お気に入りの場所で




5月の香りを楽しむ一時~♪

葉が好きなので、いつの間にか、PCの中は葉っぱだらけのジャングル(^^ゞ


自宅のリビングに、葉だけの鉢植えを、ひとつ置いてるのですが、
こちらは、年中 青々~ 
水やりもしなくていいのでラクちん。。。。造花(造葉?)なので(*^.^*)

↓の写真は、全部、本物の葉っぱです^^

e0011137_124543.jpg


e0011137_1242072.jpg


e0011137_1244532.jpg


e0011137_1245925.jpg


e0011137_1251327.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-05-24 12:45 | 花・植物 | Trackback(1) | Comments(50)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/12692468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ホマンのブログ at 2010-05-24 21:23
タイトル : 東京スカイツリー
2010/05/22(土)晴れたり曇ったり 今日は東京下町の業平橋で建設中の東京スカイツリーを浅草から 眺めました。最終高さは634mですが5/15現在で379mまで出来上がりました。 何故か建設中に評判が良いですね。晴れの日は観光地となって、観客で交通も大渋滞 となります。 吾妻橋から撮影 浅草寺境内から撮影 浅草の路地裏から撮影 ... more
Commented by happysweet1205 at 2010-05-24 16:43
生の葉はやっぱりいいですね~(笑)
1枚めの色合い優しくていいですね。
2枚目の色 すご~~くほんわかカラーで可愛い♪
3枚目 とっても素敵なお庭!!
黒の木の塀とウッドチェアに緑最高ですね~。
下のほうに咲いてるエニシダみたいなのも、綺麗^^
4枚目はなんだろ~ ハート型の葉っぱが紅葉してて素敵だし
光と影がお気に入りの1枚です。
最後のはノイバラ? 白い花びらと黄色のしべがとても綺麗ですね^^
5月の香りを堪能させてもらいました~ (^^)
Commented by Sippo5655 at 2010-05-24 18:33
こんばんは!
葉っぱも大好きです~。
5月、良い季節ですよね!
緑って見ているだけでも癒されますよね。
トップのお写真、なんとも爽やかな心地になりました~!
2枚目、素敵な色ですね。
ラスト2枚は、夕涼みといった感じですね。
ほどよく浮かび上がる雰囲気、とても素敵です(*^-^*)
Commented by sakurashot at 2010-05-24 19:47
1枚目と4枚目が好きです!
光の透けた葉っぱが奇麗ですね〜
フレーミングもいい感じだし、それとは対照的に
4枚目のアンダー気味な感じの写真も素敵です♪
Commented by nikon1001 at 2010-05-24 20:01
不思議な色空間に吸い込まれていきます。
Commented by shihopy at 2010-05-24 20:16
はぴさん、
こんばんは~♪
やっぱり生の葉が一番ですね(笑)
造葉は、小さな鉢植えなんですよ^^
1枚目の葉、私もお気に入りなので嬉しいです(*^^*)
2枚目は、背景色を意識をしながら撮ってみました。。
3枚目、入場料を払って入るお庭ですが(笑)落ち着ける素敵な所です^^♪
このチェアに座って、しばし本を読んだりしてました。
4枚目の葉っぱは、私も名前が分からなくて・・・
ポプラの葉に似てるけど、違いますよね(;^^A
今の時期でも赤く紅葉してましたよ^^/
光と影が何とか撮れました(^^)v
最後は、薔薇ですよね? ポツンと一輪、綺麗でした^^
Commented by shihopy at 2010-05-24 20:17
Sippoさん、
こんばんは~♪
お花も大好きなんですが、葉にも魅力を感じますね~^^
何か、爽やかなエネルギーをもらえるような気がして。。。
風薫る5月、大好きです♪
でも、そろそろ5月も終盤、6月の梅雨とも上手く付き合って行きたいですね^^
1、2枚目、嬉しいです^^
ラスト2枚は、光の加減で夕涼みっぽくなりましたね(*^^ゞ
Commented by shihopy at 2010-05-24 20:17
sakurashot さん、
こんばんは~♪
1枚目と4枚目、ありがとうございます。
光のある日は透過が楽しくて、いつも狙ってしまいます(*^^ゞ
4枚目はアンダーで、赤い部分が強調されました。
お花も大好きなので、今週は撮りに行きたいな~^^♪
Commented by shihopy at 2010-05-24 20:17
nikonさん、
こんばんは~♪
吸い込んじゃいましたか(*^^ゞ
色って不思議なものですね。
同じ被写体でもカラーバランスでガラッと雰囲気が変わるので・・
それも写真の魅力ですね^^
ありがとうございます。
Commented by K.K at 2010-05-24 21:02 x
ラストの写真の色合い凄く好きですよ~
自分も撮らなければ~
Commented by ホマン at 2010-05-24 21:22 x
こんばんは。
神代植物公園の薔薇を見て頂いて有難うございました。
風邪の方はもう大丈夫でしょうか?お身体には気をつけて
下さいね。

