Bye-Bye 2011


e0011137_22262064.jpg



アナタの年も、あと僅か。

1年間、お勤め?^^お疲れ様でした & いつも癒してくれて、ありがとう♪









年末年始、留守しますので、少し早目ではありますが、
今年の更新、これで最後にしたいと思います。

今年ほど多種多様な事が入り混じった年は、近年ではありませんでした。
嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと、辛いこと・・・

夏以降は、ブログにも写真にも、無意識のうちに、それが顕著に表れてたかなぁと、
今、冷静に振り返っています。

ブログは、来年も、もうしばらく、こんな状態が続くかもしれません・・
長い目で見て頂けたら幸いです。

今年も、沢山の方のチカラを借りながら、何とか続けていく事ができました。
お世話になった方々、いつも殺風景なブログへ足を運んでくださる方々、
温かい皆様のお蔭で、頑張ることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来る年も 時間の許す限り、大好きな写真は撮り続けていきたいと思っていますので
変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします。

初詣で、いっぱい頼んできます(*^.^*)

では、よい新年をお迎えくださいね^^*

元旦は、予約投稿にしておきます。
[PR]
by shihopy | 2011-12-27 00:05 | スナップ


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30