夏のバラ




猛暑の中、植物園を散策してきました。

まだバラたちが元気でビックリ。

春ほどの賑やかさは無かったものの
夏の眩しい陽射しを浴びて輝いていました♪

私は、暑さでバテモード;;


e0011137_20314755.jpg


e0011137_20321770.jpg


e0011137_20323279.jpg


e0011137_20325196.jpg


e0011137_2033645.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-07-19 20:42 | 花・植物 | Trackback | Comments(51)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/12972460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2010-07-19 21:30
暑い中植物園に行ってきたんですね!!
すごいパワフル~~。
私は家の中でヘロヘロになってました^^;

薔薇 渋いトーンの色目で美しいですねぇ。
3,4枚目の色目めっちゃ好き~~♪
とっても綺麗~~^^
こういう色目って好きなんだけど出せないんです~。
最後のも光と影がとても素敵ですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-19 22:36
こんばんは^^
猛暑の中、植物園へ行かれたのですね~^^;
お疲れ様でした<(_ _)>
僕も炎天下で撮影をしていて自分の汗でカメラを壊すとこでした^^;

植物園で撮られた薔薇のお写真、どれもとっても素敵で綺麗ですね~♪
そしてどのお写真もいい光が感じられますね^^
素晴らしいです(^0^)/
特に4枚目は薔薇の美しさがギュ~っと凝縮されているようなお写真ですね♪
Commented by pekebouzu at 2010-07-19 22:49
この暑さですと植物園のほうが涼しいかもしれあせんね・・・
4枚目・・・、最近、こういう画がつぼにはまります。
5枚目・・・、光の撮りいれ方が素敵ですね。
自分の場合、ここまで気が配れるようになるには、まだ時間がかかりそうです。
Commented by SHUN at 2010-07-19 23:06 x
おぉ、ホントだ薔薇ですね!こんな時期まで?
薔薇は冬でも咲いているのを見たことがありましたけど、変った花ですね。。
玉ボケを効果的に使った1、2枚目綺麗ですね~!特に一枚目のくねった伸び方を見逃さずに縦撮りしたshihoさんはさすがだと思います!こういうのって、撮る前からどうなるか予想するのって結構難しいですよね。
モノクロ?の3枚目も全く白黒にしていない色が良い感じでハッとします!面白い!
この時期に薔薇なので、そんなに多くない花の量だったのでしょうけど、シャッターチャンスを上手く活かされたんだろうなぁと想像します。。

Commented by sakurashot at 2010-07-19 23:38
最後の写真が好きです!!
光と影がすごく絶妙なバランスで入ってますね!
カッコいい写真です♪
Commented by masa+ at 2010-07-19 23:43 x
こんばんは!

この連休は、ホンマに体が溶けそうなくらい
暑かったですよね。。。^^;

まだバラが咲いているんですね。
3枚目の渋い色がいい感じです^^
5枚目は、光と影を上手く取り入れてて
とても綺麗です♪

4,5,6枚目の写真は猛暑の中で撮ってるけど
見ていると涼しい気持ちになれます。

今回もshiho姫ワールド全開ですね^^
Commented by ロバート at 2010-07-19 23:45 x
こんばんは!
薔薇、まだこんなに綺麗に咲いているんですね!
薔薇って種類が多いから、夏に咲くのも多いのかな。。
3枚目のモノトーン調のと5枚目のシルエットを取り入れたお写真は、
何だかミステリアスな感じもして好きだな!!
4枚目は、ブルーな感じが入ってやさしくソフトで良いな!!
↓のブルースカイもとても爽やか~ V( ^_*)b
Commented by amarlaux at 2010-07-19 23:58
こんばんは♪
1枚目を見るや否や、秘密の花園に来た気分になっちゃいました。
どのお写真も素敵でもううっとり(*^^*)
特に2枚目がお気に入りです。
背景の玉ボケちゃんに、癒されました。
そして4枚目のブルートーンの色合も好きです。

