Jewelry box


e0011137_19583933.jpg




e0011137_19585829.jpg




e0011137_20595724.jpg



朝露キラキラの天然宝石箱。

たまには早起きして、また会いたいな~♪















4人展に参加します。

開催日:5月31日(火)~6月5日(日)
11:00~19:00 (最終日は、17:00まで)


e0011137_2018724.jpg



会場:ギャラリー アルテ スパーツィオ


〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-13
巽住宅梅田ビル302号

℡.06-6344-4885

入場無料

お時間のある方は、ぜひ お立ち寄りくださいね♪


[PR]
by shihopy | 2011-05-18 20:23 | 花・植物 | Trackback | Comments(74)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/14799903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musyapaku at 2011-05-18 20:33
こんばんは。
わぁ、綺麗♥
どんな宝石にも負けませんね。
早起きしても会えるとは限らないのでしょうけれど、一度は
遭遇してみたいものです。
Commented by sakurashot at 2011-05-18 20:57
すごく奇麗な写真ですね!!
キラキラと輝く宝石のようです…
2枚目の写真もいいですね〜
ドラマチックな感じですね!!
Commented by dekimaro at 2011-05-18 21:16 x
これは朝露でしょうか、それとも前夜の雨?
朝日にキラキラ輝いて、同じ花でもまた違って見えますね。
まさに「早起きは三文の徳」でしょうか…^^
Commented by *cranberry* at 2011-05-18 21:48 x
ここに来た途端
思わず「わぁ・・・・ステキ☆」(溜息)
キラキラ大好きなんです ♪
朝露って、雨の雫より小さいのでしょうか?
私、早起きは苦手なので見たことないかも(笑)
雨の雫でさえ、綺麗に撮れない人なので
小さな水滴を、こんなにステキに撮れるなんて
ホント、スゴイですね!
1枚目の白いキラキラはダイヤモンド
2枚目の青い宝石はサファイヤ
3枚目はルビー
どれも好きだけど・・・やっぱりダイヤがいいな(爆)
リンク頂きました ♪
今後も宜しくお願いします☆
Commented by yuri-ko20 at 2011-05-18 22:14
今晩は!
綺麗!!キラキラ宝石!
早起きしてこんな素敵な出会いがあるなんて・・・
出会ってるかも・・でも私には見えないのかもね?
Commented by pierre1228 at 2011-05-18 22:17
芸術的な雫写真ですね
同じキラキラ感でも花の色や明暗で感じ方が変わりますね
2枚目のダークブルーが好きです
Commented by Sippo5655 at 2011-05-18 22:23
色とりどりのジュエリー、綺麗ですね!
トップは、淡い少女色
深い哀しみをたたえたような、ブルー
赤は、大人の女性ですね。
そっと秘めて、浸っていたくなります♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-18 22:29
こんばんは^^
どのお写真もとっても綺麗♪
うっとりします♪
朝露は天然宝石箱・・・まさにその通りですね^^
どのお写真もとっても素敵ですが
中でも2枚目の雰囲気にやられました^^
Commented by bernardbuffet at 2011-05-18 23:38
indeed Jewelry box!
精緻な感性!
Commented by masa+ at 2011-05-18 23:57 x
こんばんは〜

どうや!これが天然の宝石箱や〜(彦摩呂風に)

この宝石箱の宝石を売ったらナンボになるかな^^;
あ!ゴメンナサイ^^; 夢も希望もないことを言ってしまって^^;

これを撮ろうと思えば、早起きしないとダメなんですよね
早起き苦手な僕には、一生撮れそうにない写真です^^;
Commented by くるくるぽんた at 2011-05-19 01:40 x
shihoさん こんばんわ^^

わぁーっ!
キラキラ☆綺麗!!

