< お知らせ >

皆さまへ

いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。
都合により、7月、8月はブログの更新を
お休みする事にしました。
9月から、再開できるかと思いますので
復帰後は、またヨロシクお願いしますね。

e0011137_22444880.jpg

[PR]
by shihopy | 2006-07-02 00:13 | お知らせ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/3737649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2006-07-02 14:30 x
こんにちは。

長いお休み残念に思いますが、
9月からまた素敵な写真の更新を楽しみにしています。

暑い夏になりそうです。お体お大事にされてください。
Commented by aypapa at 2006-07-02 18:35 x
了解致しました。
次回の更新を心より楽しみにしておりますね。。。
これから暑い夏ですが、くれぐれもお身体をお大事になさって下さいね。
Commented by shiho at 2006-07-02 19:57 x
hanaさん、ありがとうございます。
ちょっと長い夏休みを頂きますが、
9月には、また元気に復帰したいと思っていますので
今後ともヨロシクお願いしますね。
更新は、お休みしても、ネットは、今まで通り、続けて行きますので時々、お邪魔させてくださいね。
また素敵な写真、楽しみにしています♪
Commented by shiho at 2006-07-02 20:01 x
aypapaさん、ありがとうございます。
更新だけ、お休みさせてもらいますが、ネットは今まで通り楽しんで行きたいと思っていますので、
時々お邪魔させてくださいね。
また覗きに行きますね~(^-^)/
Commented by あすか at 2006-07-03 14:08 x
9月まで休むんや
長い夏休みだこと(笑)
忙しいん?
復帰まってるよー
Commented by shiho at 2006-07-03 23:55 x
あすかちゃん、思い切ってちょっと長い夏休みに突入しました(^^;
忙しいのと、暑さに弱いっていうのと両方かな。
復帰したら、またヨロシクね(^-^)v
いつも、ありがとう♪
Commented by ka-ma-kun at 2006-07-04 06:27 x
あら夏休み宣言なの。
日焼けクリームをもってきたのに・・・待ってるよ。(笑)
Commented by 追楽 at 2006-07-04 21:50 x
暑いときは涼みましょ(^^)
無理は禁物っすからねん
次回の掲載を楽しみにしていまーす。

ちなみに私も涼みに北の大地に来ています。
戻ったら大雪山(旭岳)や美瑛の写真をブログにいっぱいアップしますので涼みに来てくださいね。
<予告編>
 http://blue.ap.teacup.com/applet/oira/20060703/archive
 http://blue.ap.teacup.com/applet/oira/20060704/archive

#でも実は関東よりこちらの方が暑かったです(爆)
 ちなみに今日の旭川は最高気温29.3度でした。
 日焼けで腕が凄いことになってます(汗;;
Commented by skeies at 2006-07-05 01:05
shihoさん
私が復帰したら、今度はshihoさんがお休みとは残念
ゆっくりお休みを
再開時には連絡ください
Commented by ゆり at 2006-07-05 11:08 x
お久しぶり~
何とか退院できましたよ~ ありがとう!
今年は熊本狙い撃ちで、良く雨が降りますが、我が家には今のところ
被害はありません。
お休みなのね・・・お早い再開をお待ちいたしております。
Commented by shiho at 2006-07-05 12:38 x
kamakunさん、日焼け止めクリーム、戴いときます(笑)
夏は、いくつあっても足りないわ。。
またヨロシクね(^-^)/
Commented by shiho at 2006-07-05 12:46 x
追楽さん、今頃、また日焼けしてるかな?
今日が最終日なんですね。
予告編、3日のが何故か開かなかったのですが、4日のは拝見しましたよ~
ほんとに羨ましいです!
旭川が、そんなに暑いとは意外でした。
盆地だからかな?
大雪山や美瑛のUP,楽しみにしてますね(^-^)/
私は、しばらく夏休みを頂きますね~(^^;

Commented by shiho at 2006-07-05 12:52 x
skeiesさん、入れ違いになってしまったみたいで残念です~
再開時には、また連絡させてもらいますので、ヨロシクお願いしますね(^-^)
時々、覗かせてもらいますね~
Commented by shiho at 2006-07-05 13:01 x
ゆりさん、お久しぶりです~
退院、おめでとうございます(^o^)
これから、暑くなりますから、体調十分に気をつけてくださいね。
雨の被害がなかったようで安心しました。
また台風3号の影響で雨が続きそうですから注意してくださいね。
しばら更新をお休みしますが、再開時には、またヨロシクお願いします。
またお邪魔させてもらいますね~
Commented by aturin88 at 2006-07-05 22:33
ご無沙汰いたしました。

