御礼




<風と光の音色>
e0011137_2075141.jpg



昨日、写真展、皆様のお蔭で無事終了しました。
沢山の方が足を運んでくださり、心から感謝しています。
そして、遠くから応援してくださった方々にも心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

初めての写真展でしたので、ドキドキのスタートでしたが、
思っていた以上に楽しい毎日で、充実した6日間となりました。

都合で、ギャラリーへ行けない日があったり、在廊時間が短い日もあったりで、
その間にお立ち寄りくださった方々とお会いできなかった事、残念に思っています。
本当に申し訳ありませんでした。

最後に、今回の写真展参加に声をかけてくださったmasa+さんを始め、
ご一緒させて頂いた、satothingさん、ぽんちゃん、
ギャラリーのオーナー様、スタッフの皆様にも、大変お世話になりました。
貴重な経験と、楽しい時間を、本当にありがとうございました。

写真は、出品作品の中からの1枚です。
ブログでの公開は、この1枚だけになりそうですm(_ _)m



[PR]
by shihopy | 2011-06-06 20:46 | 花・植物


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31