Autumn roses - 2



前回の続きになります^^

薔薇って、香りがあるのと無いのがあって、
バラ園へ行くと撮る前に鼻を近づけてしまう癖がついてしまいました(;^^A

バラの芳香剤とかは、あまり好みではないのに、
実物の薔薇の香りは、好きなんです^^♪




e0011137_20241935.jpg


e0011137_20252492.jpg


e0011137_20193231.jpg


e0011137_20195994.jpg


e0011137_20201659.jpg


e0011137_20203692.jpg


可愛い男の子、こんなスタイルでした^^

[PR]
by shihopy | 2010-11-01 20:32 | 花・植物 | Trackback | Comments(62)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/13550063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケンチ at 2010-11-01 20:56 x
一枚目の写真・・
背景は何かな〜?
ベビーカーの様にも見えますが〜^^;
以前からカメラは何だろうって思ってましたが、
女子カメラで機種判明(笑)
クリアでいい感じですね!
Commented by happysweet1205 at 2010-11-01 21:15
こんばんは~
いつも感じるんだけどshihopyさんの写真って
透明感があって素敵ですね^^
今日の薔薇 特に2枚目が好きです♪
3枚目のも可愛いなぁ~。
4枚目の前ボケベールもいいですね^^

男の子 可愛い~~♪
海賊さんに扮してるのかなぁ?
ブラウンコーディネートが渋いよね。
カボチャのバケツにお菓子入れるのかな^^
Commented by pierre1228 at 2010-11-01 21:45
薔薇を色々な構図から撮影されていて素敵ですね
最後の子供は「ジャック・スパロー」ですね
細部までこだわってマネしてますね
カッコイイ♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-01 21:58
こんばんは^^
薔薇って香りがあるのとないのがあるんですね。
初めて知りました^^;
そういうの知ってしまうと僕も今度から薔薇を見ると鼻を近づけてしまいそうです(笑)

どのお写真も視点と背景選び、そしてボケの活かし方がいいですね^^
これぞshihoワールドって感じです♪
個人的には2枚目が好みです^^

男の子、可愛いですね~♪
ダボダボな感じがまたいいです^^
Commented by sakurashot at 2010-11-01 22:32
4枚目の写真、とてもいい感じですね!!
周りのボケ具合がいいですね。
色合いも奇麗です♪
Commented by デイジー at 2010-11-01 22:37 x
shihoさん、こんばんは♪
素敵な素敵な薔薇のお写真ですね~(*'▽'*)わぁ♪
特に1枚目が大好きです、なんて素敵な雰囲気と構図なんでしょう☆
薔薇の香水って苦手なんです、むせかえるような香りで><
でも、本物の薔薇の香りは大好きです♪♪
男の子、この服装は何かの民族衣装のような感じで、
とっても可愛いですね=*^-^*=にこっ♪
Commented by masa+ at 2010-11-01 23:16 x
こんばんは!

今回のバラ写真もshihoワールド全開ですね!
どれも切り取り方とボケの活かし方が素晴らしいですね^^
5枚目の写真、いいですね!
何かに反射しているようにも見えますが、違うかな^^;

薔薇をこのようにして撮るなんて思いつきもしませんでした
さすがッスね!^^

最後のキャプテン ジャックスパロウ、可愛いですね^^
↓のハロウィンの仮装をしている5人の女の子も
可愛らしいですね^^
将来の和製「少女時代」か「KARA」ですね^^;
Commented by くるくるぽんた at 2010-11-02 02:01 x
shihoさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~~ 素敵なバラがいっぱ~~~い!!^^

