夏名残り


近場でのお花散歩です^^

キバナコスモス、終盤ながら、まだ咲いてました♪

蝶もいたのに・・・・また失敗(;^^A


e0011137_1953524.jpg


e0011137_196484.jpg


白い糸のようなツルが面白い曲線を描いていました。後ろのキバナコスモスが半熟玉子のよう・・(*^^*)

e0011137_196319.jpg


e0011137_1965436.jpg



夏色のカンナも、まだ元気^^ハイキーで撮ると葉っぱが宙に浮く(^^;

e0011137_1984621.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-10-14 19:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/13418301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デイジー at 2010-10-14 20:12 x
shihoさん、こんばんは~♪
1枚目、青味がかった背景にキバナコスモスのオレンジが
美しく映えていますね~凄くうっとりするお写真です(o^-^o) ウフッ
2枚目も、大好き・・構図もいいですし、逆光でコスモスのシルエットが
息づいて見えますね。
白い色のようなものは、何でしょう?^-^
そして!!
私、カンナってどう撮ったらいいのか分からず、いつも避けちゃうんですが、shihoさんのお写真を見て目から鱗が~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
なんて素敵な構図の切り取りなんでしょう!!
こんな風に撮ってみたいです♪
Commented by sugar at 2010-10-14 20:42 x
こんばんは~!^^
私も1枚目のキバナコスモスにうっとりです~!
色合いがめっちゃキレイ♪
でもでも…3枚目に何か異様な生物が…???
これはいったい何者ですか??
ツルの後ろの…
何とも不思議な世界を垣間見たようです。w
ラストのカンナ、クリスマス色でとっても美しいですね。

PS,いつの間に拍手ボタンが消えてますがな~!w
Commented by amarlaux at 2010-10-14 21:08
こんばんは♪
透明感のあるお写真にもううっとりし放しです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
特に2枚目の感じが、大好きです!
玉ボケに逆光のシルエット、私のツボ過ぎます。
3枚目の摩訶不思議なお写真?
まるで近未来のよう(*'o'*)
Commented by sakurashot at 2010-10-14 21:28
どの写真もオシャレな感じがいいですね♪
3枚目や最後の写真、ポップアートな雰囲気もあって
カッコいい写真です!!
Commented by SHUN at 2010-10-14 21:33 x
キバナコスモス、まだ全然満開状態ですね。。光が透過した花びらがカラフルで綺麗ですね。
3枚目、面白く撮られましたね~。深緑色をしたのは何かの葉だったのでしょうか?白い糸も人工的に飾ったものかと思ってしまいました。
それから下記事のPHOTO IS”10,000 人の写真展、僕も毎年行きたいな、と思いつつもいつも逃してましたけど、一枚目の風景、迫力ありますね!開催された場所も良かったのかな、と思いましたけど、上から見下ろすアングル、ナイスです!
Commented by masami at 2010-10-14 21:55 x
こんばんはぁー(^O^)/
ご無沙汰をしております。。
でも、shihoさんのお写真は欠かさず
拝見させていただいているオバサンです。

毎回ハイセンスなお写真に感動と刺激を頂いていますが、
今回もデザイン画でも見ている様な、とてもオシャレな写真ですね。
特にカンナの写真には驚きました。
難しい花をこんなに素敵に表現するとは。すごい!恐れ入りました<(_ _)>
shihoさんの才能の豊かさに感動しまくりのオバサンは、
これからも、素敵なお写真を楽しみに拝見させていただきます(^^♪
Commented by happysweet1205 at 2010-10-14 22:03
わぁ~~ とっても綺麗!!!
どうやったらこんなに透明感のある写真が撮れるんでしょう?!
いつも素敵だなぁって見惚れちゃいます^^
1枚目のジョッシー風も可愛いし~
2枚目はツボでめっちゃ好みです^^
3枚目アートしてますね!! これも綺麗~
4枚目のお花もとっても綺麗ですねぇ。
5枚目のカンナの葉 ほんと浮いてるようですね。

ん~ どれもイイですねぇ。
Commented by dekimaro at 2010-10-14 22:29 x
shiho流、アーティスティックな作品ですなぁ^^
自分はハイキーは余り撮らないんですが、今度イメージセンサーが悲鳴を上げるくらいのハイキーで撮ってみようかと思います(笑)
3.の蔓は不思議ですね~、フィルムに付けたキズのようです。
5.はイタリアンカラーがポップな雰囲気で、お気に入りです^^
Commented by masa+ at 2010-10-14 23:49 x
shihoさん こんばんは!

