロのボケ、フルに楽しんできました(*^^ゞ
お花は咲き乱れていても、ほんと、いつまでも寒いですよね・・
GWは、どこへ行こうか、まだ決めてないのですが、
存分に楽しみたいですね^^/
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:31
pentallicaさん、
こんばんは~♪
風邪、大丈夫でしょうか?
気温の変動が大きいので、こじらせてしまったのかな・・
お大事にしてくださいね。
こちらこそ、またヨロシクです^^/
万博のチューリップは、満開で見頃でした~♪
一部、ピークを過ぎてるのもありましたが・・
菜の花とユキヤナギ、ハナカイドウは、もう終わってました(*^^ゞ
4枚目、嬉しいです♪
背景はチューリップですが、春らしいパステルカラーでボケてくれました^^v
チューリップも優しさが伝わって嬉しいです^^
太陽の塔、自分でも笑ってしまいました(笑)
あんな姿にしてしまって(^^;
万博の桜、楽しませてくださいね(^-^)/
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:32
ホマンさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
チューリップは楽しく撮れたのですが、
ツツジは難しくて四苦八苦してました(^^;
マクロは、同じく105mmなんですよ^^
ボケ具合は気に入ってるんですけど、手ぶれ補正が付いてないので、
いつもピンが甘くなってしまいます(;^^A
TB、ありがとうございました☆
こちらこそ、よろしくお願いしますo(^-^)oにこっ♪
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:32
dekimaroさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
ソメイヨシノが終わると、鮮やかな色のお花が咲き揃ってきますね^^
ツツジは、いつも難しく感じてしまいます(^^;
久しぶりにマクロのボケ味を存分に楽しんできました。
4、6枚目、嬉しいです♪
ネモフィラは後姿も可愛かったので^^
dekimaroさんのチューリップ、楽しませてくださいね^^/
Commented by shihopy at 2010-04-24 19:32
hirokazuさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
万博公園は、どの季節に行っても、四季折々のお花が楽しめて大好きな公園です^^
特に春は、鮮やかで春気分を満喫できます^^
4枚目のネモフィラ、嬉しいです♪
あれが一番、春らしい色合いが出てくれたように思います(*^^ゞ
Commented by mawa-photo at 2010-04-24 23:08
こんばんはぁー(^O^)/

今回のチューリップやネモフィラにハート打ち抜かれました。
こんな素敵な撮り方があるんですね。
空間の取り方、色の組み合わせなど勉強になりました。
私も最近チューリップの写真を撮ったんですが、
ワンパターンで頭堅いって感じです。
shihopyさんの写真見てから、出掛けたかったなぁ~(-_-;)

ネモフィラのうなじ(?)がこんなに美しいとは知らなかったなぁ・・・
後のボケが春らしい色でステキ。何より、色配分が素晴らしいと感じました。
Commented by kazu0611s at 2010-04-24 23:58
こんばんわ。
どのお写真もすごくきれいですね!
個人的には6枚目がスキですね~。
色合いがすごくスキです!
Commented by Plumeri at 2010-04-25 15:34 x
shihoさん、こんにちは~(@^^)/~~~

わぁ~春~!とってもあたたかな色合いで・・・
ココロも元気になってますます食欲も増進しそう~♪^^
私もこの間千里中央へ行った際にちらっとだけ寄ってきました。
芝生の上で食べたフランクフルト美味しかった!(^^)!

1枚めのチューリップ、大人っぽくて素敵!!
こんな女性になりたい~(笑)チューリップって女性だっけ??
他の写真も背景がやわらくて春らしくてさすがです♪
私、ワンパターンチューリップしか撮れなくてちょい凹み…
2分くらいだけどね、食べたら忘れて元気になった♪(笑)