幻想的な睡蓮を有難うございました。ボケの効いた葉っぱの
画像もこうして写してみると、日頃気にしない葉っぱも
それなりに美しく見えますね。撮影のテクニックでこうも
被写体が美しく変化するのはやはりshihoさんの繊細な構図の
取り方ではないかと思います。素敵な画像を有難うございました。
先日浅草から「東京スカイツリー」の建造中の画像を写してきました。T/Bさせて頂きました。
Commented by amarlaux at 2010-05-24 22:05
こんばんは♪
新緑のお写真、とてもさわやかですね!
特に1枚目の光に透けた葉っぱがすごく好きです。
背景の玉ボケにも、うっとり(*'ー'*)キュン

我が家の観葉植物もフェイクです。
本物買ってもすぐ枯らせちゃうみたいで(^^;)
Commented by pekebouzu at 2010-05-24 22:12
たかが葉っぱと思いきや
shihopyさんの手にかかると別物になりますね。
ライティング、アングル、構図・・・
どれも自分には想像もできないものばかりですね。
改めてカメラの奥深さ感じさせて頂きました。

Commented by life-lx3 at 2010-05-24 22:27
2枚目綺麗な植物ですねー
とても可愛いカラーですね!
4枚目素晴らしいです!!
いい感じで光を捉えてますねー
アンダーからハイキーまで完全に自分の世界を創られてますね!
かっこいいです^^!
Commented by masa+ at 2010-05-25 00:07 x
こんばんは!

1枚目はとても爽やかな気持ちになる写真ですね^^
2枚目はいい色合いの葉っぱさんですね、
それにバックのボケ具合も色もいいです!

どちらかと言うと、脇役の葉っぱやのに
shihoさんマジックで主役級の輝きを放っていますね^^
Commented by pentallica at 2010-05-25 00:10
わー、とても幻想的な色ですね~(^^♪
2枚目と4枚目が特にいいですね。
こんな風に、葉っぱが見えたことがないので、shihoさんの眼力??に驚嘆です。(笑)

お風邪は治りましたか??
しつこいのでお気をつけてください。(^^)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-25 00:12
葉っぱはついレンズを向けたくなる被写体ですね。
その誘惑に乗って撮影するのですが、後で"冷静に"見ていいなと思える写真が少ないのが我が常(笑)
どの写真も色にfantasyを感じますね!
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-25 00:48
こんばんは^^
葉っぱ~♪
僕も葉っぱは好きです^^
お写真の葉っぱ達はshihoさんの魔法でキラキラ輝いていますね♪
光の捉え方がホント上手いですね^^
最後のお写真はすごく印象的ですね。
アンダーな世界にお花が1つ・・・とても気に入りました^^
Commented by デイジー at 2010-05-25 03:47 x
こんばんは♪
葉っぱ、いいですよね~私も大好きです^-^
1枚目、見上げたアングルで葉っぱが光に透けて綺麗♪
葉脈のなんて美しい姿なんでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目はとても幻想的で、ピンクがふわっと入っているのも素敵ですネ。
3枚目からは一転してグッとアンダーで、心を鷲づかみにされちゃいました♪
バックに紺を持ってきているのも凄く素敵で、心惹かれます♪
素晴らしいお写真を見せてくださって、ありがとうございます☆