キバナコスモスまだ咲いてるんですね?
うちの近所の植物園は、もう1本もなくなってましたよ^^;

いつもながらハイキーで撮るの上手ですね!
これからハイキー娘と呼ばせていただきます^0^;

3枚目最高にいいですね!
ザ・芸術!ですね^^
半熟玉子が食べたくなってきました^^

↓「PHOTO IS”10,000 人の写真展2010」
ボクも行ってきました♪
出品数も多いし、力作ばっかりなので半分くらい
見たら疲れてきました。。。^^;
フラフラにながら全部見ましたけど^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-15 00:37
こんばんは^^
キバナコスモスがまだ咲いてたんですね^^
ハイキーに撮られたお写真、どちらもとても素敵ですね♪
3枚目は面白いですね^^ 後ろのキバナコスモスがたしかに半熟玉子みたいですね^^
4枚目のお花の名前は分からないですが可愛らしいお花ですね^^
ラストのカンナのお写真、葉っぱが浮いてる~♪
これも面白いですね^^
Commented by ホマン at 2010-10-15 14:16 x
奥日光のブログを見て頂いて有難うございました。
いつも素敵なコメントに感謝してます。

「夏名残り」の素敵な画像を見させて頂きましたが、どれも
感性のある素晴らしいものですね。#1の逆光の黄花コスモス、
#2の玉ボケの効いた素敵な花、#3の幾何学的な模様、ハイキーな
(#4)レンゲショウマ、#5のカンナの構図としばらく見入って
しまいました。本当にカンナの花は写しにくい花です。こちらも
あまり撮影では好きではありませんが、shihoさんの構図のとり方
(トリミング)はとても素晴らしいものと思います。
Commented by babyblue_rose at 2010-10-15 15:28
こんにちは、shihoさん^^
う~ん、どのお写真も素敵な作品ですね★
1枚目の背景は、建物の窓かしら?
メイン被写体の色を生かしていて、とても優しい雰囲気に撮れていますね。
3枚目も興味深く見入ってしまいました~
>半熟玉子
私も密かにそう思っていたので、テキスト読んでニンマリしちゃいましたぁ。
↓写真展の東京情報をありがとうございます☆
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:13
デイジーさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
1枚目は、WBを変えて撮ってみました(^^ゞ
2枚目、また玉ボケちゃんを入れながら天に向かって(^^;
白い糸のようなものは、多分、写ってる植物から出てると思いますが不明です。
トウモロコシの先端に、細いヒゲのような糸がありますね、
あんな感じの質感でした。
カンナも嬉しいです^^♪
私もカンナは難しく感じて、いつも避ける事が多かったのですが、
あまりにも鮮やかに咲いていたもので、ついカメラを向けてみました。
後ろに朝顔の葉があったので、それを背景に入れたら、
何とかマグレで絵になってくれたでしょうか(笑)
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:13
sugarさん、
こんばんは~♪
1枚目、ありがとうございます。
WB変えて撮ると雰囲気が変わって楽しいですね^^
sugarさんのブルー系フォト、大好きなので、
私も習って、時々青系で撮るようになりました^^♪
3枚目は、トウモロコシの先に付いてる細いヒゲのような糸に似た生物?でした。
たぶん、あの葉っぱの植物から出てると思うのだけれど・・
ほんと、不思議な世界になっちゃいましたね(^^;
ラストも、嬉しいです♪
あはは、拍手ボタン、ちょっと不具合が発生して、
外してしまいました。。。^^
また付けるかも^^
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:13
amarlauxさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
2枚目、私も逆光&玉ボケが好きなので、嬉しいです^^♪
癖になりますよね~(*^m^*) 