私も今朝近くの植物園に行ったのですが、
暑くて倒れそうになりました(ノ_-;)
Commented by kazu0611s at 2010-07-20 00:10
こんばんは。
どのお写真も、構図、色合いが素敵ですねー^^
特に最後のお写真がすごく好きです!
Commented by dekimaro at 2010-07-20 00:19 x
梅雨明けした途端、真夏日が続いていますね。
こんな暑さの中でも、バラはまだ元気なようですね。
4枚目の色温度低めのブルーの色合いが、涼しげな雰囲気です。
自分は三連休はあちこち写しに出ていましたが、
暑さと日焼けで、さすがにちょっと疲れました^^;
Commented by デイジー at 2010-07-20 02:57 x
shihoさん、こんばんは♪
どのお写真も凄く素敵で、心惹かれます~(*'-'*)キュン
2枚目の淡いブルーと玉ボケの幻想的なお写真も、
4枚目の色温度低めのブルー系も涼しげで素敵です♪
最後のお写真は、まるで月明かりの下のようで、
ウットリするほど美しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Commented at 2010-07-20 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life-lx3 at 2010-07-20 19:09
こんばんはー
綺麗に咲いてますね!
夏の強い陽射しが輝いていてすごく綺麗です
4枚目のしっとりとした薔薇の色がすごくお気に入りです^^!
とても癒されますね~
Commented by Sippo5655 at 2010-07-20 22:07
こんばんは!
まだ、薔薇の花が咲いているのですね!
暑さに負けず、美しいお花を咲かせていますね♪
4枚目の色合い、ドキッとしました!
なんとも神秘的なピンク色・・・
背景の赤も効いてますね☆
毎日、本当に暑いです・・
しっかりと水分補給して、熱中症に気をつけてくださいね。
Commented by nikon1001 at 2010-07-20 22:12
お花の表情どれも素敵ですね!
光の扱いがお見事

ちょっぴり切ないバラの詩が聞こえてきます。♫
Commented by Plumeri at 2010-07-21 00:46 x
shihoさん、こんばんは~(^^)/~~~
毎日、猛暑で暑いね~そろそろぐったりきそう。
でも植物園へ出かけてきたのね、さすがshiho根性~♪

確かに外は暑いけれど、暑さの中に咲いてる薔薇・・・自然のあるがままの姿ね。
そして、暑さを感じないくらいにステキな薔薇の表情をとらえているところがさすがです(*^^)v

1枚め、薔薇の声が聴こえてきそう♪
2枚め、ブルーがかってステキ!
他の薔薇たちも不思議な雰囲気を醸し出していて魅了されます。
でも撮るの暑かったでしょうね・・・ご苦労様でした。

暑すぎて、梅雨明け早々バテ気味ですが身体に気をつけてくださいね!
いつもの調子で栄養は問題ないだけど(笑)、睡眠も十分とって暑さを乗り切ってね~(^^)/~~~
私は今ちょっとばたばた続いてて、またゆっくりきますね♪