下の太陽の塔の1枚め、ナイス~(*^^)v
どしっと頼りになれそうな体型で、ユーモア大賞~!
(変な表現でごめんね、shiho姫なら言おうとしてることわかってくれるかな!?笑)
暖かな春のステキなお花の写真をありがとう!
明るくキレイな色を見ていたらマカロンが食べたくなりました^^.…行ってきま~す!^^
Commented at 2010-04-25 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-04-25 20:58
masamiさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
チューリップ、好きなので毎年のように撮ってます(*^^ゞ
1枚目は、間合いも、上部のカットも昨年と同じ撮り方になってしまいました^^;
私の方こそ、毎年、ワンパターンなんですよ(;^^A
ネモフィラは、初めて撮ったような気がしますが、後姿も可愛いお花ですね~♪
後ろに咲いていたチューリップに背景役をお願いしました^^
masamiさんのチューリップ、素敵すぎてウットリ眺めていました。
色配分や構図、こちらこそ勉強になります。
来年は、masamiさんのように、もっとバリエーション豊かに撮れるように頑張ります(^^)
御苑も優しい色合いの素敵なお写真ばかり!
霧のロンドンのような光景にも痺れました^^
Commented by shihopy at 2010-04-25 20:58
kazuさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
6枚目、色合い、嬉しいです^^♪
ツツジは、まだ咲き揃ってなくて、蕾が多かったです(><)
GW中が見頃かな^^
Commented by shihopy at 2010-04-25 20:59
plumeriさん、
こんばんは~♪
春色に染めてみました~^^/
食欲増進色^^?(笑)
万博に寄ったんだ? あそこは広くて気持ちいいよね~
私もベンチで、ソフトクリーム、食べましたよ(^^)v
1枚目、ありがと~^^
やっぱり、赤は撮りたくなるね。。
去年も、同じ構図で撮ってた(;^^A 私こそ進歩がない・・・凹み。。
でも、立ち直り、1分(早っ!)
で、チューリップは、全部女性じゃない?(笑)
太陽の塔、ユーモア大賞、どもども(*^^ゞ
あんな体型の人、好きだな~(笑)
失敗作まで載せて、何でもありブログだけど、遊び心があってもいいかなって・・自分を慰めてます(^^;
マカロン、行ってらっしゃ~い(^-^)/
もう食べ終わってるよね^^
Commented by shihopy at 2010-04-25 20:59
鍵コメさん(2010-04-25 15:40)
こんばんは~♪
わぁ~、嬉しい事を^^♪
鍵コメさんの方が素敵に撮ってたと思うけど^^;
その考えてたタイトル、ナイス~~&おもろい(*^m^*)
〇〇〇さんこそ、センスいいね(^^)v
下手な写真ばかりだけど、お二人に、くれぐれもヨロシクです~^^/
では、またね~ (^^)/~~~
Commented by ロバート at 2010-04-25 22:28 x
こんばんは!
ソフトにしてカラーフルな”チュー”好きだな V( ^_*)b
2枚目なんて、写真にするには難しい状況と思うけど、
前ボケも匠に使って、ポエミーな感じでいいな!!
ラストの可愛いお花と青空に枝の後ボケも、
分かる分かるこのキモチって感じです\(◎_◎;)/
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 22:46
初めまして。
pekebouzuさんのblogから辿ってきました。
3枚目、4枚目素敵ですね。淡い水彩画のような色合い! 色々な方の写真を見ていますが、ここの写真は個性的で面白いと思います。
Commented by 水菜 at 2010-04-26 12:03 x
こんにちは☆
はぁ~ きれい~~ うっとり~~ (*^o^*)。。oOぽわぁ~ん
幼稚園児ちゃんや小学校に入学したばかりのお子ちゃんたちが花壇に咲いたチューリップを可愛く描くけど、大人が(アタシだけか?)描こうとすると意外と難しくて描いた後は「何だ?コレ...」って笑ってます(笑)
ま、どうでもいい話は置いといてっと。。。それにすても、花の色もぼかしの色も本当にきれい♪
きれいな人が撮るからきれいに写るのん?そうだよね~^^v 
Commented at 2010-04-26 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-04-26 15:03 x
色の洪水、それが全部自然のものなんやから、
自然ってすごいね。
それを絵画のように仕立てるshihoさん、匠の技やな~
チューリップ、昨年もびっくりしたけど、ほんまうまいこと
切り取りはりますね。
ボクも機会あれば、なにかやってみますが、、、
あかんやろな~~