白や赤や青のジュエリー♪
うちは情熱的な赤のキラキラがいいなぁ~~

朝の光を受けて優しく輝いてます~~^^
Commented by tak+ at 2011-05-19 07:43 x
綺麗ですねえ、タイトル通りです。 朝の花は好きです、元気があるというか生命力を感じます。私も花は朝に撮るヒトですが、こんなには綺麗に撮れません。脱帽。
Commented at 2011-05-19 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jurimama at 2011-05-19 12:59 x
こんにちは~^^

ほんと!天然宝石箱ですね
どうやったらこんなステキに撮れるんだろう・・・・
ダイヤモンド、サファイア、ルビーですね♪
Commented by randomharvest at 2011-05-19 15:07
こんにちは~
まるで玉ボケにいのちが吹き込まれてるようです^^
特に2枚目は飛び散った雫がスローモーションで流れていくみたい。
1枚目の雰囲気も大好きです。ホント綺麗ですね!!
Commented by ホマン at 2011-05-19 15:35 x
(@^-^@)こんにちわ~♪

素敵な色合いの朝露を有難うございました。
ブルーのバックのボケの中で小さな朝露が光ってる構図は
とても幻想的な雰囲気です。いつもながらの素敵なコメント
を有難うございました。

ブログを拝見させて頂きましたが、白、青、赤、の背景の中
で朝露と玉ボケの素敵な宝石が出来上がりましたね。
とても素晴らしい作品です。
Commented at 2011-05-19 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 水菜 at 2011-05-19 15:43 x
おぉ!ダイヤモンドにサファイアにルビーですか~~☆ 
持ってないけど名前は知ってる(* ̄m ̄) 
これは写してからタイトルつけたのん?こんなタイトルの写真撮ろうとして狙ったのん?
しかし、よくまぁこんなに写せますですね(^^)v shihoっちの雰囲気にピッタシ♪

↓ヨットのマスト。。。。竜巻なんて言ってごめ~~ん!!(自爆)
Commented by happysweet1205 at 2011-05-19 17:24
shihopyさん こんにちは~^^
早起きした甲斐があって素敵な雫ちゃんたちに出会えましたね^^
色とりどりのジュエリー 今日はどれにしようかなぁ~
2枚目のブルーにしよ~♪
でも、赤もいいなぁ~^m^

↓の夕暮れ時のお散歩写真 めっちゃ素敵ですね!!
自転車のも素敵だし、オレンジに染まった川面を散歩してるのも
素晴らしいですね!!
もう 先日アップされたとき お米欄がなくて感動を
伝えられなかったですよ~(笑)
いつも素敵な光景をありがとです^^
Commented by gg-photo at 2011-05-19 21:19
こんばんは
これはまた凄い写真ですね
ほかにコメントのつけようがありません。
明日は大阪出張ですが
5月の末にも出張が合えば
見に行きたいですね
Commented by Plumeri at 2011-05-19 23:46 x
shihoさん、こんばんは~(^^)/
先日の熱は大丈夫でしたか?
写真展の準備もお疲れさまです。

わぁ~、コトバを失った!
(わぁ~はコトバでなくて表情だよ、笑)
それくらい、綺麗でオシャレ~でステキ過ぎ!(^^)!
これ写真ですか?やっぱり何かマジック?!
夢と魔法のshihoワールドへ舞い込んだみたいです。
白はダイヤかパールかな、サファイヤにルビーかガーネット♪
こんなお花欲しいです。
shihoさんにしかできない1枚1枚ですね。
本日も恐れいりました~<(_ _)>

個人的には↑白のお花のように生まれ変わりたいです。
どうか私にもマジックかけてください(^^)/
朝露のキラキラ輝く宝石箱・・・
ステキな写真をどうもありがとう♪



Commented by doronko-tonchan at 2011-05-20 15:35
彦麿ではありませんが、まるで宝石箱やぁ・・・(^^:)
早起きは三文の徳。
私が朝早い理由が解ったでしょ?(^^)v
Commented by とっぷん at 2011-05-20 16:29 x
こんにちは~

早起きな私ではありますが、
こんな素敵な宝石が転がっていたなんて~
次の朝撮影は四つん這いかも(笑)

