< 奈良公園 >

11月27日、写真の仲間と奈良公園へ。
私は15年ぶり位だろうか・・
もう公園の地理もハッキリ覚えていない(^^;
みんなにお任せで案内してもらった。
紅葉も然ることながら、可愛いシカに会えたのも嬉しかった(^o^)
まずは、興福寺へ・・・
京都ほど派手さはないが、古都らしい落ち着いた佇まいを堪能できた。

<興福寺・五重塔>
e0011137_0581245.jpg


e0011137_12379.jpg


e0011137_1381672.jpg



e0011137_1384526.jpg



e0011137_143120.jpg


e0011137_16529.jpg


e0011137_171780.jpg


e0011137_18464.jpg




e0011137_1392617.jpg


e0011137_192486.jpg


e0011137_194336.jpg

[PR]
by shihopy | 2005-12-02 01:45 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/2056432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aturin88 at 2005-12-02 11:48
こんにちは^。
いいですね~!  紅葉の奈良~!
静けさがあってとても好きですね。 五重塔とても良いですよ~!。
興福寺の大仏様だけは今年の春見ましたが・・・・・。
夕日の写真と鹿さんと手も素敵! 加工の仕具合が最高です。
とてもいい雰囲気になってますね@@  いいな~~!
kamakun先生の教室ですか~~?
Commented by しぃこ at 2005-12-02 15:53 x
奈良
随分前の修学旅行のイメージしかな買ったのですが
素敵な街の雰囲気を、紅葉を見せてくれてありがとうね~

あのお兄さんの人力車に乗ってみたいです♪
Commented by みんなのプロフィール at 2005-12-02 19:31 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=My%20photo&address=http%3A%2F%2Fshihopy%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

Commented by shiho at 2005-12-02 23:00 x
aturinさん、奈良は久しぶりに行きましたが良かったですよ~
鹿ちゃんが可愛くて~、連れて帰りたいくらいでした(笑)
kamakunさん達のグループです~
6名で行きました。
すごく賑やかでしたよ~
鹿ちゃんだけ、フレームを付けてみました♪
大仏さん、見そこないました (;.;)
Commented by shiho at 2005-12-02 23:07 x
しーちゃんも奈良に行った事があるのね~
奈良と京都は、定番だもんね(^^)
私も人力車、一度乗ってみたいな。
でも、重いから、あのお兄さんに悪いかな(笑)
この前、乗ってる人いたけど、気持ち良さそうだったよ~
Commented by shiho at 2005-12-02 23:09 x
みんなのプロフィールさん、ご丁寧に、ご案内ありがとうございます。
Commented by ホマン at 2005-12-04 01:42 x
興福寺ってこんなに広いところですか。何しろ奈良は東大寺・薬師寺・奈良公園しか行ってないもので、初めて知りました。紅葉もも綺麗で丁度今が盛りのようですね。興福寺と夕日載ってましたね。昨日もととろさんが貼って行かれました。最後の鹿は可愛いですね。公園で鹿にせんべいを食べさせていたら別の鹿にお尻り咬まれた思い出がよみがえって来ました。
Commented by shiho at 2005-12-04 20:36 x
ホマンさん、今回の写真は奈良公園周辺を廻って写しました。
興福寺は、その一角にありました。
あの夕陽は、最後にみんなで狙いましたから、みな同じアングルになってしまいました(^^;
小鹿が可愛かったですよ。
楽しい思い出が残ってるんですね(笑)
私も、一度追いかけられた事があります(^^;
Commented at 2005-12-05 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho at 2005-12-06 18:58 x
○○さん、お久しぶりです~
見てくれて、ありがとう☆
色々大変だったんですね。
すごく残念ですが、また再開したら知らせてくださいね~
Commented by ゆり at 2005-12-09 23:51 x
紅葉綺麗ですね~ 五重塔の夕日も好きですねぇ
人力車一度乗ってみたいと思いますが中々勇気が・・・
とっても良い雰囲気ですよ~
此方も寒くなりました。体調にご用心くださいね(^_-)-☆
又遊びに来ます。
Commented by shiho at 2005-12-10 00:01 x
ゆりさん、奈良は綺麗でしたよ~
人力車、私も一度乗ってみたいんですが、勇気入りますよね。
紅葉も終わって、気ぜわしくなってきました。
ゆりさんも風邪など引かれませんように~(*^^*)
私も、また遊びに行きますね~♪
Commented by maikasati at 2005-12-14 09:03
おはようございます~♪
↑ルミナリエ行かれていいなぁと 思っておりましたら
奈良にも 行かれていたのですね!!
非常に遅くなりました コメントさせてくださいね(笑)
奈良公園は 鹿と 興福寺を 見て 帰っていました
こんなに いい所が あるとは 思いませんでしたよ!
人力車・モミジ ・夕日も 素敵 ☆ 見入ってしまいました
鹿さんも 可愛い☆縁取りが 鹿さんを より一層 可愛くしてますね
何か ソフトを 使っているのですか!?
今頃は 雪景色でしょうか(^^♪
Commented by shiho at 2005-12-14 12:25 x
maikasatiさん、奈良は久しぶりに行きましたが、良かったです~
私も行くまでは、こんなに広いとは思ってなくて、ビックリでした。
鹿が可愛くて、沢山撮ったんですが、お尻ばかりが写ってるのが多かったです(笑)
鹿の枠は、ソフトを使ってつけてみました(^o^)
周りが草ばかりだったので(笑)
今ごろ、雪かも知れないですね~♪


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31