candle night - nishiumeda


大阪・西梅田のキャンドルナイト-2010

初めて行ってきました♪

1000000人のキャンドル

それぞれの想いが、ゆらゆら揺れて、ゆったり流れる時間・・

時間の経過を忘れて、ふらふら彷徨ってました(*^.^*)



e0011137_17163030.jpg


e0011137_17165393.jpg


e0011137_17172636.jpg


e0011137_17175494.jpg


e0011137_17233448.jpg


e0011137_17242616.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-12-11 17:41 | イベント | Trackback(3) | Comments(64)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/13797079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぽんたのフォトグラフ at 2010-12-12 18:46
タイトル : Candle Night in 西梅田 -2010-
9 ĤdzŤ줿 1000000ͤΥɥʥ ... Ƥ³ Ȳɤ륭ɥθ Ƥޤ ɥʥ ƻ߻ ǯ2 8102 ŵäƥɥ Ĥľˤʤ֤ ʤ餷ʵǸĤľ Ȥ ?饤ձư Υ٥Ȥ 1222߻褬 μݤ륤٥Ȥ 䥯ꥨ ϤФ줿ɥ륢Ȥ ŸƤޤ L...... more
Tracked from ハナツバメ日和 at 2010-12-12 21:39
タイトル : 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY..
一年でたったの二日。 それも、夏至と冬至の夜、それぞれたった二時間。 でんきを消してロウソクを灯し、「ためいきのようなひととき」を、思い思いに過ごしてみる。 「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY」では、地元民間企業のサポートのもと、 このムーブメントの趣旨を伝えるアートイベントとして展開し、 「気付きのカルチャー」を大阪から日本全国へそして世界へと発信してゆきます。 12/9西梅田ナイトに参加してきました。 ヒルトン大阪から始まり、西梅田公園までの道のりがロウソクの灯りで彩られ...... more
Tracked from La couleur d.. at 2010-12-13 01:01
タイトル : LOVE シルエット
9ɥʥinĤ˹ԤäƤޤ ǯϡǥäƤΤǤʪˤʤΤ 35mmñˤΤǻפ褦˻줺 GRD3ФäȤäƤޤ Ф餯ɥʥȤμ̿³ޤդ礤 ɥĤͤ ȤƤLOVEפǤۤΤܤΤʷϵǤ ͥ⡼, F9, 1/100, ISO 100, WB 顧RICOH GRDIGITALIII "ȥåХåLOVEפ˻" ... more
Commented by とっぷん at 2010-12-11 19:02 x
こんばんは~

おや、コメント欄が (^^)

キャンドルナイト、私も行こうと準備万端だったんですが
ちょっと寒くて根が生えちゃいました(笑)
茶屋町しか行ったことなかったんですが、西梅田もよさそうですねぇ。

う~~~ん、どの画像もいいなぁ~
プリントしてクリスマスまで部屋の廊下に飾りくなりました。
Commented by ケンチ at 2010-12-11 20:59 x
こんばんは〜
すごいな^^!
感動です・・
shihoさんの感性ってすごなって思います。
全部良い!!
Commented by Sippo5655 at 2010-12-11 21:08
こんばんは!
わ~、キャンドル・ナイト、素敵ですね!
カラフルな色合いに、あたたかな光♪
クリスマス・ムード、ますます高まってきました~☆
トップの、シルエットと玉ボケ、こんな雰囲気も素敵♪
白いお城・・・童話の世界のようです(´▽`*)
ラスト、手のぬくもりがいいな♪
Commented by デイジー at 2010-12-11 21:49 x
shihoさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、コメ欄が開いている~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
素敵なイベントですね~☆
毎年開催されているんでしょうか・・?
キャンドルの灯りだけで、周りがとても暖かい世界になっていますね。
小さな一つ一つのキャンドルに、それぞれも想いが込められているんですね♪
どのお写真も、shihoさんの素晴らしい感性を感じますヾ( 〃∇〃)ポポッ
特に、1枚目と最後のお写真がお気に入りです(o^-^o) ウフッ
手の温もりがいいですね~☆
白いお城もロマンチックですね=*^-^*=にこっ♪
Commented by pekebouzu at 2010-12-11 21:51
いやいや・・・
なんて表現をしたらよにでしょうか?
どれもこれも視点というか着眼点としうか・・・
感性がちがうんですよね。
見習いたいのです。
こういうイメージが湧かない自分には・・・