PS.リンクいただいてまいりますね♪
Commented by とっぷん at 2010-05-25 12:01 x
こんにちは~

体調復活ですか
お疲れ様でーす。

お写真も絶好調ですね。

1枚目、葉脈大好き!(笑)
3&4枚目の妖艶な雰囲気もいいですねぇ
特に4枚目お気に入りです。

根がズボラなので造花じゃないと、すぐにダメになっちゃう私(笑)
Commented at 2010-05-25 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Plumeri at 2010-05-25 18:21 x
shihoさん、こんばんは~!(@^^)/~~~
もう体調はバッチリかな、回復して良かったです♪
日曜からの風雨は大丈夫でしたか?すごかったね。
日曜に久々京都の友達とランチの約束を・・・やっぱ荒れてしまった^^.
帰りはずぶ濡れでした~(笑)また嵐を呼んだわ!(^^)!
コメレスにも書いたけど、鼻打って腫れ女してる場合でない、晴れ女にならないと(--〆)

shihさん、グリーンが大好きね~♪
私も大好きなので1枚めの写真から緑が輝いてキレイで吸い込まれそう~!
2・4・5枚めは不思議な感覚、ステキ~!!
「アリス・イン・ワンダーランド」でなくて、「シホ・イン・ワンダーランド」だね!(*^_^*)
3枚めは私のお気に入りの場所♪行ったことないけれど(笑)
私もこんな場所で外の風に触れながら読書したいなぁ。
PCの中は葉っぱだらけですか?グリーンは爽やかでいいね♪
私も葉っぱ好きなのに、PCの中は食物の画像が多い^^.

つづく↓
Commented by Plumeri at 2010-05-25 18:27 x
つづき↓
あっ、あの日ファンケルの青汁の後、なんばのマルイで、
コールドストーンの「クーリーズ(ヨーグルトドリンク&アイス)」飲んだけど美味しかったよ(*^^)
スイカにしたけどさっぱり爽やかで◎、今度はダブルマンゴの予定!(笑)
阪急西宮ガーデンズにも入ってるね、好みあると思うけどこれからの暑い季節はおススメ~かな!