写真展、日程調整してたんですが、
オフ会の予定が入ってしまいました (^^;
成功をお祈りしていまーす。
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:10
musyapakuさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
やっぱり自然界の輝きが一番ですよね。
朝露は、その日の気象条件で色々ですが、
よく晴れる日の早朝、少し北部へ行くと
たっぷり付いてる事が多いようです^^
家の近所では、これから暖かくなってくると、
なかなか出会えないかもしれないですね^^;
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:10
sakurashotさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
公園のお花を朝に撮ってみました。
自然のキラキラは、どんな宝石よりも美しく感じますね^^
2枚目は、お花も潤って朝らしい光景でした。
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:11
dekimaroさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
これは、朝露なんですよ。
よく晴れる日の朝は、気温が低いので、朝露がたっぷり付いてる事が多いようですね。
でも、これから暖かくなってくると、朝の気温も高くなって
あまり見れなくなってくるでしょうか・・
少し北部の山間部まで行けば、夏でも見れるのでしょうが
街では厳しいかもです^^;
朝のキラキラは、昼間とは違った魅力を感じました。
ほんとに「三文の徳」気分になりますね^^
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:11
*cranberry*さん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
私もキラキラが大好きでして^^♪
自然界のキラキラ、いいですよね~
朝露の場合は、雨の雫より、小粒な雫が沢山ついてます^^
私も早起きが苦手なので、たまにしか見れません(笑)
少しピントが緩いのもありますが、嬉しいです♪
ダイヤ、いいですよね(笑)
リンク、ありがとうございました!
こちらも頂きました^^
これからもヨロシクお願いします♪
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:12
ゆりさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝のキラキラは、朝特有の透明感があるような気がしました。
気温が低いせいかもしれないですね・・
夏場は、少し北部まで行かないと、なかなか出会えそうにないですが、
また機会があったら撮ってみたいです。
よかったら、ゆりさんも、朝チェック、ぜひ~^^
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:12
pierre1228さん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
1枚目は、白いお花でシンプルな感じになったでしょうか。
3枚目は、思いきり賑やかになりました(笑)
2枚目、嬉しいです♪
一番、表情のある写真かもしれないですね^^
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:12
Sippoさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
3パターンの表情、感じとって頂いて嬉しいです♪
お花の色で、ずいぶん雰囲気が変わるなぁ~と、
私も感じています。
3枚目は、大人ですよね~^^
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:13
hirokazuさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝のキラキラは、澄んだ輝きで綺麗でした^^
天然が一番ですね^^
2枚目、嬉しいです♪
お花が朝露から水分を補給してイキイキしてるように見えたり、
うつむいて哀しんでるようにも見えたり、
少しドラマチックな写真になったかも^^?
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:13
bernardbuffetさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝の光に会いたくて、私には珍しい朝散歩となりました^^;
こんな宝石箱、家にはありませんので、
せめて自然界で味わってみたいと思います(笑)
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:14
masa+さん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
そうや!これが天然の宝石箱や~(笑)
昼間には消えてしまう輝きなのでタダです^^
私も早起き苦手なんですが、たまに早朝から撮りに出掛ける事があります。
夏場は、昼間の炎天下がキツイので、早朝か夕方の写真が多くなるかも^^?
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:14
ぽんちゃん、

こんばんは~♪
ありがとう~^^
自然のキラキラ、澄んでて綺麗でした^^
たまには朝の光を浴びるのもいいもんですね^^
ぽんちゃんは、赤が好きだったもんね~
3枚目の雰囲気、似合いそうです^^♪
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:14
tak+さん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝の光、いいですよね~^^
昼間とは違った繊細な輝きが出てくれるような気がします。
お花もイキイキして見えますね^^
家でお花を育てる時も、午前中に陽のあたる東側が良いと聞いた事あります。
少しピントゆるいのもありますが、お言葉、ありがとうございます♪
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:15
鍵コメさん(2011-05-19 10:17 )