Commented by gg-photo at 2010-12-11 21:55
こんばんは
キラキラと暖かいオレンジと黄色い光
見ているだけで気持ちが落ち着きます
昔の人間なんで、ろうそくと電球色には
懐かしさを感じてしいまいます。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-11 22:17
わぁ~~~ とっても綺麗!!!
1枚目のカラフルな玉ボケ めっちゃ可愛いですね^^
1000000人のキャンドル 一つ一つにいろんな想いがこもって
暖かな灯りを作り出してますね。
素敵なイベントですね~。
3枚目の映りこみ? 不思議~ どうなってるんだろ?
4枚目はクラフトになってるのかしら~
これも素敵ですねぇ。
5枚目 カッコイイ!! これはコラージュ?
気になるものばかり~(笑)
ラストのグラス、動物も人もスマイルでオレンジの灯りと
手のぬくもりがとっても暖かで、癒されます♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-11 22:24
こんばんは^^
1000000人のキャンドルですか!?
すっごい規模のキャンドルナイトですね~!
どのお写真もと~っても素敵♪
特に1枚目はshihoワールド全開ですね♪
そしてどのお写真からも温もりが感じられて癒されます。。。
Commented by pierre1228 at 2010-12-11 22:24
素晴らしい光景ですね
大人な切り取り方で凄く参考になります
1枚目の綺麗な丸ボケから3,5枚目の大人な感じ
そして、締めに暖かさを持ってくるなんて素敵過ぎます
Commented by satothing at 2010-12-11 23:31 x
一枚目の玉ぼけ、さすがです!
どれも素敵ですが、6枚目の掌の上のキャンドルは秀逸ですね。(^^
Commented by masa+ at 2010-12-11 23:52 x
shihoさん こんばんは

玉ボケ王女の撮る玉ボケは、さすがッスね^^
最後のメッセージキャンドルの写真、温もりも感じられ
とてもいい写真です!
これは、もしかしてモデルをお願いして撮ったのかな??
それぐらい素晴らしい写真ですね^^
Commented by bernardbuffet at 2010-12-12 00:00
クリアーでとても良い色ですね。それにセンスある写真!
最後の写真を見てラトゥールの絵を思い出しました。
Commented by doronko-tonchan at 2010-12-12 12:51
もうすぐリスマス。100万とは凄いですね。^^

大阪のことはよく知りませんが、このイベントをなにわで開催する
とシャレになると思うのですが・・・浪速(ろうそく)って書きますよね。^^:
Commented by ホマン at 2010-12-12 14:12 x
(@^-^@)こんにちわ~♪

こちらこそご無沙汰してます。今年も押し迫ってきましたね。
街ではX’masのイルミネーションがカラフルな色彩で飾られる
ようになりました。
こちらも9日は新宿、11日は昭和記念公園のイルミネーション
を観てきました。

平林寺の紅葉を見て頂いて有難うございました。
素敵なキャンドルナイトのコップも有難うございました。

百万人のキャンドルの#1枚目のカラフルな玉ボケのような
素敵な画像は玉ボケですか?とても綺麗ですね。
自分も作ってみたい願望に駆られます。

昭和記念公園のイルミネーションです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/f7/5ace2d53a8d9875ab4ab538f89738f63.jpg




Commented by くるくるぽんた at 2010-12-12 18:44 x
shihoさん こんばんわ(*^▽^*)

きゃぁーっ!!
どのお写真も素敵すぎですッ!!