Commented at 2010-07-21 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:57
はぴさん、
こんばんは~♪
午前中でしたが、それでも暑くて><;
夏場は、早朝か夕方の撮影がいいですね~
この日は、ダウン寸前でした(^^;
3、4枚目、ありがとうございます。
その色の薔薇に合う色目を判断するのが難しくて・・
4枚目は、青系で撮ってます^^
最後は、光と影がバランスよく入ってくれたでしょうか(*^^ゞ
そう言ってもらえると嬉しいです♪
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:57
hirokazuさん、
こんばんは~♪
はい、茹だるような暑さの中、行ってきました^^;
hirokazuさんも暑い中、行かれたんですね。
雨の日もカメラが心配になりますが、汗も同じようなものですね^^;
無事で良かったです^^
梅雨が明けた途端に、光と影が楽しめて、嬉しくなりました♪
4枚目、美しさの凝縮、ありがとうございます。
表情の可愛い薔薇でした^^
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:58
pekebouzuさん、
こんばんは~♪
そうですね、木陰に入ると少し涼しく感じますね^^
バラは、炎天下で咲いてるのが多かったので、
撮影中は、ちょっとバテてました(^^;
でも、撮り終わってから木陰のベンチで一休みしてる時は、心地よかったですよ^^
4、5枚目と、ありがとうございます。
色や光で、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
pekebouzuさんのお写真、いつも素敵だなぁと思いながら拝見しています^^
これからも楽しませてくださいね^^♪
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:58
SHUNさん、
こんばんは~♪
私も行ってみてビックリでした。
もう終わってるだろうな~と思っていたので。。
薔薇って、1年中、咲くみたいですね^^;
1、2枚目、ありがとうございます。
1枚目は、暑さで うなだれてるのか?はたまた自分の頭の重さで曲がっているのか^^?
でも、あのカーブいいですよね^^
わりと背が高かったので、タテ位置で撮りました。
背景の玉ボケは、ファインダーを覗いて時に、
あ、これは入りそうだって、分かると嬉しくなりますね(笑)
3枚目は、少し淡いピンクを残してみましたが、完全なモノクロにしようか、いつも迷ってしまいます^^;
ハッとしてもらえたので、これで良かったかな^^
花数は、そう多くなかったですけど、何となく綺麗に撮れそうなところだけ絞って撮ってみました(*^^ゞ
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:58
sakurashotさん、
こんばんは~♪
最後、ありがとうございます。
梅雨時に光と影が撮れなかったもので、
久しぶりに明暗のハッキリした写真が撮れて良かったです^^
やっぱり光のある日、いいですね~^^♪
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:59
masa+さん、
こんばんは~♪
連休中、暑かったですよね~
連休明けてからも溶けそうなぐらい暑いですが^^;
3、5枚目、ありがとうございます。
梅雨時には味わえなかった光と影がまた撮れる季節到来、いいですよね~^^
影になった部分が入ると、少し涼しげに見えるかな^^?
なるべく日陰のある場所で撮りたかったんですが、
撮ってる場所は炎天下で、クラクラしそうでした^^;
masaさんみたいに、夕方の素敵な影も撮ってみたいです^^
暑さで全開とまでは行かなかったけど、ありがとう^^♪
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:59
ロバートさん、
こんばんは~♪
薔薇が、まだ元気だったんですよ~
ちょっとビックリでした。
冬でも見かけますし、意外と強いお花ですね。
夏咲きとかもあるのかな?
3、4、5枚目と、ありがとうございます。
色やシルエットで、雰囲気が変わりますね~
4枚目は、最近この色合いにハマってて(^^;
↓の空も、ありがとうございます。
空だけじゃなく、下の景色も少し入れたかったんですけど、
自宅の場所が分かるので省略しました(笑)
Commented by shihopy at 2010-07-21 19:59
amarlauxさん、
こんばんは~♪
1枚目、秘密の花園っぽく見えて嬉しいです^^♪
2枚目、ありがとうございます。
背景の木々から玉ボケが出てくれました^^
4枚目の色は、皆さんに好評のようで、これまた嬉しいな^^
amarlauxさんも植物園に行かれたんですね。
夏場の炎天下は、ヘロヘロになりますよね(><;
涼を求めて、どこか避暑地へ行きたい気分の今日この頃です。
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:00
kazuさん、
こんばんは~♪
構図、色合い、ありがとうございます。
マチマチで、まとまりのない色合いになりましたが、嬉しいです^^♪
最後は、何とか光と影がバランスよく入ってくれたでしょうか(*^^ゞ
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:00