今週はshiho姫も元気になったことだし、いっぱい食べてますます元気でいてくださいね!^^
葉っぱにもいっぱい癒してもらってね~♪
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:00
K.Kさん、
こんばんは~♪
ラスト、ありがとう~^^
白いバラが浮き上がって綺麗な光景でした。
アンダーもハイキーも楽しいですね~
K.Kさんも、ぜひ~~^^♪
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:01
ホマンさん、
こんばんは~♪
お気遣い、ありがとうございます。
もうスッカリ快復して元気になってきました。
睡蓮は、ちょっと絵画調になりましたね(^^;
お花も大好きで、よく撮りますが、今の時期は、生き生きした葉にも目を奪われてしまいます(*^^ゞ
お言葉、とっても嬉しいです♪
TB,ありがとうございました。
後ほど、ゆっっくり楽しませてくださいね^^
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:01
amarlauxさん、
こんばんは~♪
5月の葉は、爽やかで美しいですよね~^^
1枚目、ありがとうございます。
初々しい若い葉が、光に透けて綺麗な光景でした。
背景の玉ボケ、なんとか出てくれました(^^)
観葉植物の本物も、今まで何度も置いてたのですが、
やはり室内だと、自然と枯れていきますね(^^;
お水は、やり過ぎても足りなくてもダメですし、
長持ちさせるのが難しいです^^;
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:02
pekebouzuさん、
こんばんは~♪
今回、ホワイトバランスを変えて撮ったものが
ほとんどとなりました^^
いつも晴天モードで撮る事が多かったのですが・・・
蛍光色のような青みがかった画が多くなりましたね^^;
たまには、冒険もいいかな~と思いまして(*^^ゞ
ライティング、アングル、構図、ありがとうございます。
色合いは、カメラの設定で調整できますが、
アングルや構図だけは、自分の直感で決めないといけないので難しいですね^^;
ほんとに写真って奥深いと思います。
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:05
life-lx3さん、
こんばんは~♪
2枚目だけ明るい雰囲気になりました^^
これは、葉というよりお花でしたね(^^;
後ろに可愛い色の建物がありますので、
それを背景にさせて頂いて(笑)
4枚目、ありがとうございます。
ここだけ木が生い茂っていて、葉に当たる木漏れ日のような光が撮れました^^
赤いので余計に強調されますね。
アンダーとハイキーは、どちらで撮るか、いつも迷うのですが、
だんだんと、被写体に合った自分の好みがハッキリしてきたような気がします^^
お言葉、とっても嬉しいです^^♪
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:06
masa+さん、
こんばんは~♪
1枚目、まだ初々しい葉っぱで、私も爽やかな気分になりました^^
2枚目は、ピンクの部分が花だと思うのですが、背景の可愛い色に馴染んでたので撮りたくなって(*^^ゞ
脇役の葉っぱにも、たまにはスポットを当ててみるのも楽しいですね^^
私の場合、年中、スポット当ててますが(^^;
冬の枯れた葉にまでも(笑)
今回は、いつもとWBを変えて撮ったので、青みが強くなりました(*^^ゞ
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:09
pentallicaさん、
こんばんは~♪
今回、いつもと色合いが違うでしょ(*^m^*) 
WB,変えて撮ってるので、青みが強調されて^^;
少し冒険してみました(^^ゞ
晴れモードで撮ると、どうも黄色が強くなるので・・・
2、4枚目、ありがとうございます。
で、眼力って(笑)
風邪、治ってきました^^v
お気遣い、ありがとうございます^^
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:09
bernardbuffetさん、
こんばんは~♪
葉っぱも魅力的な被写体ですよね~^^
特に今の時期は、生き生きした葉に惹き込まれていきます。
葉にも色々あって、撮りにくい場合もありますよね(笑)
私もボツ画像、結構あります(^^;
今回、いつもとWBを変えて撮りましたので、不思議なfantasyの世界になったかもですが、
そう言って頂けると嬉しいです^^
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:10
hirokazuさん、
こんばんは~♪
hirokazuさんも葉っぱ、お好きだったんですね^^
お仲間がいて嬉しいです^^♪
晴れてる日は、特に輝いて見えるので、写欲が湧いてきます。。
光の透過や玉ボケも楽しくて^^
ラスト、ありがとうございます。
こちらは、葉というよりお花でしたね(^^;
アンダーの中に白いお花だと、シンプルですが、
それもまた魅力的な光景に見えました^^
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:11
デイジーさん、
こんばんは~♪
デイジーさんも葉っぱ、お好きだったんですね~^^
葉っぱ好きの方がいらして嬉しくなります。
1枚目は、まだ若い葉だと思うのですが、光を浴びて生き生きして見えました^^
葉脈も魅力的ですよね。
2枚目、背景の建物とピンクのお花が重なって、美しい光景でした。
ハイキーもアンダーも、その時の気分で変えてみると楽しいですね^^
今回は、WBの影響もあって、全体的に青が強調されました(*^^ゞ
こちらこそ、嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
リンクも感謝です~☆
こちらも後ほど頂きますね^^/
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:12
とっぷんさん、
こんばんは~♪
はい、何とか復活しました^^
写真は、相変わらずですが、絶好調とのお言葉、ありがとうございます(*^^ゞ
1枚目の葉脈、私もお気に入りなので嬉しいな!^^
葉の種類によって、あまり綺麗に出ない場合もありますよね~
3、4も、ありがとうございます。
私も、観葉植物とか、何度か枯らしてしまって・・・
コマメにお世話してても枯れちゃう事もあるんですよね(言い訳~)(笑)
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:13
鍵コメさん(2010-05-25 14:34 )
こんばんは~♪
ありがとうございます!
私も、最近すぐ眠くなって^^;
こうやってコメント頂けるなんて、すごく嬉しいです!^^
2枚目だけ、パステルカラーに染まりました☆
4,5枚目は、アンダーが合うような気がして~
どちらも気に入ってもらえて、またまた嬉しい~♪♪
関西弁、なかなか上手いですな~(笑)
壁、私もよくぶつかります・・・
鍵コメさんを始め、皆さんのフォトに刺激を頂きながら、何とか繋いでますが(^^;
お互い、これからも楽しんで行きましょうね^^/
って、また突然,壁にぶつかるかも^^;
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:15
plumeriさん、
こんばんは~♪
ありがとう~^^
もう体調はバッチリですよ(^^)v
日曜から、お天気、荒れたね~
あれ~、京都でしたか!嵐を呼んでばかりで、
困った人ですね(爆)
私は、遠出してないので大丈夫でしたよ^^
ん?腫れ女? 座布団没収~~♪