1枚目のカラフルキラボケ☆
葉っぱのシルエットがバランス良く入ってて
めっちゃ可愛い~~♪

2枚目 キャンドルの白い光が
プレゼントを強調してて効果的!!

3枚目はshihoさんの大好きな映り込みですね^^
奥行きと空間がオシャレやわぁ~~

5枚目はクールでかっこいい!!
アダルトチックなキャンドルナイトですね^^

最後の掌に包み込まれる灯火が とても温かく
まささんじゃないけどモデルさんお願いしました^^?
ってくらい 上手過ぎッ!!

どのお写真もshihoさんらしくて素晴らしい!!
50mm単一本で これだけの表現が出来るって
やっぱり凄いです!!^^
Commented by くるくるぽんた at 2010-12-12 18:45 x
あ、恥ずかしいけどTB頂きますねー^^;
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:08
とっぷんさん、
こんばんは~♪
はい、しばらく冬眠してましたが、久しぶりに、コメ開けました(*^^ゞ
寒くなってくると、夜、出掛けるのは、かなり気合いがいりますよね(笑)
茶屋町のキャンドルは、まだ行った事なくて・・・
来年にでも行ってみようかな^^
西梅田、良かったですよ~^^
50mm単、1本だけ持って行ったんですけど、ブレ画像も、たっぷりと(^^;
人が多くて、寄った画しか撮れなかったです^^;
どれも良いなんて、ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:09
ケンチさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
人込みに、もまれながら撮ってましたので、最後のヘンは、
ヨレヨレになってました(笑)
帰ってからPCで見ると、人の足やら頭ばかり写ってて。。
ブレブレのも沢山ありました(^^;
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:09
Sippoさん、
こんばんは~♪
キャンドルナイト、初めてでしたが、良かったですよ^^
ただ、人が多くて・・
迷子になりそうでしたけど(^^;
けっこう長い距離にポツポツ置いてあったり、かたまって灯ってたり、素敵な灯りでした^^♪
1枚目は、また大好きな玉ボケをド~ンと^^;
お城の周りも沢山の人でした。
ラストも、ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:09
デイジーさん、
こんばんは~♪
久々にコメ欄、開けました(*^^ゞ
このイベントは、数年前からだと思うのですが、私もよく分からなくて(;^^A
昨年から行ってみたいと思ってて、やっと念願叶いました^^
ロウソクの灯りって、温かさを感じますね。
メッセージキャンドルっていうのがあって、来場者が手書きで
キャンドルに各自の想いを書き込み、灯してる姿が温かくて印象的でした^^
1枚目とラスト、ありがとうございます。
手にキャンドルを持ってる女の子がいましたので、
1枚、撮らせてもらいました(*^^*)
お城も素敵な光景でしたよ^^♪
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:10
pekebouzuさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
50mm単、1本だけ持って行ってきました(*^^ゞ
人が多いので、広角では撮りにくいと思いまして。。
寄った写真が多くなりました^^;
ブレ画像も沢山あったんですよ(;^^A
毎年、夜は、12月ぐらいしか撮りに行けてませんので、
また他の時期も夜景の練習に出掛けてみたいです^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:10
ggさん、
こんばんは~♪
街は、クリスマスの雰囲気で賑やかになってました。
ロウソクの灯りは、電飾と違った温かさがあって良いですね^^
すごい数のキャンドルに圧倒されながら温もりを味わってきました♪
ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:10
はぴさん、
こんばんは~♪
毎年、イルミネーションの時期は、カラフルな玉ボケ狙いしちゃいます(*^^ゞ
凄い数のキャンドルで、どこをどう撮ってよいやら、四苦八苦でした^^;
メッセージキャンドルっていうのがあって、キャンドルに書き込まれた来場者の人達の温かい想いを感じました^^
3枚目は、ビルの壁への映り込みなんですよ^^
お互い、玉ボケと映り込みフェチですよね(笑)
4枚目は、そうですね、手作りのクラフトだと思います。
ライトアップされて綺麗でした^^
5枚目は、カッコよく見えますが、破れたテントの手前にアルミ板と筒状のものが置いてあっただけでした(笑)
ラストは、運よく通りかかった女の子が手に持ってるキャンドルを撮らせてくれて、嬉しかったです^^♪
ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:11
hirokazuさん、
こんばんは~♪
正確には、1000000あるかどうか、定かではないのですが(^^; 
路上に置かれたキャンドルは、かなりの数で圧倒されました。
あと、公園の広場にも、たくさん並べてあったのに、ブレてて(;^^A
1枚目、ありがとうございます。
玉ボケ大好きなので、これは毎年のように撮ってしまいます(*^^ゞ
温もりを感じてもらえて嬉しいです^^
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:11
pierre1228さん、
こんばんは~♪
このイベントは、初めてだったもので、すごく難しく感じましたが、
そのように言ってもらえて、とても嬉しいです^^♪
少しクールな画も入れてみました^^
1枚目のような丸ボケは、ついつい撮りたくなります(*^^ゞ
最後は、運よく素敵な光景に出会えて、私も温かさを感じながら
撮らせてもらいました^^
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:11
satothingさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
玉ボケ、また撮っちゃいました(笑)
satothingさんのような、ふんわりした玉ボケにも惹かれるんですよね。
GRDⅢ、もう少し使いこなせるように頑張ります^^
6枚目、ありがとうございます。
運よく、温もりのあるシーンに出会えました^^