dekimaroさん、
こんばんは~♪
連日、猛暑が続きますね。
勝手なもので、また一雨欲しくなってきそうです^^;
薔薇は、意外と寒さ暑さに強いようですね。
この暑さの中でも元気だったので、ちょっと驚きました。
4枚目は、WB変えて撮ってみました。
ブルー系は涼しく見えますね^^
3連休も暑かったですよね~
これからは日焼け対策と虫対策が大変になりそうですね^^;
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:00
デイジーさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
2枚目は背景に玉ボケが入りそうな場所でしたので
角度を選びながら撮ってみました(*^^ゞ
4枚目のようにブルー系の色合いは、涼しく見えますね。
最後は、月明かりのように見えて嬉しいです^^♪
久しぶりに、光と影を楽しんできました。
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:00
鍵コメさん(2010-07-20 18:25)
こんばんは~♪
こちらこそ、いつもありがとう~^^
連日、茹だるような暑さですね。
昨日は楽しめましたか?
監視員、お疲れ様でした^^
日焼けしたんじゃない?(笑)
かき氷、食べたくなってきた~
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:01
life-lx3さん、
こんばんは~♪
この暑さの中、可憐に咲いてる姿、美しく感じました。
4枚目、ありがとうございます。
あれが一番涼しげに撮れたかな^^?
皆さんに好評のようで嬉しいです♪
lifeさんの夏空、また楽しみです~^^
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:01
Sippoさん、
こんばんは~♪
意外にもまだ元気に咲いていて驚きました。
暑さ、寒さに強いお花のようですね。
私は、どちらにも弱くて(^^;
4枚目、最近この色合いにハマってます。
背景に赤がなかったら、単調な写真になってたでしょうね^^;
お気遣い、ありがとうございます。
Sippoさんも、夏の虫さん撮影、暑くて大変かと思いますが、
熱中症に気を付けながら、また素敵な虫さんの世界、
楽しませてくださいね^^
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:01
nikonさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
この暑さの中でも薔薇たちは素敵な表情を見せてくれました^^
梅雨時に光のある写真が余り撮れなかったので、
久しぶりに楽しんできました。
猛暑で、少し切ない表情かもしれないですね^^;
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:02
plumeriさん、
こんばんは~♪
毎日、暑すぎるね~><;
植物園は、少しでも涼しい時間にと思って、午前中に、ちょこっとだったんだけど、
それでも夏の陽射しは、厳しいね。
これが午後だったら倒れてたかも(^^;
家の中は、エアコン効いてるし、涼しくていいね~(*^^*)
暑さにめげず咲いてる薔薇、凄いなぁ~と思う。
美しい花ほど、か弱いイメージがあるけど、薔薇は違うね。
暑さにも寒さにも強いものね。
ありがとう^^色んな表情が撮れたかな^^?
1枚目、うつむきながら、何かボソボソしゃべってました(笑)
2枚目は淡いブルーのバラだったけど、名前を見るの忘れた^^;
植物園の中には、木陰もあるので、撮り終わってから少し涼んで帰りましたよ^^
plumeriさんも、今、忙しいようですが、暑さに負けないように元気でいてくださいね~^^/
栄養は、バッチリ(^^)v
Commented by shihopy at 2010-07-21 20:02
鍵コメさん(2010-07-21 00:51 )
こんばんは~♪
はい、大丈夫ですよ(^^)
昨日は、来客があって、ちょっとバタバタしてました。
お気遣い、ありがとう~♪
今度は短期滞在なのね。
色々と忙しそうだけど、頑張って^^!
私も夏太り傾向だから、安心してください(笑)
そうそう、蓬莱のアイス、美味しいよね~
その時によって色んな種類があるから迷うけど、よくまとめ買いします。
マンゴも出てるかな?
アズキも好きだけどね^^♪
私も近々、大阪に出没しますので、見かけたら声かけてくださいませ~☆
梅田ウロウロしてるかも(笑)
では、またゆっくりね~(^-^)/
Commented by K.K at 2010-07-21 20:59 x
幻想的な写真ですね~
見ていて夢の世界に飛びそうですよ~
奇麗です~
Commented by shihopy at 2010-07-22 23:14
K.Kさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
色合いがマチマチでしたが、
幻想的に見えて嬉しいです^^♪
毎日暑くて、写欲もダウン気味になりそう^^;
関東も暑い毎日かと思いますが、
お体、気をつけてくださいね^^
Commented by spri-shot at 2010-07-23 23:34
ブルーな仕上げの薔薇いいですね。
涼しげな気分になります。
うちの近くのお庭にも、遅咲きの薔薇が、
暑い中頑張って咲いてます(笑)