ボケをふんだんに活かされた切り取り
ふんわり優しいバラ達から甘い香りが届きましたー^^♪

男の子の衣装も表情もメッチャ可愛い♪
Commented by gg-photo at 2010-11-02 09:01
バラ凄く素敵なんですが
男の子、可愛すぎて
目が子供に行ってしまいます。
こんな、モデルがいれば写真が楽しくなるでしょうね。
Commented by まる at 2010-11-02 10:34 x
香りのないバラがあるんですか?!
知りませんでした~!!(^^)
バラは被写体にはバッチリですよね~!
ハロウィンですね~!
パイレーツな感じですね!!
Commented at 2010-11-02 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-11-02 15:07 x
おひさです^^
shihoさんの花、いつもみとれますが、ラス2のぼけなんかも大胆で、すんごいみとれてます。
それにしても、男の子、うーまい具合に傾いてますよ、、、、、、^^
Commented by ホマン at 2010-11-02 17:24 x
新宿御苑の薔薇のブログを見て頂いて有難うございました。
又、素敵なコメントを有難うございました。
光玉の中の素敵な薔薇を有難うございました。素敵な構図に
なりましたね。
月日の経つのも早いもので、11月に入りました。来月はもう
X’masで、気ぜわしい年末もまもなくです。

shihoさんのブログも沢山の薔薇をアップされましたね。
どれも感性のある画像で見惚れてしまいます。ハロウイーンの
女の子の後ろ姿も可愛いですね。都会の女の子っていう感じです。
おめかしした男の子も独特の表情をして可愛いですね。