Commented by shihopy at 2010-12-12 20:12
masa+さん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
キラ~ン☆王子から、そのように言ってもらえて、とても光栄です^^
最後のは、途中で、このキャンドルを持ってる女の子に出会って、1枚撮らせてもらいました。
撮った後で、カメラのモニターを彼女にも見てもらいましたが、
喜んでくれたので、こちらも嬉しくなりました^^♪
ラッキーな1枚でした^^
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:12
bernardbuffetさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
イルミネーションの時季は、色と光がポイントになって
楽しいですね^^♪
最後は、偶然の出会いでラッキーな1枚でした。
ラトゥールの絵を思い出して頂いたなんて、嬉しい限りです^^
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:13
doronko-tonchanさん、
こんばんは~♪
クリスマスが近づいてきましたね~^^
特に何の予定もないのですが、フォト気分だけは、盛り上がっていきます(笑)
正確には、100万あるかどうか分からないんですけど、それぐらい沢山のキャンドルで賑わっていました^^
浪速(ろうそく)。。。うまい!^^
tonchanの、そのセンス、少し分けて欲しいです^^
関西の人より関西の人っぽい感じがします(笑)
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:13
ホマンさん、
こんばんは~♪
お久しぶりです~^^
ほんとに押し迫ってきましたね~
毎年、この時季になると慌ただしくなってきますが、イルミネーションは、楽しみたいですよね^^
ホマンさんも観に行かれたんですか。
東京のイルミネーションは、華やかで綺麗な場所が多いですね。
後ほど、ゆっくり楽しませてくださいね^^♪