↑のハスも1枚目、キラキラして綺麗☆
食害ってあるんですね。
知らなかったです。



Commented by kk5d2 at 2010-07-24 21:37
K.Kです。
このたびエキサイト始めました~

リンク貼らせていただきました~
Commented by shihopy at 2010-07-24 23:25
spri-shotさん、
こんばんは~♪
最後の2枚は、ブルー強めになりました。
夏は、ブルーが涼しく感じますね^^
薔薇は、この暑さでも人間より頑張ってる?(笑)
蓮の1枚目も、ありがとうございます。
葉っぱだけで殺風景ですが(^^;
食害、私も今年初めて知って驚きました。
Commented by shihopy at 2010-07-24 23:26
K.Kさん、
こんばんは~♪
エキサイト始めたんですね~^^
仲間が増えて嬉しいです♪
お知らせ&リンク、ありがとうございます。
こちらも後ほど頂きますね^^/
Commented at 2010-07-26 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-07-26 22:37
鍵コメさん(2010-07-26 12:50 )
はじめまして~^^
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
過去ログまで見て頂いてのお言葉、とっても嬉しいです^^
最近、お花やスクエア撮りが多くなっています。

鍵コメさんのお写真こそ、惹かれる切り取りが沢山ありました。

拙い写真ばかりのブログですが、リンクまで、本当に感謝です☆
こちら、リンクコーナーを表に出していなくて恐縮ですが、
私も頂きました^^
今後ともヨロシクお願いします^^
鍵コメさんも、どうぞお体ご自愛くださいね。
Commented by Plumeri at 2010-07-31 17:39 x
 「暑中お見舞い申し上げます」

shihoさん、こんにちは~(^^)/~~~
暑さがずっと続いていますが、体調のほうは大丈夫ですか?
エアコンで身体もだるくなったり、いつのまにか身体が冷えてしまってたりするから、
体調管理に気をつけて、なんとかこの猛暑を乗りきりましょうね!^^
今日も麦茶をがぶがぶかなぁ!(^^)!
私もつい飲んでしまって、脂肪+水太りになりそう~^^.

今日はちょっと気分がローだったので、家の中でまったりおとなしく過ごしました(笑)
金沢は今週と来週に大きな花火大会が。大阪の淀川の花火は7日ですね♪
天神祭、花火を少し撮ったけれど全滅でした~^^.
それより人酔いと、私も暑さが苦手なのでへろへろに。

shihoさん、この夏もあまり無理しないように身体を大切に・・・
そして楽しいステキな夏をお過ごしくださいね(*^^)v

追伸・・・
影絵、すごくステキで心がほっとしました^^
向日葵もとてもステキ♪・・・私も着ましたよ、子供のころ向日葵のワンピース!(^^)!

Commented by shihopy at 2010-08-01 21:31
plumeriさん、
こんばんは~♪
暑中お見舞い申し上げます!
こちらへ、ありがとう♪♪
しっかし、今年の暑さは厳しすぎるね~
ヘロヘロになりながら、何とか生きてます(笑)
エアコンの冷え過ぎにも気をつけないとね・・
でも、付けないと死にそうだし(^^;
寝る時は、タイマーかけてます(^^)
麦茶は、夏場、欠かせませんねぇ~^^
水分補給、大事だもんね。水太りは、この際、しょうがない?(笑)

あら、何かあったのかな?
私も最近ローな日あったけど、相変わらず、3日で忘れる(笑)

もう金沢に帰ってるんだ・・?
今日は、花火大会に行ってるかな?
天神祭、今年も行けなかった(;;)淀川も多分行けないと思う(;;)
花火は、まだ、まともに撮った事がなくて。。。一度、挑戦してみたいとは思ってるんだけどね。
難しそうだよね~、それに人混みの中だと、暑そうだし(^^;
で、全滅だったの?^^;見たかったなぁ~、plumeriさんの撮った花火~^^!
今日あたり、金沢でリベンジに燃えてる予感が(笑)

文字オーバー^^;
↓に続く・・
Commented by shihopy at 2010-08-01 21:32
plumeriさん、
続きです~

影絵と向日葵も、ありがとう~♪^^
ヒマワリのワンピース、けっこう着てる子、多かったね^^v

plumeriさんも、夏バテしないように、夏を謳歌してくださいね。
あ、涼しげな写真、見ましたよ~♪ 
素敵な「涼」を、ありがとう!^^
Commented at 2010-08-04 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fucyan75 at 2010-08-04 11:09

Shihoさん 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

涼しげな画像に仕上がってて
こちらで涼を頂いてますーーー

バラがこんなに涼しげに。。さすがShihoさん!