こちらも今、玉ボケに挑戦してますが、中々旨く出来ません。
自然に出来る場合は良くありますが、作ろうとすればするほど
駄目になり難しいですね。今日は神代植物公園へ菊花展を
見に行ってきました。
これから紅葉と菊でちょっぴりカメラが忙しくなりそうです。
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:30
ケンチさん、
こんばんは~♪
1枚目、ピンポ~ン♪ 2組のベビーカーさんでした(^^)v
ボカシて、背景に入れさせてもらいました^^;
曇ってる日だったので、光が撮れなかったのですが、
何とかクリアに写ってくれたでしょうか。。
カメラの機種、そうなんです(笑)
今、D7000が欲しくなってきてるんですよ^^
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:30
はぴさん、
こんばんは~♪
この日は、曇天だったので、透明感に欠けるかなぁ~と思いながら撮ってましたが、
何とか、それなりに写ってくれたかな^^?
でも、透明感のない、くすんだ写真も好きなんですけどね^^;
2,3,4と、ありがとうございます。
男の子、可愛いでしょ(*^m^*) 
パイレーツオブカリビアン風の海賊さんでしたね^^
カボチャは、まだ空っぽでしたが、お菓子入れるんでしょうね^^
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:31
pierre1228さん、
こんばんは~♪
種類が多いので、どの子にしようか迷いながら撮ってました^^
構図、ありがとうございます。
男の子、ジャックスパローですよね^^
突然、現れた時は、わぁ~可愛い~~って、思わず叫んでしまいました(*^^ゞ
キマッテて、カッコいいですよね^^!
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:31
hirokazuさん、
こんばんは~♪
そうなんです、私も以前は、どの薔薇も香りがあるものだと思い込んでいたのですが、香らない薔薇もあって(^^;
hirokazuさんも、ぜひ鼻を近づけてみてくださいね(笑)
お言葉、ありがとうございます。
2枚目、嬉しいです^^♪
曇ってる日だったもので、光の透過は撮れなかったんですけど、
背景やボカシなどで、何とか楽しめました^^
男の子、可愛いでしょ(*^m^*) 
あのダボダボ感、たまりませんよね^^
来年も着れそうですね(笑)
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:31
sakurashotさん、
こんばんは~♪
4枚目、ありがとうございます。
背景の白い空洞が効いてくれたかもしれないですね^^
WBを変えて撮りましたのでブルー系になりました(*^^ゞ
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:32
デイジーさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
1枚目、嬉しいです^^♪
背景に2組のベビーカーさんたちを入れさせてもらいました(*^^ゞ
デイジーさんも薔薇の香水、苦手でしたか・・
私も薔薇の香水は、あまり好きではなくて・・
なのに、本物の薔薇の香りは好きって、同じですね(笑)
男の子、映画のパイレーツオブカリビアン風に変装してたみたいで、
すごく可愛いかったです(*^^*)
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:32
masa+さん、
こんばんは~♪
曇ってる日だったので、大好きな玉ボケや影など、光フォトは撮れなかったのですが、
ボカシだけは、相変わらずガンガン入れてきました(笑)
5枚目、ありがとうございます。
ちょっとユルイので反射のように見えるかもしれないですね^^
マクロで前後をボカシただけだったんですけど。。
大胆なカットになったでしょうか(*^^ゞ
ありがとッス^^!
ジャックスパローくん、可愛いでしょ^^♪
女の子たちも、みんなスタイルが良くて、めちゃ可愛かったですよ^^
「少女時代」か「KARA」ぴったりですね(^^)v
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:32
くるくるぽんたさん、
こんばんは~♪
ありがとう~^^
曇ってたのが、ちょいと残念だったけど、秋バラは、人が少ないから、ベンチでボォ~と座って眺めたり、
ゆっくり楽しめましたよ(^^)v
春は、ベンチが空いてない(^^;
ぽんちゃんのお花こそ、いつも優しくて素敵~^^♪
男の子、可愛いでしょ(*^m^*) 
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:33
gg-photoさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
どんなに綺麗なお花でも、子供さんの笑顔や可愛さに勝るものはないですよね^^
子供たちの笑顔で溢れる世の中になって欲しいものです^^
可愛いモデルさんに感謝でした(*^^*)
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:33
まるさん、
こんばんは~♪
意外なんですけど、香りのない薔薇も、けっこうあるんですよ。。
私も以前は、知りませんでした(^^;
春と秋は、毎年のように薔薇を撮ってしまいます(*^^ゞ
魅惑的な被写体ですね^^
ハロウィンの子供達、とても可愛いくて、私まで楽しませてもらいました^^♪
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:33
鍵コメさん(2010-11-02 10:44 )
こんばんは~♪
サボサボで、ありがとう^^♪
香りのない薔薇って、意外でしょ^^?
私も数年前まで知らなかったんですよ。。
ぜひ、クンクンしてみてくださいね^^/
男の子、ぽっちゃりしてるからかな?、女の子みたいで可愛いよね^^
たぶん、パイレーツオブカリビアンに変装だと思います(^^)v
ママさんのセンス、いいよね^^
私も、このブカブカ感が、たまらなくて可愛くて(≧▽≦)
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:34
淳さん、
こんばんは~♪
お久しぶりです~^^/
お元気でしたか^^?
もう秋が深まってきましたよ^^
お花、ありがとうございます。
相変わらず、ボカシが好きで、マクロと望遠にドップリです(*^^ゞ
男の子、服の重みで傾いてるのかな^^
あの傾き具合がツボでしょ(*^m^*) 
Commented by shihopy at 2010-11-02 19:34
ホマンさん、
こんばんは~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ほんとに月日の経つのは早いですね。
つい最近まで猛暑で暑い暑いと言ってたような気もするんですけど。
今年も沢山の薔薇を楽しんできました^^
お言葉、ありがとうございます。
5人の女の子、皆さんスタイルも良くて可愛い子ばかりでした^^
男の子は、まだ2歳になっていないと聞きましたが、
あの変装が何とも可愛らしくて微笑ましい光景でした(*^^*)