1枚目、ありがとうございます。
あれは、イルミネーションから出る玉ボケです。
ホマンさんも、ぜひ撮られてみてくださいね^^/
Commented by shihopy at 2010-12-12 20:14
くるくるぽんたさん、
こんばんは~♪
ズボラして、軽い50mm1本だけ持って行ったので、
自分が動かなきゃいけないし、もっと寄りたいところで
寄れなかったり、不便もあったけど、それだけ褒めてもらったら
チョー嬉しいです~♪♪
ぽんちゃんのショットこそ、素晴らしい視点で感動でしたよ^^/
1枚目は、癖で、また玉ボケ狙っちゃいました(*^^ゞ
2枚目、後ろの壁が汚れてる感じだったけど、プレゼントが可愛かったので^^
3枚目、玉ボケ同様、映り込みも止められなくて(笑)
5枚目、ちょっとメタリックな感じになったかな(^^;
ラストは、タイミングよくキャンドルを持ってる女の子に出会って・・・
可愛かったので、撮らせてもらいました。。
快く、OKしてくれたのでラッキーでした^^♪
TB、ありがとう~♪
こちらも、今から発射するね~^^/
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-12 20:58
こんばんは。
どれもステキ!
特に1枚目みたいな感じ、これからも季節にぴったりですね^^
私もこんな写真、撮ってみたいです♪
Commented by ponta7-7-7 at 2010-12-12 23:36
初めまして☆
すっごぉく素敵な作品ばかりですね(´∀`)
ボケが大好物な私にはもう最高です♪

大阪のキャンドルナイト
一回行ってみたいんですが
平日夜なのでなかなか。。。(苦笑)
特急で一時間半くらいの地域に住んでいるので。。。

でもshihoさんの作品で行ったつもりの疑似体験出来ました♪
ありがとうございました☆

あ☆
リンク頂きます(●´∀`●)
ありがとうございます♪
Commented by t_kitasaka at 2010-12-13 11:44
はじめまして。
素敵な写真ですね。
キャンドルの灯りって温かいですね。
なんか、幸せな気持ちになりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2010-12-13 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2010-12-13 19:21
素晴らしい写真の数々ですね~
特に1枚目が好きだわ~
美しいです~
Commented by shihopy at 2010-12-13 20:52
zhizi-zhiziさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
1枚目は、大胆に玉ボケ入れてみました^^
イルミネーションから出る玉ボケは、カラフルで
賑やかな雰囲気になりますね^^
クリスマスカラーっぽくなったでしょうか。。
zhizi-zhizi さんも元気回復したら、撮ってみてくださいね^^♪
Commented by shihopy at 2010-12-13 20:52
ponta7-7-7さん、
こんばんは~♪
初めまして^^
ご訪問&温かいコメント、ありがとうございます。
ponta7-7-7さんもボケがお好きなんですね^^
私も玉ボケが好きで、普段のお散歩写真でも、撮ってしまう事が多いです。
楽しいですよね^^♪
キャンドルナイト、初めて行ったのですが良かったですよ^^
特急で1時間でしたら、ちょっと遠く感じるかもしれないですね~
拙い写真ですが、疑似体験気分を味わってもらえたら嬉しい限りです(*^^*)
リンクまで、ありがとうございます。
こちら、表には出していなくて恐縮なのですが、
後ほど、私も頂きますね^^
これからもヨロシクお願いします^^
Commented by shihopy at 2010-12-13 20:52
t_kitasakaさん、
こんばんは~♪
初めまして^^
ご訪問&温かいコメント、ありがとうございます。
初めて行ってきたのですが、キャンドルの灯りの温かさと
手作りの温かさも感じました^^♪
幸せ気分に浸ってもらえて嬉しいです^^
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします^^
Commented by shihopy at 2010-12-13 20:53
鍵コメさん(2010-12-13 16:52 )
こんばんは~♪
お久しぶりです~^^
お元気そうで何よりです。
写真、ありがとうございます。
ブレ画像も沢山あったんですよ(^^;
凄い人で、思うように撮れなかったり。。
と、言い訳もしておきます(笑)
押し迫って、慌ただしくなってきましたね。
お互い、頑張って乗り切りましょう^^/
はい、またヨロシクお願いします^^
Commented by shihopy at 2010-12-13 20:53
K.Kさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます~
1枚目は、大好きな玉ボケ、たっぷり入れて撮ってみました^^
レンズ1本だけで行ったので、思うように撮れない光景もありましたが、
灯りのイベント、楽しめました^^
寒くなってきましたので、体調管理、気をつけてくださいね。
Commented by Plumeri at 2010-12-14 00:10 x
shihoさん、こんばんは~(^^)/
コメ欄あきましたね~♪
長引いた風邪、やっと今日くらいから普通に動けるように。
でも喉がまだ炎症起こしていて…今年1番の風邪菌でした(-.-)