Commented by shunsphoto at 2010-04-26 20:38
万博公園は桜の季節が名所だと聞いてましたけど、他にも花の豊かな所だったんですね。。
ボケで完全に前や後ろを飛ばした写真ばかりで、背景がどんな感じなのか想像をかきたてられますね。
何色ものグラデーションが重なってる4枚目が奇麗ですね!
二枚目の白く前ボケが上手くかかってる写真に写ってる黄色い花はポピーでしょうか?ここの花壇は色んな花がミックスしてますね。
>SMAPの曲が。^^♪
名曲ですよね~。今の時代にまさに今の時代にぴったりで。。思わずユーチューブへ探しに行っちゃいました。
Commented by shihopy at 2010-04-26 21:47
ロバートさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
ソフトとカラーフルまでは良かったのですが、ピンが甘くて~(;^^A
2枚目のように全体を写す時って、難しいですよね・・
葉のグリーンをボカシながら撮ってみました^^
ラスト、気持ち分かってくれますか^^?
ピン甘のオンパレードでも気持ちが伝わって嬉しいですぅ^^♪
Commented by shihopy at 2010-04-26 21:47
bernardbuffetさん、
はじめまして♪
pekebouzuさんのところから いらしてくださったんですね。
コメント、ありがとうございます。
3,4枚目、水彩画のように見えて嬉しい限りです^^♪
マクロの開放でボカシをフルに効かせて撮ってみました。
何でもかんでも雑多に撮ってる拙い写真ばかりですが、
目に留めて頂いて、ほんとにありがとうございます。
スローなブログですけど、今後ともヨロシクお願いいたします^^
Commented by shihopy at 2010-04-26 21:48
水菜っち、
こんばんは~♪
ありがとう~^^
チューリップって、子供の頃、よく描いたよね~
あと、ヒマワリも^^!
この二つが、形的に一番 描きやすかったような気がするな^^
私なんて、大人になっても、子供のころに描いたチューリップしか描けない(;^^A
実は、形が単純なお花ほど絵に描くのは難しいかもね・・
写真でも「何だコレ?」って、よくあるよ(笑)
はっ?綺麗ちゃうし~(;;)
だから、綺麗とか言っても何も出ないってば(爆)
水菜っちのように綺麗な人が描く絵は、やっぱ綺麗だよね(^^)v
Commented by shihopy at 2010-04-26 21:48
鍵コメさん(2010-04-26 12:20 )
こんばんは~♪
ありがとう~^^嬉しいです~^^!
ここ、更新ペーススローなので、亀でもウサギでも、
ぜんぜん大丈夫です(^^)v
1枚目、ありがとうございます。
実は、昨年も同じ構図で撮ってたんですよ(;^^A
昨年のは、タテ構図でしたが、ほとんど同じ!(笑)
自分の癖が出てしまいますね・・
4枚目は、開放で思いきりボカシました^^
私も気持ちはGW~^^♪
まだ行き先も決まってないのに、ココロは、もう連休ですよね。。
お互い、デジイチ三昧しましょうね~^^
今日のカット、めちゃ素敵ですよ~~^^v
Commented by shihopy at 2010-04-26 21:48
淳さん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
春って、こんなにも多彩な色で溢れるんですね。。
冬に溜めこんでたエネルギーが、一気に爆発したような・・
ほんと自然って凄いですよね^^
今回の写真は、ほとんど、ノーレタッチなのに
チューリップって、なぜか絵画的になってしまいますね^^
切り取り、嬉しいです^^♪
淳さんも春のお花撮り、ぜひぜひ~~^^
今は色んな種類が咲き誇ってますよ(^^)v
Commented by shihopy at 2010-04-26 21:50
SHUNさん、
こんばんは~♪
万博は、四季を通して色んなお花が楽しめます^^
何でも揃ってる所ですね。。
年間パスポートを持って、いつも撮りに行ってる友達もいるんですよ。
来月は薔薇かな・・
今回は、マクロ開放のボカシが多くなりましたね。
まとまって咲いてるチューリップは、ボカシにしても
華やかなボケ味が出て楽しいです^^♪
4枚目、ありがとうございます。
あれも背景ボケはチューリップでした(^^)v
ポピーは、少しだけミックスしてるところがあって・・
ポピーだけの畑も、少し離れた場所にあったようですが、そこまで行かなかったんです^^;
世界にひとつだけの花、名曲ですよね^^
ところで、最近、ユーチューブ貼っても消される方が多いですね・・
もう貼れなくなったのかな~
Commented by 水菜 at 2010-04-27 09:37 x
なんだ....何も出ないのか..........(笑)
じゃあ、天然〇〇のshihoっちが撮るからボケ出しが上手いの?
ε=ε=ε=ε=(((へへへ( *≧∇)ノノノ キャ~~~ 逃げろ~~~!!

ハナシ変わるけど(↑逃げたはずなのに...笑)今日は初回の車検だす。
ディーラーさんの所でやってもらうんだけど、この頃の車検って1時間ぐらいでできちゃうんだって。
セルフでお茶も自由だし、読みかけの本でも持って行ってくるね~^^
Commented by shihopy at 2010-04-27 19:01
水菜っち、
え?誰が天然ボケやねん?(笑)
天然〇〇は、水菜っちのためにある言葉~♪♪~ルン。
で、逃げてないし~(爆)

車検、お疲れ様~!
あれから、もう3年経ったんだ・・早いな~
お茶は嬉しいね^^
私だったらお菓子持参で行きそうだ(^^;
1時間って、本でも読んでたらアッという間だよね。
家は、秋に車検だよ~^^
Commented by ふーちゃん at 2010-04-29 14:34 x
こんにちは~

時々登場する、ファンタジーな、このぼかし方には弱いのよ~~私
チューリップもネモフィラも素敵~~!!
今年の春は、寒い日も多く花も長持ちです。
バラのころもこんなだったらいいなぁ

新天地が決まりましたよ♪ 暖かいメッセ、ありがとうね(☆^-^)/
Commented by shihopy at 2010-04-29 19:09
ふーちゃん、
こんばんは~♪
チューリップは、ボカシて撮るとファンタジーになるよね^^
色が豊富だから華やかで春らしく仕上がりました♪
ネモフィラも、ありがとう~☆
ほんと今年は気温が低くて・・
でも、花には良い気温かもしれないね^^
バラ、楽しみにしてますよ~(^-^)/
新天地、おめでとう~♪♪
良かったですね^^
また様子を伺いにお邪魔しますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30