ホマンさん、玉ボケに挑戦中なんですね^^
晴れてる日は、私も撮りたくなります。
水辺か葉っぱの生い茂ってる所が、一番出やすいと思います^^
菊花展、行かれたんですね。
紅葉も、これから楽しみですね^^♪
Commented by Sippo5655 at 2010-11-02 21:39
こんばんは!
薔薇って全部香りがあるわけじゃないのですね^^;
今度、私も楽しんでみようかな^^
自然の香りは本当に心地良いですよね。
蕾も背景次第で、こんなに面白い表現になるのですね。
その次のお写真の色合いも美しいですね♪
え、この子、男の子ですか!?
ハロウィン・スタイル、雑誌に出られそうなくらいの愛らしさですね(^-^*)
Commented by 花恋 at 2010-11-02 22:52 x
こんばんは、shihoさん^^
うわーん、出遅れたぁ。(くすん)
それにしても、ボケの天才だわ!すごく綺麗~
あ、私はツッコミ担当ということで♪(違っ)
ほんとにどのお写真もバラが微笑みかけてくれているようです★
最後の男の子のお写真、親御さんにとっても記念の1枚になりそうですね^^
可愛いわぁ☆
Commented at 2010-11-02 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-11-03 00:10
こんばんは。
5枚目の写真、撮り方すっごく素敵ですね。
こんな雰囲気…私も撮りたいなぁ。
Commented by とっぷん at 2010-11-03 09:32 x
こんにちは~

芳香剤全般的に苦手です。
生花の香りは好きなんですけどねぇ。

3&4枚目、すごーい
マネしたいけど、マネできない

ラスト、めっちゃ可愛いですやん!
Commented by shihopy at 2010-11-03 19:01
Sippoさん、
こんばんは~♪
意外なんですが、香りのないバラもあるんですよ^^;
今度、ぜひ楽しんでみてくださいね^^
やはり、自然の香りが一番ですよね。
蕾も好きで、よく撮ってしまいます。
4枚目も、ありがとうございます。
男の子は、ぽっちゃりさんで、可愛かったですよ(*^^*)
カッコいいですよね^^
Commented by shihopy at 2010-11-03 19:01
花恋さん、
こんばんは~♪
出遅れなんてないですよ~^^
はい、お友達からは、天然ボケと言われてますので(;^^A
写真もボケボケなんです^^;
ツッコミよろしくです♪
バラ、ありがとうございます。
男の子は、可愛くて。。。でも、この写真は、親ごさんには届いてなくて(笑)
廃線フォト、痺れました^^!
ジーンとくるような光景ですね。
右です。右が・・よく理解できてませんが(;^^A
Commented by shihopy at 2010-11-03 19:01
鍵コメさん( 2010-11-02 23:14 )
こんばんは~♪
ありがとう^^
とんでもないです^^;;
そうそう、3歳ぐらいまでって可愛い時期ですよね^^
はい、またヨロシクです^^
Commented by shihopy at 2010-11-03 19:02
zhizi-zhizi さん、
こんばんは~♪
5枚目、ありがとうございます。
マクロで、かなり寄ってみました^^
ふわふわになっちゃいましたね(*^^ゞ
Commented by shihopy at 2010-11-03 19:02
とっぷんさん、
こんばんは~♪
同じですね^^
私も芳香剤は、あまり好きではなくて。。
特にバラの芳香剤は、キツイのが多いので、よけい苦手かな(^^;
やっぱり生花の香りが一番ですよね(^^)v
3、4枚目、ありがとうございます。
背景を意識しながら撮ってみましたが、
ハマる時とハマらない時があって(笑)
ラスト、可愛いでしょ^^♪
Commented by amarlaux at 2010-11-03 20:54
こんばんは♪
バラには香りがあるのとないのがあるのですか(*'o'*)
初めて知りました!

shihoさんがバラを撮ると、
どうしてこんなにも透明感があって素敵なんでしょう~
自分のワンパターンの構図が恥ずかしくなっちゃいます(;^_^A
特に4、5枚目がお気に入りです。
ボケ感が何とも言えません。
ラストの男の子、ちょっぴりおとぼけ顔が可愛いですね。
Commented by ぱーる at 2010-11-03 20:59 x
shihoさん こんばんは~☆
ついさっきまで、レディースデイなので映画 「悪人」を観にいったのですが、
その前に本屋さんで、 女子カメラ  見てきました♪