お花も大好きだけど、グリーンも好きで、
カメラを初めてから葉を追い続けてます(*^^ゞ
あっ、グリーンだけじゃなくて、冬の枯れた葉も(^^;
枯れもの、ツルもの、全部。。(笑)
1枚目、私もお気に入り^^♪
2,4,5も、ありがとう~
この日は、露出上げたり下げたり、忙しかった^^;
「アリス・イン・ワンダーランド」のような可愛いキャラはいなかったけど、静かで落ち着ける所ですよ(^^♪
3枚目、お気に入りの場所ですか(笑)
今度、会う機会があったら案内するわね~^^
秘密の花園~♪(笑)
PCの中は、最近、特に葉が増えてきて。。
食べ物もあるけど、葉に埋もれて、木の葉丼のようになってきた(^^;
↓に続く・・
Commented by shihopy at 2010-05-25 20:15
plumeriさん、
続きです~

青汁の後は、ヨーグルトドリンク&アイス、いいな、いいな~
あの日は、暑かったもんね^^
私は、もっぱら自宅で、アイスティーばかり・・
スイカもいいけど、ダブルマンゴ、美味しそう♪
西宮ガーデンズ、行く機会があったら寄ってみるわね(^^)v
plumeriさんも、青汁のような濃い緑を、いっぱい吸収して、お元気で~(笑)
Commented by rosetta531 at 2010-05-25 21:44
どの葉っぱも透明感と光が印象的ですね!
なんだか不思議な空間にいる錯覚がしてきました☆
Commented by mawa-photo at 2010-05-25 22:30
こんばんは。
先日のモノクロ写真もホント素晴らしかったですが、
やっぱりshihoさんのお写真は色扱いが素敵で見惚れてしまいます。
それに、何より個性的!
これって、表現する時とても大切な事だと思うのですが、
shihoさんのお写真を拝見しながら
ご自分の世界をしっかり持って撮影されているなぁ~と、
いつもいつも感心しています。
今回も全部素敵なお写真ばかりで、お見事です!!

撮影無理せず、お身体大切にしてくださいね~(*^^)/
Commented by kazu0611s at 2010-05-25 23:30
こんばんは。
どのお写真もすごくいいですねー^^
2枚目の、ハイキーなのもステキです^^
その後の3枚のアンダーな感じもすごくスキです!
Commented by retrange05 at 2010-05-26 00:03
shihoちゃん こんばんは~
体調悪かったのですね…
心配してましたが大丈夫ですか?

お花は勿論だけど「葉」もいいよね~
新緑の5月。
家のハナミズキとシャラの木やっと葉が開いてきました。
枯葉色のお庭が少しずつグリーン色になって
嬉しいですがお天気が悪くて寒いのです~

2枚目の明るい雰囲気に包まれたいわ~
Commented by パール at 2010-05-26 20:17 x
二枚目 きれいな色~!

