< お知らせとお詫び >

11月15日のお昼ごろからコメントが、一行ほどしか送信できない
状態になっていましたが、
ただいま、正常に動作するようになりました。

皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
[PR]
by shihopy | 2006-11-17 19:21 | お知らせ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/4554142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 追楽 at 2006-11-16 00:19 x
私のexciteブログも、一昨日一切見られなくなる時間帯があったり、見えたり見えなかったりと不安定な時間帯があったので照会したら、海外からのスパム・トラックバック対策でシステムをいじっていたようで、その影響で不具合が出ていたような感じの回答が来ました。もしかするとシステム変更の悪影響が出ているのかもしれませんね。(さぁ、この長文は書き込めるかな?)
Commented by 追楽 at 2006-11-16 00:20 x
あっ!書けちゃった (^^;
Commented by ホマン at 2006-11-16 07:55 x
コメント欄が調子が悪いようで、こちらへきました。詳しくは掲示板のレス欄をご覧頂ければ有難いですが・・
Commented by shiho at 2006-11-16 08:23 x
追楽さん、書き込めてますね!今、長文を送信したんですが、やはり送れません(T.T)
Commented by 追楽 at 2006-11-16 14:36 x
もしかして・・・
私もエキサイトブログを使っているのですが、投稿者名が「eos_digital_photo」になってしまうので、ログオフしてからコメントを書き込んでいるんです。もしかして、ログインした状態からだと書き込めないとか・・・。
Commented by かっちゃん at 2006-11-16 18:04 x
こんなこともあるのですね。私のココログでもなんと一週間投稿までもできなかったことがあります。これもSoftBank予想外割引のトラブルと同じものだろうと思います。
Commented by shiho at 2006-11-16 20:42 x
ホマンさん、
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
また掲示板の方へお邪魔させて頂きますね~
Commented by shiho at 2006-11-16 20:55 x
追楽さん、
私もログオフした状態で書き込んでいるんですが、
なぜか送信できなかったです。
エキサイトブログの方で、他にも、ここと同じ状態になってる方がいるようです。
今、URL欄に自分のURLを入れないで送信したらいけました。
名前の文字が濃くなるので、今まで入れてたんですよ。
URL欄が原因かも・・??
最近、システムの不具合が多いですよね。
問い合わせに対する問い合わせメールが届きましたので、もう暫らくこの状態が続きそうです(^^;
色々と、教えて頂いて、本当にありがとうございます。
また何かお気づきの事があったら、教えてくださいね。
Commented by shiho at 2006-11-16 21:02 x
かっちゃん、
最近、ここのブログはシステム不具合が多くなっています。
かっちゃんのところも、そんな事があったんですか。
ほんとに、先日のソフトバンクトラブルと似ていますよね。
URL欄にURLを入れないで送信したら送れましたので、
もしかすると、URL欄が原因かもしれません。
お気遣い、ありがとうございました。
もう暫らく様子をみてみますね。
Commented by 水菜 at 2006-11-21 10:48 x
あれま。。。
もう大丈夫なのね?
よかった!よかった^^
と、わざとらしく改行して4行にしてみた^^;
反映されるかな~
Commented by 水菜 at 2006-11-21 10:49 x
うっ!
もう日が経ってたのね・・・^^;
今頃ごめんでしたm(_ _)mペコッ
Commented by shiho at 2006-11-21 19:42 x
水菜っち、
気づきの、遅ぉぉぉ~~(^^;
もうとっくに直ってまふ。(笑)

↑のお知らせ、まぎらわしいね。
早く更新しなきゃ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30