3枚目は、細い糸状のものが絡みついていて、目に留まりました。。
摩訶不思議な世界に、私もビックリ^^;
アートっぽくて楽しい光景でした^^
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:14
sakurashotさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
オシャレ感、少しだけ出たでしょうか。。
草も好きですが(笑)お花も鮮やかで楽しいですね^^
3枚目と最後もポップアートな雰囲気に見えて嬉しいです♪
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:14
SHUNさん、
こんばんは~♪
キバナコスモスは、けっこう花期が長いですね。
梅雨の頃から咲いてましたから・・
また逆光で撮ってみました^^
3枚目は、ソテツのような植物の葉でした。。
白い糸状のものは、この葉から出てたのか不明ですが、
トウモロコシに付いてるヒゲのような質感の糸でしたね。
下記事の写真展は、私も今年が初めてだったんですよ。
1枚目、ありがとうございます。
コンデジしか持っていかなかったので、記念的に少し撮っただけでした。。
2階から撮ってみましたけど、全体が見渡せて展示の様子も
迫力ありました^^♪
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:15
masamiさん、
こんばんは~♪
お久しぶりです(^-^)/
私こそ、いつも楽しみに拝見させてもらってます!^^
どうしたら、あんなに素敵に撮れるんですか?
自分の写真が情けなくなってきます(^^;
カンナ、ありがとうございます。
難しくて、いつも敬遠してたのですが、
カンナから、「たまには撮ってよ~」って呼び止められました(笑)
DP2sの独特な色合いや質感、いいですね!
masamiさんの視点、大好きなんですよ。
これからも楽しみに拝見させてくださいね^^/
コチラ、更新スローで、すみません(;^^A
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:16
はぴさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
透明感は、たまたまです(;^^A
出したくても出ない時もあります^^;
はぴさんのコスモスに刺激を受けて、ジョッシー頑張ってきました(*^m^*) 
2枚目は、また玉ボケフェチで^^
3枚目、面白い光景でした。
4枚目は、お花の名前が分からないのですけど、可愛いですよね^^
あ、5枚目は、カンナの後ろにあった、アサガオの葉っぱなんですよ。。
説明不足で失礼しております(^^ゞ
どれもイイなんて、めっちゃ嬉しいです^^♪
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:16
dekimaroさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
今回、ハイキーで楽しんできました(^^ゞ
dekimaroさんも、ぜひ悲鳴をあげるぐらいのハイキーで(笑)
3枚目の蔓は、ソテツのような葉の根元から出てるような気もしましたが、
よく見なかったので不明です。
トウモロコシの先に付いてるヒゲのような質感のツルでした。
最後も、ありがとうございます。
赤と緑は、ほんとイタリアンになりますね^^
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:16
masa+さん、
こんばんは~♪
キバナコスモスは、もう終わりかけではあったんですが、
まだ所々咲いてました^^
種蒔きの時期で、マチマチのようですね。
これから咲く、キバナコスモス畑もあるみたいなんですよ^^;
ハイキー、ありがとうございます。
癖になってきて(^^;
ハイキー娘??(笑)ちょっと無理があります(;^^A
昔は娘だったんですけど(笑)
3枚目は、面白い光景でした。。
意味不明な曲線が入るとアートになりますね^^
見つけた時は嬉しくなりました^^♪
半熟玉子、私も好きなんですよ^^