キャンドルナイト行けてよかったですね~♪
私はコンデジ時代から行きすぎてもういいわ…(^_^.)に。
それにワンパターンにしか撮れないので。
それに比べさすがshihoさん、キャンドルナイトがよりいっそう素敵に!!(*^^)v
5枚めは、これってどうなってるんだろう?って考えていたら、
よい脳の刺激になりました(笑)
4枚めやラストは人が入ることによって温もりがあっていいね!(^^)!

さてまだ全快でないのでこの辺で~
というか、お腹が空いてきたので早く寝ないと・・・
痩せないとサンタさんこないから~ってもう子供でなかった(笑

じゃshihoさんも風邪菌に負けないようにモリモリ食べて今年を乗り越えてね(^^)/~~~
Commented by shihopy at 2010-12-14 17:16
plumeriさん、
こんにちは~♪
はい、久しぶりに開けてみましたが、これから忙しさが増すので
また閉じる事も多くなるかも^^?
風邪、だいぶ快復してきたようで良かったね~
喉のケアー、頑張って、早く治してね^^
私も、喉は、しょっちゅう痛くなって、慌ててウガイしたり
薬を飲んだり、こじらせないように戦ってます(*^^ゞ

キャンドルナイト、初めて行ってきました^^
plumeriさんは、何度も行ってる大先輩だものね~
CD,撮りたかったのに見つからなくて。。
5枚目だけ、雰囲気違うでしょ(*^m^*) 
近くで見ると、どうって事ない光景だったけど、写真で見ると
不思議に写ってました(笑)
そう、人が多くて、足やら頭やら、いっぱい写ってるのが沢山ありましたよ^^;
風邪ひいてる時に、ありがとうね~^^
もっともっと食べて、元気回復してくださいませ^^/
Commented by life-lx3 at 2010-12-14 21:39
こんばんはー
素敵なイベントですねー
1枚目の玉ボケすごく綺麗です!!
キャンドルの光は優しいですね~
電灯にはないあの揺らぎが好きです^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-15 09:06
おはようございます。
14日の写真、コメ欄がなく残念。。
最後の携帯の写真、すっごく好きです。
私が撮るのとは根本的に何かが違う・・・><
勉強になります!
Commented by sugar at 2010-12-15 16:53 x
shihopy~~♪(←段々馴れ馴れしくなってきてる。w)
こんぬつわ!shihoさん。^^
キャンドルナイト、いろんなブログで拝見してますが、
もう行きたくて行きたくてムラムラ…いえ、むずむずしております!
でも西梅田、、、遠いよぉ~~~!!
関東にもきっとこういうイベントがあるんでしょうけど、情報不足…><
すごくロマンチックで素敵ですね♪
特に1枚目のボケ玉にノックアウトされました。(*^。^*)
ボケのカタチと言うか、色と言うか、kさなり具合と言うか、何と言うか、何ともヲタクなコメントだなって
自分で書いてて思います。笑
でもshihoさんならお分かりになるかと。^m^
とか言いながら、今日の携帯のショット。機種はdocomoのエクスペリア??
とか気になるとこそこかい?みたいな。w
何だか変なコメントになってますが…飲んでませんからね♪
Commented at 2010-12-15 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-12-16 16:02
life-lx3さん、
こんにちは~♪
はい、初めて行ったのですが、素敵なイベントでしたよ^^
1枚目、ありがとうございます。
イルミネーションの玉ボケを入れてみました(*^^ゞ
キャンドルの灯りは温かみがあって、いいですよね♪
揺らぐ灯りに沢山の想いを感じながら撮ってました^^
Commented by shihopy at 2010-12-16 16:03
zhizi-zhiziさん、
こんにちは~♪
↑の記事、コメント欄、ごめんなさい<(_ _*)>
携帯の写真、ありがとうございます。
人が多かったので、携帯で撮ってる人達が写り込んでる写真が
結構あって・・^^
人物を入れるのが好きなだけなんですよ(^^;
勉強だなんて、とんでもないです^^;
Commented by shihopy at 2010-12-16 16:05
sugarさん、
こんにちは~♪
じゃなくて、砂糖っち、こんにちは~^^♪
キャンドルナイト、関西のブロガーさん、たくさん行かれてるみたいですね。。
ちと遠いけど、一度は、おいでませ~~大阪~^^/
ムラムラするよ、きっと。。(違っ)
関東も、ロマンチックで可愛いイベント、沢山あるでしょうね^^
玉ボケ、ありがとう~♪
毎年、撮ってしまう(;^^A
オタク、わかる、わかる。。。(。-_-。)ポッ♪
携帯の機種、私、auだから、docomoにウトクて(笑)
すごい賑わいで、携帯で撮ってる人がワンサカ写り込んでますたわ^^;
飲めないのに、昼間から飲んでるような砂糖さん、
酔っぱコメ、ありがとうね^^♪
Commented by shihopy at 2010-12-16 16:05
鍵コメさん(2010-12-15 22:24 )
こんにちは~♪
お久しぶりです^^/
はい、お蔭さまで元気に過ごしてますよ^^
鍵コメさんの復活、お待ちしてました^^!
キャンドルナイト、ありがとうございます♪
初めて行ったのですが、思っていた以上に素敵なイベントでした(*^^*)