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
私もないです~~(笑)
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:15
jurimamaさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝のキラキラは、久しぶりに撮りました。
昼間か夕方の撮影が多いのですが、朝の光は特有の魅力を感じます。
少しピントゆるいですが(^^;
こんな宝石、現実では夢物語です(笑)
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:15
randomharvestさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝の玉ボケは、活力があるというか、イキイキして見えました。
反面、夕方は、ソフトで、まろやかな感じに写るような・・^^
2枚目が、一番ドラマチックな雰囲気になったでしょうか^^?
1枚目はシンプルですけど、透明感は出てくれました^^
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:16
ホマンさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
久しぶりの朝露、楽しく撮る事ができました。
陽が高くなると乾いてしまうので、少し焦りながらでしたが(^^;
今回、3パターン載せてみました。
朝の玉ボケは、1日の始まりに相応しく、活力がありますね^^
また機会があったら撮ってみたいです。
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:16
鍵コメさん(2011-05-19 15:38)

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
こちらも頂きました^^/
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:16
水菜っち、

こんばんは~♪
ありがとう~^^
こんな宝石、私も縁がない~
タイトルは撮ってから(*^m^*) 
何かイメージしてから撮りに行く場合は、タイトルを決めてしまう事もあるけど、
大体は、後から付けるかな^^
これらの宝石、私の雰囲気に似合わないと思うんだけど(笑)
キラキラは、叶姉妹さんが似合いそう^^
マスト、大丈夫ですよん^^v
うんうん、見ようによっては、竜巻にも見える。。
って、見えんやろ(笑)
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:17
ぱぴさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝露の雫ちゃんは、久しぶりだったので楽しめました^^
早起きは辛いですが、こんな出会いがあると嬉しくなりますね。
雨の雫も好きなので、また撮ってみたいです^^v
はぴさん、日替わりで、色とりどりにジュエリーいかがでしょうか(笑)
赤は、大人な雰囲気になりました^^

夕暮れ写真も、ありがとうございます!
自転車のは、一瞬で通り過ぎるので、ブレてると覚悟してたのですが、何とかセーフでした^^♪
夕暮れ時の何気ない光景、好きなもので(*^^*)
はぴさんの河川敷フォトも大好きなんですよ^^
また魅せてくださいね^^!
お米欄、ごめんなさい(;^^A
感動してもらえて、めちゃ嬉しいです♪
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:17
ggさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
大胆な接写で楽しんできました♪
朝の光、また撮ってみたいです^^
今日は、出張で大阪入りされてるんですね。
月末、出張の日にちが合って、お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます^^
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:17
plumeriさん、

こんばんは~♪
熱の心配まで、ありがとう~^^
もうスッカリ元気になりました。
食べ過ぎだったかも(;^^A
写真展、段々と近づいてきて・・
どんな感じになるのかな~^^?

今回、朝露、3パターンとなりました。
これ写真ですよ~(笑)
plumeriさんの毎回オシャレで綺麗な写真には、とても及ばないですが、ありがとう^^
実物の宝石は縁がないので、お花で^^;
白のはシンプルだけど、透明感があって純粋な感じに写ってくれたでしょうか。。
私こそ、あんな輝きに生まれ変わりたいな~
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:18
doronko-tonchanさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
数時間で消えてしまう儚い宝石ですが、この時間にしか見れない
自然の輝きに出会えて嬉しかったです^^
ほんと、早起きは三文の徳と、よく言ったものですね^^
朝派の tonchanのお気持ち、すごくよく解ります^^
体が着いていける範囲で朝撮りも楽しみたいです(^^v
Commented by shihopy at 2011-05-20 19:18
とっぷんさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
とっぷんさんの素敵な早朝フォトを拝見するたびに、
朝、いいなぁ~と思いつつ、
たまにしか撮りに行けない自分が情けないです(;^^A
宝石、ゴロゴロ転がってますので、取り放題、いえ、撮り放題ですよ(^^)v
四つん這いで、袋もお忘れなく~(笑)
写真展に関しても、ありがとうございます!
成功に終わるよう頑張りたいと思います。
オフ会、楽しんできてくださいね^^/
Commented by kk5d2 at 2011-05-20 21:52
と~~てもアートですね~~
凄く美しい。
見ていて幸せな気分になれました~~
Commented by babyblue_rose at 2011-05-20 21:56
こんばんは、shihoさん^^