このごろ、毎日の挨拶代わりが”暑いね~~”になってますね
出勤途中はドライブのつもりでしたが今の時期きついです>▽;<

秋のお楽しみまで補水して乗り切ろうね☆ーー

Commented by shihopy at 2010-08-04 20:50
鍵コメさん(2010-08-04 01:32 )
こんばんは~♪
ようこそです~^^
酷暑お見舞い申し上げます(笑)
ほんと毎日暑すぎますね><;
今日は、37度ぐらいあったでしょうか・・
頭の中がというより、全身ウニ状態です(^^;
写真、ありがとうございます。
夏バテ直前に撮りました(笑)
逆光、気づいてくれましたか。
夏の逆光撮りは、命がけですね(;^^A
もうクラクラして倒れそうでしたよ;;
では、鍵コメさんも夏バテには気をつけて、
良い夏をお過ごしくださいね(^^)
Commented by shihopy at 2010-08-04 20:50
ふーちゃん、
こんばんは~♪
暑中お見舞い申し上げます!
厳しい暑さが続いてますね(><)
バラを撮ってた時も暑かったけど、涼しげに見えて嬉しいです^^
アンダー気味に撮ってるのが多かったからかな^^
お仕事、お疲れ様です!
これだけ暑いと、通勤も大変だよね~
秋が待ち遠しくなってくるね^^
食欲と行楽の秋には、またヨロシクです^^♪
この猛暑、頑張って乗り切りましょう~^^/
Commented by 水菜 at 2010-08-18 23:47 x
shihoっち、こんばんにゃ^^
本当に本当に本っっっ当に毎日暑いねぇ~~ (´ー`A;)

それでもshihoっちの写真を見せて貰って、しばし涼を得たって感じです。 
「小さな宇宙」の水滴はビー玉みたいで涼しげですにゃ。ラムネ飲みたくなってきた(笑)
宝石のようで とってもキレイ~ 
「影絵」も面白いね~♪ shihoっち家のうさちゃんは元気ですかい?

で、ヒマワリの写真もステキ!
σ( ̄∇ ̄)も「ヒマワリ」の油絵 描いてるんよ。
てか、とっくに仕上がる予定だったのに相変わらずノロマなので秋に仕上がる予定^^;;
ヒマワリ柄のワンピ着てた頃のshihoっち、可愛かっただろうなぁ
(今でも似合ったりして・・・笑)

コメント蘭お休み中にごめんちゃいね~
また来るっちゃ^^
夏バテしないよう気をつけてね^^
Commented by shihopy at 2010-08-19 00:54
水菜っち~~
お久しぶり~!^^
そちらも暑いですかい?
ほんと×100ぐらい暑い~~~ねぇ^^;

水滴は、涼しそうに見えるっしょ^^
少しでも水と戯れると涼しいかな~?と、
遊んでみたけど、数滴じゃ効果薄いね(^^;
滝のように流した水道の水の方が良かったかな(笑)
そうそう、ラムネのような炭酸系のシュワーっと感も
撮りたくて、冷蔵庫を見たけど、
普通のジュースとお茶しか入ってなくて^^;
宝石のように見えて嬉しい~^^♪
我が家のウサも、夏バテ気味だけど、私よりは元気かも^^;

水菜っちの描いたヒマワリ、見たいなぁ~!
写真だと、一瞬で撮れるけど、油絵は、そう簡単にはいかないよね。。
秋に見るヒマワリもオツだと思うよ(^^)v
ヒマワリ柄のワンピースは、水菜っちの方が似合いそう^^
今度、二人で着てみる?(笑)

コメ、ほんと、ありがとうね~^^
久しぶりに話せて、めちゃ嬉しかった~^^♪
水菜っちも夏バテしないように^^


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31