ところで、決定、おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。
これで、また存分に写真もネットも楽しめますね(^^)v
あっ、拝見しましたよ~~^^
あのセクシーなお姿。。。なんて素敵なんでしょう~♪
少しあのセクシーさのご利益も分けて頂きたいです(*^^*)
なんのこんちゃ^^;

また、しばらく拍手コメントに戻るかもしれないですが、
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします^^/
Commented at 2010-12-17 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_riko at 2010-12-17 14:55
shihoさん こんにちは♪

うは!キャンドルナイトとっても素敵ですね(゜∀゜)
1枚目の写真ッ!めちゃ綺麗~~☆
shihoさんの着眼点が素晴らしいです!
キャンドルの灯りはぁ~幻想的で見てるだけで癒されますよね♪
最後の写真は、見てるだけで暖かさが伝わってきますよ。
私も1度だけ見た事がありますけどぉ~
又見たくなりました(≧∀≦)
今の時期はぁ~やっぱりキャンドルの灯りがイイですよね~(⌒~⌒)
素敵なお写真を沢山見せていただいてぇ~感動しまくりです♪
Commented by shihopy at 2010-12-17 17:11
鍵コメさん(2010-12-17 01:11 ~ 01:16 )
こんにちは~♪
雪、羨ましい~~~!
撮りたい、撮りたい、雪景色♪・・・と、いうより、撮りたい「雪だるま」(笑)
こちらも降ってくれないかな~
雪道での運転、気をつけてね~^^/