もう・・・言葉で何と表現したら良いのか分からないほど
どのお写真も美し過ぎて溜め息が漏れました。
何て素敵なの!特に1枚目が最高に美しいです。
こちらのブログは家族でたまに見ているのですが、
子供たちがものすごく感動してましたよ☆(笑)
Commented by タケシ at 2011-05-21 12:06 x
こんにちは!shihoさん!
覚えていますでしょうか?タケシです。
いつも美しいお写真に感動感激しています!
今回の写真もすっごく綺麗!
自分はあいかわらずきままなスナップ撮影に専念しています(笑)
更新いつも楽しみにしています(^o^)
毎日見にきています。
Commented by shihopy at 2011-05-21 20:10
K.Kさん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
自然界からの贈り物、
どんな宝石より美しいですよね。
私も幸せな気分になりました^^
Commented by shihopy at 2011-05-21 20:10
花恋さん、

こんばんは~♪
ありがとうございます^^
朝露が、たっぷりと付いて輝いている光景は、
久しぶりに撮りました^^
1枚目は、ダイヤのように見えた方がいらっしゃるようで
嬉しくなりました^^
透明感が出てくれたでしょうか^^?
ご家族で見ていただいて、ほんとに感謝です(*^^*)
美男美女の子供さんたちにもヨロシクお伝えくださいね!^^
今日のお花もバラなんでしょうか。
芍薬のようにも見えました^^とても美しいですね!
写真から表われるもの、私は一理あるような気がします。
フラの練習、ガンバです^^/
Commented by shihopy at 2011-05-21 20:11
タケシさん、

こんばんは~♪
はい、覚えてますよ~^^/
お久しぶりです!
いつも見て頂いてたんですね。
こちらこそ、感謝、感激です!
久しぶりに朝露のキラキラを撮ってみました。
美しく見えて嬉しい限りです^^
スナップ写真も好きなので、気軽に撮れるコンデジも
持ち歩いています^^
タケシさんのスナップ写真、また楽しみに拝見したいです♪
これからもヨロシクお願いします^^
Commented at 2011-05-22 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-22 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2011-05-23 19:56
鍵コメさん(2011-05-22 09:34 )

こんばんは~♪
いえ、とんでもないです~^^
こちらこそ、いつもスミマセン^^;
美声で、ありがとうございます♪
私も時々、シューシューしたくなる事があります(笑)
2枚目、好評のようで嬉しいです^^♪
何とか3色揃いました^^
写真展は、選ぶのが難しいですね(><)
支離滅裂になってます(笑)
終わってから、UPするかも?しれないので、
その時は、また見てやってくださいませ~^^
Commented by shihopy at 2011-05-23 19:56
鍵コメさん(2011-05-22 21:44 )

こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございます^^
お気持ち、とっても嬉しいです~♪
ナマ写真は、また違った感動があるかもしれないですね。
私も数回、行った事ありますが、撮られた方の心情が
ストレートに伝わってくるというか・・・

あの美しさは、そうでしたか^^♪
今日も美しいです~^^
Commented at 2011-05-29 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2011-05-30 00:34
鍵コメさん(2011-05-29 17:21)