ああ、shihoさんだぁ・・・・って、じいんとしましたよ^^
とても親近感わきました。

雪景色 撮れるといいですね。。
いつかアップされることを楽しみにしてますネ
Commented by pentallica at 2010-11-03 22:32
こんばんは。
中ノ島バラ園だと、全然香りがしないんです。
僕の嗅覚が悪いのかも・・・(>_<)

今回の3~5枚目のようにググッ!と近づけば良い香りがするのかな・・・。
1枚目は、微笑ましく見守っている感じがしますね。
2枚目は、少し寒い空気を感じます。
最後、女の子みたいですね。
可愛すぎです。
前回のは、1枚目の赤い背景にピンクが鮮やかで、それに可愛いらしいですね。

女子カメラ、見ちゃいました。(笑)
思わず売り上げにも貢献しちゃいました。(^^)v


Commented by natadecocot at 2010-11-03 23:12
こんばんは^^
一枚目のバギーを背景にしたお写真素敵ですね♪
最後のハロウィンの子も最高です(^^ゞ

ん??どこかでみたような場所だなあ。。と思ったら
荒牧バラ園でしたか~(苦笑)
私がUpしたバラもそこで撮影したんですよ♪
お近くなんですか?もしかしたら会ってたかもしれませんね!
ここは撮りやすいしゆっくり撮影できるからいいですよね~~^^
Commented by bernardbuffet at 2010-11-04 00:04
shihopyさんの写真は絵ですね!!
とても透明感があり、センスを感じる写真ばかりです。
今回は5枚目に惹かれました。
Commented by 水菜 at 2010-11-04 10:47 x
shihoっち こんにちは^^
画面からほんのり香りが漂ってきそうですにゃ。
カメラのことは全く無知ですが、ぼかしの感じが優しく見えるのかすら。
「ぼかし」「ぼやけ」「ぼけ」← これらは違うよね?
σ( ̄∇ ̄) ぼけ気味だけど優しく見えるかなぁ(爆)
最後の写真、可愛すぎる~~\(^o^)/
Commented at 2010-11-04 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Plumeri at 2010-11-04 19:37 x
shihoさん、こんばんは~(^^)/~~~
寒くなったね、今日はそちらも冷えたでしょう?
こちらは一昨日の夜中だったかアラレが…たぶん寝ぼけてなければね(^_^.)

shihoさんの薔薇撮り、さっすが~です(*^^)v
私のワンパターンの図鑑のような撮り方とはぜんぜん違う!
薔薇の魅力が倍増だね♪

rose1、1枚め…レッドの背景がステキ~!惚れ~♪*^^
ラストの後ろ向きの女子たちも可愛い…特に男の子を挟んで両側の女子あたりがイタリアの女子っぽい♪

rose2、4枚め、ん~アート的な写真、
これって魔法・やっぱり魔法だよね?!(笑)
私には夢の国にいる薔薇にしか見えない!(^^)!
ラストの彼…あどけない目もとに口、あぁぁぁ、可愛いです!
傾き加減がナイス♪バランス感覚を養ってるのかな?
幼稚園の先生がこの時期のバランス感覚大切ですって。
だから園でみな「バランス~」ってしてた(^_^.)
すぐ話が反れてごめんなさい、いつもかぁ(笑)

久しぶりに文字オーバーにひっかかりましたぁ~!(^_^.)
つづく↓
Commented by Plumeri at 2010-11-04 19:43 x
つづき↓

10月のお花、薔薇のブーケ・アロマティックでした。
薔薇の芳香剤と違って、すっごくステキな香りでした♪
今度アップするからPCに鼻ひっつけて嗅いでちょ~(*^^)v
くれぐれもくしゃみしないようにね~(^_^.)