そのあとのは、わたし好みのアンダーで^^
こういう葉っぱを見ると ニコンの お色 ですね☆ いい色
 
Commented by shihopy at 2010-05-26 21:43
rosetta531さん、
こんばんは~♪
この日は、光の透過が楽しめました^^
薄い葉は、これが楽しみです(*^^ゞ
不思議な空間・・・これは色の影響もあるかもしれないですね^^
ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2010-05-26 21:43
masamiさん、
こんばんは~♪
モノクロの日も嬉しいコメント頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
最近、WBの調整にハマってまして、色の変化を楽しみながら撮っています^^
以前は、暖色系が多かったのですが、最近、寒色系にも魅力を感じて・・・
でも、被写体によって、寒色が不自然になったりもするので、
時と場合によりますね(^^;
個性的と言って頂けるのは、最高に嬉しいです^^!
自分の好みに共感してもらえるのって、ほんとに幸せな事ですね。
masamiさんのお写真も個性的で、いつも感心ばかりです☆
お互い、個性を大事にしながら、これからも撮影楽しみたいですね^^
身体へのお心遣いも、ありがとうございます。
もうスッカリ元気になってきました^^
Commented by shihopy at 2010-05-26 21:44
kazuさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
2枚目だけ明るい雰囲気になりました^^
いつも、ハイキーとアンダー、両方楽しんでます☆
Commented by shihopy at 2010-05-26 21:44
しーちゃん、
こんばんは~♪
お心遣い、ありがとう^^
もうスッカリ回復して元気ですよ~(^^)v
今日は朝から出掛けてて、先ほど帰宅^^

ハナミズキとシャラの木の若葉、出てきましたか・・
お庭にグリーンがあると、潤うよね^^
花期は、短いけど、葉は、秋の紅葉まで楽しめるし、
いつでも付き合えってもらえる身近なお友達です(笑)
2枚目、暖かそうでしょ^^
この日は暑いぐらいだったのに、こちらも今日は肌寒くて・・
しーちゃんも風邪ひかないように気をつけてね^^
Commented by shihopy at 2010-05-26 21:44
パールさん、
こんばんは~♪
2枚目、ありがとうございます。
あれだけ虹色のようになりましたね^^
パールさん好みのアンダー、入れときましたよ(笑)
ニコン色に見えますか~^^?
最近、色を楽しんで撮ってます^^
あっ、ギターは、アコギでした~☆
Commented by leafman at 2010-05-27 21:27 x
こんばんわ! 「花は葉に」という季語をNHKテレビで知りました。Shihoさんのシリーズは、まさに「花は葉に」ですネ。透明な光の葉っぱの美しさは、花に負けません。さらには、音も出してくれますので、葉っぱの方に軍配を上げたくなります。これは、leafmanの偏見ですが・・・
Commented by shihopy at 2010-05-28 17:00
leafmanさん、
こんにちは~♪
カメラを始めてから、葉があってこその花かな~と思うようになってきました^^
花に負けない魅力がありますね。
葉があるからこそ、花の美しさが惹き立つように思います。
leafmanさんは、やはり葉っぱですよねo(^-^)o
私は、花も葉も引き分けにしときましょうか(笑)
Commented by 水菜 at 2010-06-01 10:13 x
マジ、ウケたので思わずコメントしてしまいますた。

>自宅のリビングに、葉だけの鉢植えを、ひとつ置いてるのですが
おぉ~!σ( ̄∇ ̄)も そういう感覚スキだわ~

>水やりもしなくていいのでラクちん。。。。
んん?サボテンかな?なかなかいいじゃ~ん

>造花(造葉?)なので(*^.^*)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!  おなか痛いじょ~~~~~~!!

shihoっち、ウケ狙いだったのか~(爆)

σ( ̄∇ ̄)も絵を習うようになってからいろんな表情がある葉っぱの面白さを知っただす。
どの写真も雰囲気あっていいですね^^v
Commented by shihopy at 2010-06-01 19:54
水菜っち、
こちらへも、ありがとう~♪
そんなにウケてくれたのは、水菜っちだけ~!(笑)
特にウケ狙いじゃなかったのに、
さすがに、笑いの感覚を心得てる(爆)
葉っぱ、いいよね~
どの季節の葉も、それぞれに魅力的だけど、
若葉のころの透き通るような葉が好きかな^^
絵に描いても綺麗だろうね^^
写真もありがとうね^^/


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31