こんばんは~^^
びっくりしています・・
残念で残念で、仕方ありません。
鍵コメさんのお写真、大好きで、いつも拝見するのが
楽しみでした。
もちろん、楽しいテキストも。
またお気持ちに変化が出ましたら、きっと復活してくださいね!
強く希望します^^
再開を心からお待ちしていますので、きっとですよ^^
時々でも遊びにいらしてくれたら嬉しいです^^
お知らせ、ありがとうございました。
では、またです^^
Commented at 2011-05-31 03:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-31 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2011-06-02 23:30
鍵コメさん(2011-05-31 03:29 )

こんばんは~♪
ルンバ、楽しそうでしょ^^
梅雨入りする前だったので、5月の優しい風に揺れていました。
ひらりの花弁も、ありがとう^^♪
落ちモノ、大好きなもので(*^^ゞ

これから蚊対策は、お互い万全に・・ですね^^
私の血液、好かれるみたい^^;

写真展、後半に入りますが・・・
いつもありがとうございます(*^^*)
落ち着いたら、またヨロシクですね(^^)v
Commented by shihopy at 2011-06-02 23:31
鍵コメさん( 2011-05-31 23:51 )

こんばんは~♪
お言葉&お心遣い、ありがとうございます^^
なかなか良いムードで進んでおります^^
こちらも残念ですが、お気持ち、嬉しいです♪
終わってからの披露は、思案中でして(;^^A

大変な日々のようですが、鍵コメさんもご自愛くださいね^^
写真、お互い、楽しみましょう^^
Commented at 2011-06-03 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by adelie at 2011-06-05 00:31 x
昨日写真展にお邪魔させて頂きましたadelieです。

素敵なお写真の数々と皆さんの仲良しな雰囲気を感じることが
出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
(終了時間過ぎていたのに厚かましく話し込んでしまって
申し訳ありませんでした。)

これからもブログ訪問させて頂きます。
リンク張らせてもらってもいいですか?
(もう張ってるので、事後報告なんですけど・・・)

ありがとうございました。

Commented by shihopy at 2011-06-05 21:53
鍵コメさん(2011-06-03 19:09)

こんばんは~♪
写真展にお立ち寄り、ありがとうございました^^!
お蔭さまで、本日、無事に終了しました。
楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいです♪
後で、色々とお話し聞きましたよ^^
お会い出来なくて残念でしたが、
鍵コメさんの素敵なお写真も楽しみにしてますので、
これからもヨロシクお願いします^^
Commented by shihopy at 2011-06-05 21:54
adelieさん、

こんばんは~♪
昨日は、写真展にお立ち寄り、ありがとうございました^^!
こちらこそ楽しい写真談義に時間の経過を忘れてしまうほどでした。
ギャラリーで皆と一緒にadelieさんの素晴らしいお写真も拝見できて、
とても有意義な時間でした。
またブログの方で、ゆっくり拝見させてくださいね^^
リンクも、ありがとうございます!
こちらも後ほど頂きますね。
これからもヨロシクお願いします^^
Commented by 水菜 at 2011-06-06 09:30 x
shihoっち 写真展お疲れ様でした^^
微妙に違う空のブルーも金色に輝く夕陽の色も綺麗だったなぁ~
芝生で戯れている子供たちの写真も、紅葉を眺めている少女たちの写真も微笑ましくて立ち止まって見入ってしまいますた。
みなさん 花も水滴もボカシとか光とかテクニシャンですね^^v
σ( ̄∇ ̄)の撮った写真、ほとんどピンボケで....うぅぅぅ
近くだったらもう一回観に行きたかった。次は写真集ですね☆
今後のご活躍を楽しみにしています。

また、shihoっちの優しい~お人柄が前にも増してUP↑UP↑ですた。
(アップアップ溺れてるのではありません  笑)
Commented at 2011-06-06 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2011-06-06 19:18
水菜っち、

こんばんは~♪
遠い所から、本当にありがとう^^!
昨日、無事終わりますた♪
夕陽は、時間帯や、その日の気象条件などで雰囲気が変わるので、
お二人の写真を観て、私も感動でした^^
ぽんちゃんの子供さんたちの写真も可愛くて素敵だったよね^^
今回、皆さんに刺激を沢山いただきました。