ちょっと疲れきっててカメラも持つ気になれなかったけれど、
shihoさんの女子カメラを見て刺激もらって紅葉を観に。
久しぶりに自然の包まれて写真を・・・ありがとう♪

さて、次はケーキで乾杯!(^^)!
場所はだいたい決めたよ、でも大阪でなくても神戸でもいいね。
また作戦会議しましょう~(^^)/
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:06
amarlauxさん、
こんばんは~♪
私も数年前までは、バラって全部香りがあると思っていたのですが、意外にも全くないのもあって^^;
透明感、ありがとうございます。
でも、くすんだ色合いの写真も大好きなんですよ^^
amarlaux さんのバラ、構図も凄く素敵で魅入ってましたよ♪
4、5枚目、嬉しいです^^♪
この日は曇ってたもので、例の玉ボケは、ほとんど撮れませんでした(笑)
男の子、表情も可愛いですよね^^
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:07
ぱーるさん、
こんばんは~♪
「悪人」を観に行ってたんですね^^!
こちらも水曜日は、レディースデイなんですよ。
最近、映画は観に行ってないんですけど、私も水曜日になると
よく行ってた時期がありました。
で、本、見たんですね(;^^A
恥ずかしいですが、親近感、嬉しいです^^
今冬は、雪景色、頑張ってみます^^/
でも、はりきってる年に限って、降らなかったりするんですよね・・
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:07
pentallicaさん、
こんばんは~♪
秋は、春に比べて香りが少ないような気もします。
やっぱり春が旬のお花だからかな・・
マクロで寄ると、香りがよく分かりますよ(^^)v
でも、マクロの時って、息を止めてしまう癖があるので、
撮る前か、撮り終わってから香りを楽しむようにしてます(笑)
1枚目は、微笑ましい光景を撮る事ができました^^
2枚目は、曇り空と、葉っぱのない木が写ったので寒く感じるかも(^^;
男の子、女の子みたいにポッチャリして可愛かったですよ^^
前回の1枚目も、ありがとうございます。
赤とピンクの組み合わせは、可愛い雰囲気になりますね^^
ところで、見たんですか~^^;
あれほど見なくていいって言ってるのに(笑)
お買い上げまで、ありがとうございます^^
雑誌社さん、喜んでると思います(^^)
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:07
natadecocot さん、
こんばんは~♪
1枚目、ありがとうございます。
背景に2組さん、入れさせてもらいました^^
男の子、仮装姿が、めちゃ可愛かったですよ♪
ところで、natadecocot さんの薔薇も荒牧だったんですか^^!
わりと近くなので、毎年のように行ってるんですよ。。
もしかしたら、ご近所さんかもしれないですね^^♪
うんうん、会ってたかも。。^^
広すぎず、狭すぎず、撮りやすいバラ園ですよね^^v
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:08
bernardbuffetさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
絵画的な写真が多くなったかもしれないですね^^
いつも背景は意識してしまいます(*^^ゞ
5枚目は、マクロで大胆にボカシてみましたが、
気に入ってもらえて嬉しいです^^♪
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:08
水菜っち、
こんばんは~♪
ありがと~^^/
春よりは、香りが薄いような気がしたけど、
秋バラは、園内が空いてて快適ですた(^^)v
バラより可愛い男の子の方が主役っぽいね^^;

「ぼかし」「ぼやけ」「ぼけ」← 頭が混乱するぅ(笑)
どれも似たような感じだけど、微妙に違うよね^^;
え?もうボケ気味なん?^^;
昔から天然ボケだったから大丈夫だよね(フォローになってない?(笑))
人間、少々ぼやけてる方が優しく見えると思うよ(^^;
ボケてると、ぼやけるから、ボカシておこう!^^
なんのこっちゃ、ワケわからん(爆)
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:09
鍵コメさん(2010-11-04 14:06 )
こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとう~^^
あの風景は、ほんと最高でした^^!