昨日は、グアム旅行に行ってた友達からお土産にチョコを頂いたので、パクついてましたよ(^^)v
美味しかった~♪
どうも、ありがとうね~^^♪
Commented by shihopy at 2010-12-17 17:12
rikoさん、
こんにちは~♪
お久しぶりです^^/
キャンドルナイト、初めてでしたが、温かい灯りが素敵でしたよ♪
1枚目、ありがとうございます。
玉ボケが好きなので(*^^ゞ
イルミネーションの時季に限らず、いつも撮りたくなります^^
最後は、手の温もりが加わって、より温かく見えるかもしれないですね。
rikoさんも見られた事があったんですね~
関東も素敵な灯りが沢山ありそうで羨ましくなります。
クリスマスは、キャンドルを灯したくなりますね^^♪
こちらこそ、温かいコメント、ありがとうございます^^
Commented at 2010-12-17 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-12-18 20:13
鍵コメさん(2010-12-17 20:31 )
お知らせ、ありがとうございます^^
了解しました。
1枚目、嬉しいです^^♪
こちらこそ、いつも釘付けで拝見してますよ☆
リンク、改めて、こちらも頂きますね^^
これからもヨロシクお願いします^^/
Commented by zendc at 2010-12-20 21:25
こんばんは〜。
忙しいと知りつつも、書き込んじゃいます。^^
馬いつでも貸しますよ〜。てか、デビューの時は、
私めが!バシャっと。爆
このエントリーも今のも!フムフムと勉強して
チャレンジしに行かねば!です。
てか、教えてください。
女子カメラも見てますよ〜。^^
書きたいこと多過ぎて、纏まりません。泣
ではでは〜。
Commented by shihopy at 2010-12-20 22:42
zendcさん、
こんばんは~♪
お忙しい時に、こちらこそ、ありがとうございます^^
わぁ、あの馬さん、貸して頂けるんですか~!
めっちゃ、嬉しいです~^^♪
でも、いざとなったら、かぶる勇気が出なくて、
zenさんに被せて、私がバシャっと撮ってしまいそう(爆)

写真も、ありがとうございます。
まだまだ修行が足りなくて・・・
zenさんのような独創性のある写真に、とっても惹かれます(*^^*)
こちらが教えて欲しいです~
で、女子カメラ、見られちゃいましたか(;^^A
あれが、自己紹介になっちゃいました^^
これからも、ヨロシクお願いします^^
Commented at 2010-12-28 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-12-28 23:15
鍵コメさん(2010-12-28 19:27)さん
こんばんは~♪
コメント、とっても嬉しいです~^^
ありがとうございます。
こちらこそ、鍵コメさんのブログに出会えて、
ハッピーな年となりました^^♪
そして、素敵なお写真と楽しいテキスト、いつも楽しみで
ワクワクでした^^
女子カメも、ありがとうございます♪
本当にお世話になりました!
来年も、こちらこそ、ヨロシクお願いします<(_ _*)>
鍵コメさんもお身体に気をつけて、よいお年を~^^/
私も、明日から、しばらくお休みします^^;

PS.
プロフのお写真、いつも気になってました^^
可愛いな~と思いながら。。。
似てきたんですね^^?(笑)
またまた想像が膨らんできて、来年の楽しみが増えました^^
Commented by Plumeri at 2010-12-31 19:54 x
shihoさん、こんばんは(^^)/~~~

昨夜の雷と雪でか、パソコンがネットに繋がらなくて!(◎_◎;)
iPhoneからなので、メッセしにくくて手短に。

今年もいろいろとありがとうね♫
素敵な写真に、温かいメッセ、いつも感謝でした。
こりずにまた来年も宜しくお願いします(#^.^#)

来年こそ、女子カメ祝いしようね。
では、よいお年を~(*^◯^*)
Commented by shihopy at 2011-01-05 19:57
plumeriさん、
お返事、遅くなって、ごめんなさい!
大晦日に来てくれてたのね・・iPhoneから、ありがとう^^!
年末は、そちら大雪になったのかな?
雪の影響でトラブルと大変だね~
明日から、また降りそうじゃない?
充分、気をつけて、雪に埋もれないように^^;

もう新年が明けて5日も経っちゃったけど(^^;
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は、温かくて楽しいメッセ、
いつも、ありがとうでした^^♪
また今年、会えるのを楽しみにしてますよ(^-^)/
ワイワイ騒いで、タイムオーバーしようね(笑)
今年もよろしくお願いします^^


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31