ギャラリーで撮ってた写真、ピンボケですたか(*^m^*) 
室内だと、どうしてもブレやすいからね^^;
写真集なんて、とんでもない。。
そんな技量ないもの(;^^A
UP↑UP↑、溺れてるのかと思うやん(笑)
水菜っちのお人柄こそ、惚れ込んでおります。
水菜っちを写真集にして出版したいぐらい^^!
また、きっと会おうね^^/
本当にありがとうでしたm(_ _)m
Commented by shihopy at 2011-06-06 19:19
鍵コメさん(2011-06-06 09:50 )

こんばんは~♪
ノリノリで、楽しかったね~^^!
ほんと、いい人だと思う^^
たまには、楽しい事もないと・・だよね(^^)v
大丈夫、大丈夫、他にもっと過激な人いると思うから(≧▽≦)ギャハハ!
Commented by pentallica at 2011-06-07 00:01 x
こんばんは。
写真展、土曜日の午後くらいにお邪魔しましたよ。(^^)v
くるっと部屋を一回りして、見せていただきました。
皆さん、それぞれの個性があってとても勉強になりました。
いいものですね~、写真展・・・。(^^)
Commented by くるくるぽんた at 2011-06-07 02:37 x
shihoさん こんばんわ^^

写真展 お疲れさまでしたー^^
毎日 いろんな方とお話出来て楽しかったぁ~♪
shihoさんとも たくさんお話出来て嬉しかったよー♪

日頃から要領悪いうちは 初めてな事もあって
ギリギリまで一人バタバタしてたけど
皆さんが手際よくしてくれて安心でした^^

また同じメンバーで撮影会か写真展出来たら嬉しいな♪
shihoさんとも色んな所へ撮影に行きたいし^^

そうそう、昨年は折りヅルもクリスタルの映り込みもなかったよー
キャンドルナイト、毎回 違った作品もいくつかは出てるみたいやから
また楽しめるかも~~

またツリーやキャンドルナイトも行きたいねー^^

shihoさんも筋肉痛 来たのね^^;
お互い少し体を休めましょ♪

昨日 GR DⅢ届いたよー
GX200と操作が違うから少し時間が掛かるかも~やけど
頑張って早くエントリー出来る写真撮りまーす^^v
Commented by shihopy at 2011-06-07 20:13
pentallicaさん、

こんばんは~♪
写真展、お立ち寄りくださったんですね^^
ありがとうございます^^!
私は、土曜日の午後、出たり入ったりでしたので、
多分、pentallicaさんが、いらした時間には、
ギャラリーに居なかったかもですね^^;
お会いできなくて残念でした。
今回、4人の個性が出てた写真になったと私も思います^^
写真展、良かったですよ(^^)v
毎日、階段の上り下りで、足が筋肉痛ですが(笑)
pentallicaさんも機会がありましたら、写真展いかがでしょうか^^?
Commented by shihopy at 2011-06-07 20:14
ぽんちゃん、

こんばんは~♪
お疲れ様でした^^!
ぽんちゃんは、連日ギャラリーにいてくれて、沢山の方との出会いもあって、
私以上に充実した6日間だったかもしれないね^^
こちらこそ、楽しいお話、ありがとう^^♪
ほんと、皆さんには、お世話になりました。
ワンちゃんの写真展の時に、1位、期待してますよ(^^)v
私、皆さんが1位の時の便乗専門に徹しようかな(笑)
そうそう、キャンドルナイト、昨年と違ったモノがあって、
いい雰囲気だったね^^
冬は、また一緒に行きましょう♪ その前に、例の場所もね(^^)v
筋肉痛、昨日から出てきて、更に、へろへろモードに(;^^A
ぽんちゃんもお大事に~^^
GRDⅢ、おめでとう!
仲間ができて嬉しいわ~♪
私もまだ慣れてないから、頑張らなきゃ^^;
画像、楽しみにしてますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31