あっ、あの方は、そうだったんですか・・
何となく、そうじゃないかな~という気もしてました(^^)v
可愛いですね^^
今日のお写真、優雅な舞いに魅入っていたら、
なんと、なんと、NG寸前?のが(笑)楽しい~~^^/
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:09
plumeriさん、
こんばんは~♪
今日は、昼間、すっごい快晴で暖かったですよ~^^♪
朝は冷えるけどね・・
で、アラレが??@@ さっすが~(笑)

バラ、ありがとう^^
今年こそは、靱公園か中ノ島公園へ行こうと思ってたのに、
また荒牧コースへGO~☆
こちらこそ、変わり映えがしませんです^^;
↓の1枚目は、ピンクの可愛いバラが、赤に合いそうで。。
でも、あれは、ちょっと不満足なところもあるのだけれど・・
勢いで載せちゃえ~みたいな(笑)
女の子たち、可愛いでしょ、ほんとは正面から撮って載せてあげたかったけど、お年頃なので、
こちらから後姿でってお願いしたのよ^^

こちらの4枚目、特に魔法は使ってません~(笑)
背景の白い部分は、アーチ型の塀の空洞だったと思う・・
あと、WBを蛍光色で撮っただけかな^^?
夢の国。。。、その発想の方が魔法だわ~(笑)
男の子は、まだ2歳になってないのかな・・
あの服が重かったんだろうね(^^;傾き具合が、めちゃ可愛くて♪♪
その話の反れ具合も、可愛い!(笑)
↓に続く・・・
Commented by shihopy at 2010-11-04 21:09
plumeriさん
続きです。。

10月は、バラだったんだ・・^^!
本物の薔薇の香りは、いいよね~♪
うんうん、鼻近づけて見るわね^^蚊に鼻を刺されない?(笑)

そちらは、もう紅葉が綺麗だろうね。
自然の中が一番だと思うよ(^^)v
はい、また会議よろしく~♪
場所は、どこでもOKですよん^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-05 05:02
バラによってバラバラなんですね(^^)

男の子は端午の節句と祖国の建国記念祭、それに誕生日
と七五三が同時に来たような格好ですね。
親のファッションを見てみたいです。 どうでした(^^)?
Commented by kk5d2 at 2010-11-05 18:08
薔薇素敵ですね~
物語を感じますよ~
Commented by shihopy at 2010-11-05 21:04
doronko-tonchan さん、
こんばんは~♪
あはは、香りは、バラバラですね(^^;
男の子のスタイル、そうですね。。
なんと的確な表現(笑)
doronko-tonchan さん、ほんと楽しい方ですね(^^)v
お母さんもオシャレで、すごく素敵な人でしたよ^^
Commented by shihopy at 2010-11-05 21:04
K.Kさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
物語性が出てますでしょうか^^
そう感じてもらえたら、とっても嬉しいです♪
Commented at 2010-11-05 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-11-05 21:35
鍵コメさん(2010-11-05 21:17 )
こんばんは~♪
こちらこそ、ようこそ、ありがとう(^-^)/
コメ欄は、たぶん私のPCが悪いと思うのよ・・
他所でも、なるので・・
なので、簡単なメッセしか入れれなくて、ごめんなさいね<(_ _*)>
はい、また食べ歩きましょう^^♪
もう大人過ぎるぐらい大人だと思うのですが(笑)
でも、私の場合、精神年齢は、お子ちゃまのままで止まってます(;^^A
では、鍵コメさんも湯冷めしないように~
風邪には気をつけましょう^^
またね~^^/
Commented by zhizi-zhizi at 2010-11-11 23:45
こんばんは。
5枚目とかすごく素敵ですね。
ちょっとハイキーなこの雰囲気、あこがれです!
Commented by shihopy at 2010-11-12 21:07
zhizi-zhizi さん、
こんばんは~☆
5枚目、ありがとうございます^^
マクロのハイキーも楽しく大好きです♪


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30