此方は少しお休みなのですね。
素敵な画像拝見するのは楽しみに取っておきますね。
9月まで我慢我慢~!(笑)
Commented by shiho at 2006-07-06 16:57 x
aturinさん、復帰されたんですね。
お帰りなさ~い♪
入れ違いになってしまいましたが(^^;
9月から、また宜しくお願いしますね~
Commented by maikasati at 2006-07-06 22:06
shihoさん こんばんわ~!
長い夏休みに入られるのですね~。
充電期間を 終えて 9月からの 更新を 待っています。
情報どうしようかしら~/(-_-)\ こまった~わぁ(笑)
Commented by 追楽 at 2006-07-06 23:36 x
shihoさん、3日の予告編は駄目でしたか、スミマセン (^^;
こちらをご覧いただければ見れるかと思います → http://blue.ap.teacup.com/oira/

写真ブログをご覧下さってありがとうございました。
本当にいい天気でしたよー。
次は大雪山メインと順次掲載していく予定ですので、また良かったら寄ってくださいね。

ちなみに日焼けの方は、まだヒリヒリっす (T.T)
Commented by shiho at 2006-07-07 18:24 x
はなまいさん、夏休みに突入しました~
突入した途端、涼しくなってきたような気もしますが(^^;
また9月からヨロシクお願いしますね~
情報あったら、また持って伺いますね(笑)
Commented by shiho at 2006-07-07 18:30 x
追楽さん、3日と5日の拝見してきました~
お天気に恵まれて、ほんとに良かったですね。
見てるだけで深呼吸したくなるような写真ばかり☆
また続きを見に行きますね(^-^)/
日焼けのケアー、入念に~(笑)
Commented by aypapa at 2006-07-16 00:10 x
暑中お見舞い申し上げます!!
ホンマ、暑いっすね。。。溶けそう!
いい夏休み、お過ごしですか?!
shihoさん!涼しげな写真、ありがとうございます!
Commented by hana at 2006-07-16 07:48 x
暑中お見舞い申し上げます!
関東もとっても暑いです・・・。
涼しげな暑中お見舞いありがとうございました。
ちょっと涼をいただきました。
また頑張らなくては。。。。
Commented by shiho at 2006-07-16 10:17 x
aypapaさん、ほんとに暑いですね~!
伸びきってますぅ(笑)
今日は日本海まで行く予定でしたが、日本海側のお天気が余りよくないようなので中止しました。
砂浜の写真が撮りたかったのですが。。。
この写真は、昨年の夏、神戸の異人館で撮ったものです。
見た目は涼しそうですが、撮ってる時は、めちゃくちゃ暑かったです(笑)
これから夏本番ですが、aypapaさんも体調に気をつけて
頑張ってくださいね~
Commented by shiho at 2006-07-16 10:26 x
hanaさん、関東も連日暑いようですね。
暑中お見舞い申し上げます!
夏だけ北海道に住みたくなります(笑)
今日は涼を求めて、海へ行こうと思ったのですが、
お天気の関係で中止しました。
涼を感じて頂けて嬉しいです。
頑張って暑い夏を乗り切りましょうね~
その前に私、伸びきってますが(;^_^A 
Commented by 追楽 at 2006-07-16 15:26 x
暑中お見舞い申し上げます!
関東はここ数日猛暑になってます。
そして夕方になるといきなりの豪雨&雷鳴で停電になったり。
早く梅雨明けして、同じ暑くてももっとカラッとしてほしいですね~。

先日撮ってきた北海道ギャラリーがようやく完成しました!
HP 写真部屋(http://members.jcom.home.ne.jp/oira-hp4/)の
「北海道のギャラリー」に追加しました。良かったら涼んで下さぁ~い。

そういえば、現地集合の方は最後までいらっしゃらなかったなぁ(笑)
Commented by shiho at 2006-07-16 23:01 x
追楽さん、暑中お見舞い申し上げます。
こちらも連日猛暑で雷雨があるんですよ。
今日も出先で雷雨に遭って大変でした~ (;.;)
早くカラッとして欲しいですね。
北海道ギャラリー、拝見してきましたよ~
澄み切った青空や雄大な大地、何度見ても憧れます。
モノクロのスライド、最高でした~♪
涼を感じましたよ~
見れば見るほど行きたくなります。
現地集合、朝寝坊して飛行機に乗り遅れました~(爆)
Commented by ゆり at 2006-08-12 20:44 x
今晩は!
何とか元気になり、お邪魔しましたのに、今度は shiho さんがお休み!
涼しくなったら又\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪。
Commented by shiho at 2006-08-18 21:01 x
ゆりさ~ん、お盆で留守してました。
レスが遅くなってごめんなさい。
元気になったんですね♪
安心しました~(^o^)
9月から再開できると思いますので、またヨロシクお願いしますね。
台風、気をつけてくださいね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30