写真展、masaさんも行かれたんですね~
私も途中から頭が混乱してきました^^;
でも、ほんと力作揃いで素晴らしかったですね^^
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:17
hirokazuさん、
こんばんは~♪
はい、終盤ではあったんですけど、まだ咲いてる枝もありました^^
ハイキー、ありがとうございます。
3枚目は、あの糸状のものが絡みついて面白い光景でした^^
ボカしたキバナコスモスは、色が半熟玉子に見えて(笑)
4枚目のお花は、何度か見かけた事はあるんですが、
私も名前が分からなくて・・^^;
白くて可愛いですよね^^
ラストの葉っぱは、カンナの後ろにあったアサガオの葉なんですよ^^
良い位置にあったので背景に入れてみました。
浮きましたが(笑)
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:17
ホマンさん、
こんばんは~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
逆光とハイキーで明るい雰囲気が多くなりました^^
4枚目は、レンゲショウマなんですね。
名前が分からなかったので嬉しいです♪
カンナは、形状的に難しいですよね・・・
私も普段は余り撮らないんですけど、今回は鮮やかな色に魅せられて、ついカメラを向けたくなりました。
PCでトリミングはしていないのですが、何とか構図がまとまってくれたでしょうか^^
後ろにあったアサガオの葉に助けられました^^
Commented by shihopy at 2010-10-15 21:18
花恋さん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
1枚目は、そうですね、後ろに建物がありましたので背景に写りました^^
マンションの玄関側です。
優しい雰囲気に見えて嬉しいです^^♪
3枚目、アートなツルが面白くて^^
半熟玉子に見えましたか(笑)あの色は、コンビニのゆで玉子に似てますよね^^
写真展、東京は終わってて、ほんと残念でした。
来年の楽しみですね^^
花恋さんの叫びたい気持ち、よく分かります!^^
私も何かあった時は、叫んでみます。スカッとしそうですね^^v
そんな花恋さん、益々素敵な人に思えていました。
そう思うのは私だけ^^?
お写真、色合いも空気感も素晴らしいですね☆
Commented by Sippo5655 at 2010-10-15 21:39
こんばんは!
キバナコスモス、場所によってはまだ満開の姿を見ることもできますね。
チョウチョさん、よく来ますよね♪
3枚目はシュロですか。
絡まる糸のようなものは何でしょう?
とてもアーティスティックですね!
4枚目のふわふわのお花も大好きです♪
グリーンのラインが素敵な彩りとなっていますね!
Commented by bernardbuffet at 2010-10-15 23:44
後半の3枚、素敵ですね!
半熟卵と糸の絵柄は面白いし、次の写真はファンタジーを感じるし、そして最後の1枚はアートですね。
Commented by pentallica at 2010-10-16 01:48
こんばんは!
いやあ、今回は、とても、とてもアートな雰囲気ですね!

特に、光に消え入りそうな2枚目
不思議な形のツルが絡む3枚目
この2枚がとても印象的です。(^^)

↓ このような写真展があったんですね。
うわ~、見逃した。残念です。
Commented by asdpc at 2010-10-16 14:48
shihoさん、こんにちは!
ずいぶんとご無沙汰しちゃってごめんなさいっ!
キバナコスモスは咲いてくれている時期がとても長い花ですよね!
ボクの団地では、枯れたコが居たと思ったら、違う場所では満開のコや
まだこれから…てコも居たり。(^^;)
ブログがきっかけでボクが花を撮り始めた頃の写真の中には
キバナコスモスが多い気がします。(^^;)
ほんと、半熟玉子みたい!O(≧∇≦)O
シャープな葉と繊細なツルのコラボ…カッコイイですね!

Commented by shihopy at 2010-10-16 19:37
Sippoさん、
こんばんは~♪
キバナコスモスは、長く楽しめるお花ですね^^
これから見頃の所もあるようなんですよ。
蝶は、数種類いたのですが、タイミングが合わず、
上手く撮れませんでした(;^^A
3枚目は、シェロというんですね?
名前が分からなかったので嬉しいです^^♪
白い糸は、このシェロから出てるものか不明でした。
アーティスティックで面白いですよね^^
4枚目も、ありがとうございます。
細長い葉がアクセントになってくれました^^
Commented by shihopy at 2010-10-16 19:37
bernardbuffetさん、
こんばんは~♪
後半の写真、ありがとうございます。
半熟玉子がポイントです(笑)
白い糸状のものは、何だったのか、もっとジックリ見てくれば良かったと、
今になって思っています。
白いお花は、ふわふわ感があって可愛らしかったです^^
最後、鮮やかな1枚となりました^^
Commented by shihopy at 2010-10-16 19:38
pentallicaさん、
こんばんは~♪
全体的にアートになったでしょうか^^?
2枚目、逆光で玉ボケGETできました♪
左側は木がなかったので白く飛んでますが^^
3枚目も、ありがとうございます。
あの白い曲線が面白くて・・・
あれは何者だったのか、もっと観察してくれば良かったな^^
写真展、先月知って、行ってきましたよ^^/
開催期間が3日間だけで、ちょっと短いような気も(^^;
来年は、pentallicaさんも、ぜひ~
見応えありましたよ^^v
Commented by shihopy at 2010-10-16 19:38
AKIさん、
こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
キバナコスモス、花期が長いですよね~
梅雨の時期から咲いてたような・・
細いのに意外と丈夫なお花ですね^^
こちらでも、これから見頃の所もあるようなんですよ^^
AKIさんの団地にも咲いてるんですね。
身近な所で撮れていいですね^^!
ボカシたら半熟玉子になりました(笑)
葉がシャープだったので、細いツルの曲線が、より面白くなったでしょうか^^♪
ありがとうございます。
Commented at 2010-10-17 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-17 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spri-shot at 2010-10-17 11:15
最後のカンナ、とっても素敵!!
私の実家の周辺にはカンナが多く咲いていたので、
なんだかとっても懐かしいです☆

かたーい葉っぱで
近寄りがたい印象なんだけど、
このお写真はとっても優しい感じでGOODです☆
Commented by まる at 2010-10-17 11:30 x
ハイキーがいいですね~!
花はハイキーで撮ると凄く活き活きしてきますね。
ハイコントラストで色合いも素敵です!
Commented at 2010-10-17 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-10-17 19:04
鍵コメさん(2010-10-17 00:36 )
こんばんは~♪
カンナ、ありがとうございます。
イタリアンカラーになりました^^
パスタ、食べたくなってきましたか?(笑)
身近な所にある素敵なものに目に向けてみるのも楽しいですね^^
いえいえ、ヨロシクお願いします<(_ _*)>
Commented by shihopy at 2010-10-17 19:05
鍵コメさん(2010-10-17 10:41 )
こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございます^^
鍵コメさんのブログこそ、いつも楽しみです^^/
これからも、素敵な記事とお写真で楽しませてくださいね。
寝る前の甘い物は、後で痛い目にあいますね(笑)
私も同じです(^^;
明日からまた1週間、頑張りましょう^^!
Commented by shihopy at 2010-10-17 19:05
spri-shotさん、
こんばんは~♪
カンナ、ありがとうございます。
家の近くも、川岸とかに、けっこう咲いています。
園芸種なのに・・・どなたかが植えたんでしょうね。
懐かしんでもらえて嬉しいです^^♪
葉が大きくて硬いですよね~
この写真に写ってる葉は、カンナの後ろにあったアサガオの葉なんですよ^^;
紛らわしくて、スミマセン(^^;
Commented by shihopy at 2010-10-17 19:06
まるさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
逆光撮りが好きなので、最近、ハイキーで空を白く飛ばしちゃう事が多くなりました^^;
コントラストと色合いも嬉しいです^^♪
企画の作品、なかなか思うようなのが撮れなくて、
1次締め切り、間に合いませんでした。ゴメンナサイ(;^^A
皆さんの作品、楽しませてくださいね^^/
Commented by shihopy at 2010-10-17 19:07
鍵コメさん(2010-10-17 17:57 )
こんばんは~^^
3枚目、ありがとうございます。
皆さんに好評のようで嬉しいです^^
了解しました。
頑張ってくださいね!
Commented by life-lx3 at 2010-10-17 20:05
こんばんはー
3枚目の白いツルは不思議ですね~
光の光跡のようにも見えました!
そして半熟玉子納得です^^
ちょっと美味しそうですw
2枚目の感じとても大好きです!!
光の余白の使い方が巧いですねー
Commented by Plumeri at 2010-10-17 23:28 x
shihoさん、こんばんは~(^^)/~~~
訪問、遅れてご無沙汰しててごめんなさい。
でもshihoさんは順調にお元気なようでよかったです!

1・2枚めのキバナコスモス、すごく素敵で気持ちよさそうで♪
どうやったらこういう風に撮れるのかしら?
まだ食べる量が足りないのかな、私(笑)…わけないね^^.
3枚め、すごいね。魔女の手に糸が巻き付いているよう~^^
あはは、お見事~宙に浮く半熟卵、美味しそ~!!
私のお口でキャッチしたい!(^^)!(笑)
ラストも、葉っぱが宙に浮いて・・・
shihoさん、マジシャーン♪尊敬する(^^)/

光のトキメキも、1枚1枚が輝いていて・・・
気持ちがほっと落ち着くね♪
私は最近ほとんど写真を撮ってなくて、気持ちに余裕がなくて。
まあ、ぼちぼちいきます^^
また素敵な写真楽しみにしてますね!
Commented at 2010-10-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-10-18 22:55
life-lx3さん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
3枚目は、そうですね、光跡のようにも見えて
面白い光景でした^^
見た目より、わりと硬いツルだったんですよ。
乾燥してたのかも^^
半熟玉子、美味しそうでしょ(*^m^*) 
2枚目、嬉しいです^^♪
右側だけ木があったので、玉ボケが出てくれました^^
Commented by shihopy at 2010-10-18 22:55
plumeriさん、
こんばんは~♪
お久です~^^
立ち寄ってくれて、ありがとう^^
長引いてるようだけど、会話は、いつもながら元気そうで
安心しました^^
今回、ほとんど逆光撮りなので、1、2枚目のコスモスは、後ろ姿となっております(^^ゞ
1、2、3枚目は、また好きなブルーWBで撮ってみました。
食べる量は関係ありません(笑)
魔女の手と半熟玉子の組み合わせ、面白いでしょ(*^m^*)
あの玉子は、魔女のお口へと入りました(笑)
今回、浮きモノのオンパレードで^^;
光も、ありがと^^
気候もよくなってきた事だし、外で写真でも撮りながら
リフレッシュするのもいいかもよ^^
でも、無理のないように、気持ちの赴くままに、マイペースでね^^
Commented by shihopy at 2010-10-18 22:55
鍵コメさん(2010-10-17 23:39 )
こんばんは~♪
了解です~^^
自分のペースで、のんびりね^^
あら~、連休、そうだったの? 連絡してくれたら良かったのに^^
今年は、10月でも暖かいね。。
昼間は、まだ半袖でも良さそうだもの・・
鍵コメさんも体調、気をつけてね~

1泊2日、楽しんできてください^^!
でも、行き先がいつもの場所じゃない?(笑)

だいぶ、平地でも色づいてきたね^^
今日は、色づき始めた街路樹を眺めながら、少し歩いてきました^^♪
本格的な紅葉は、毎年11月に入ってからだけど、今年も紅葉狩り、楽しみたいね^^
姫の紅葉も、楽しみにしてますよ~(^-^)/
私、また落ち葉ばかり撮りそう(笑)
Commented by happy_riko at 2010-10-19 09:43

shihoさん おはようございまぁーす♪
お久しぶりですッ! ご無沙汰していました<(_ _)>
相変わらず素敵なお写真を撮っていますね♪
キバナコスモスの撮り方ッ!素晴らしいですね(*^^*)
優しさの中に力強さもあってぇ~感動しました。
めちゃ参考になりましたよ♪

3枚目はアートですね! これも表現が素晴らしい☆
オレンジのキバナコスモスが可愛い~♪

色々なお花の撮り方があって、これもshihoさんの感性なのでしょうね(^^)vV
何時も楽しく撮られているのがぁ~とっても伝わりましたよ♪
Commented by shihopy at 2010-10-19 17:55
rikoさん、
こんにちは~♪
お久しぶりです^^!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
キバナコスモス、ありがとうございます。
長く楽しめるお花ですね~
まだ近所では咲いてます^^;
逆光撮りが好きで、いつもお花が後姿になりますが、
優しさ&力強さ、嬉しいです^^♪
3枚目は、ツルのお蔭で、アートになったでしょうか^^?
背景ボケにしても可愛いお花ですね(*^^*)
ちょっと怪しい感性ですが(笑)ありがとうございます^^
お散歩フォト、楽しいですね~☆
rikoさんの感性あふれるお写真、いつも楽しみです^^/
また魅せてくださいね^^


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31