< 年末のご挨拶 >  2006.12.27


2006年も、あと僅かとなりましたね。
今年、このブログを見て頂いた方、
そして、温かいコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、たぶん?撮り続けて行くと思いますので(笑)
本年同様、どうぞ よろしくお願い致します。

今年最後の写真は、今、自宅に咲いている鉢植えのシクラメンと
サザンカのお花です。

では、皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

e0011137_20382110.jpg


e0011137_20383125.jpg


e0011137_20384232.jpg


e0011137_20385219.jpg

[PR]
by shihopy | 2006-12-27 20:47 | Trackback(1) | Comments(36)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/4804455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 名古屋家具アウトレット紹介 at 2007-04-09 14:26
タイトル : 名古屋家具アウトレット
名古屋家具アウトレットの情報のご説明です。... more
Commented by ととろ at 2006-12-27 21:18 x
今年も一年 有難うございました。
今年は 一緒に撮りに行かれなかったですね。
来年は また皆で撮りに行きたいですね。

来年も お互い頑張って良い写真を撮りましょう!!

では よいお年を!!
Commented by shiho at 2006-12-27 22:33 x
ととろさん、
こちらこそ、ありがとうございました☆
さすがに忙しくなってきたあ~(*^^ゞ
来年は、また皆で賑やかに行きたいですね^^
来年も、どうぞヨロシクですね~(^o^)
どうぞ良いお年を~~(*^^*)/~~ 
Commented by asuka at 2006-12-27 23:49 x
今年もお世話になりました。
キレイなシクラメンと山茶花、ありがとー!
来年は、わたしももっと上手く撮れるように初詣でお頼みしてくるわ(笑)
来る年もよろしく!
大掃除がんばろうねー
Commented by aypapa at 2006-12-28 07:51 x
shiho様が私のブログに初めてコメント下さった日の事を
思い出しました。夙川の花見の記事でしたね。。。
その日以来、shiho様のブログを訪問させて頂き・・・
感動を一杯頂きました。
また、私のブログでは温かいコメントに皆が励まされたり
元気を頂けた事・・・本当に感謝で一杯です。
今年、1年本当にありがとうございました。
来年も素敵な写真を一杯、撮り続けて下さいね。
楽しみにしておりますので・・・・

シクラメンとサザンカの花・・・温かさを感じました。
Commented by shiho at 2006-12-28 12:15 x
asukaちゃん、
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました(^o^)
私も来年は、もっと勉強して頑張らなきゃ^^;
神頼みもいいかもね(笑)
来年も、どうぞヨロシクね~
今、大掃除の中休み中~(*^^ゞ
Commented by shiho at 2006-12-28 12:17 x
aypapaさん、
そうでしたね~
夙川の桜の事を検索で調べてる時にaypapa様の
ブログに辿り着きました。
春から、写真を見て頂いて温かいコメント、本当にありがとうございました。
こちらこそ、aypapa様のブログで沢山の感動頂きました。
特に、11月5日の優勝の記事は、今でも強く心に残っています。
来年も、皆様の活躍を楽しみに拝見させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますね。
私も、気力体力が続く限り(笑)撮って行きたいと思いますので、また見てやってくださいね。
励みになるコメント、本当に感謝します。
シクラメンとサザンカ、自宅のでラクしてしまいました(*^^ゞ
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by がびあん at 2006-12-28 13:13 x
こんにちわ。

綺麗な写真のお届け&年末の挨拶の書き込み、嬉しかったです(*^^*)

来年もまた、引き続きよろしくお願いいたしますm(..)m

一眼レフは只今練習中ですので、上手く取れましたら写真をお持ちします。

今日は今年最後の当直で明日まで仕事をしてきます♪

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
Commented by 青葉 繁 at 2006-12-28 17:40 x
shihoさん
今年一年お世話様でした
沢山の美しい写真を見るたびに、自分の勉強にして次は盗んでやるぞみたいな毎日でした
来年も楽しい写真を楽しみにしております
Commented by 春風 at 2006-12-28 18:36 x
こんばんわ。

今年一年、いろいろとお世話になりました。
望遠での前ボケが独特の雰囲気を醸した写真をお届けいただき、
ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いします。
Commented by hana at 2006-12-28 20:16 x
shihoさん こんばんは。

今年もいよいよあとわずかで終わりですね・・・。
今年はshihoさんと出合って、
すてきな写真を沢山見せていただいてとっても楽しかったです。
いいお勉強にもなりました。(^^)
来年もまたshihoさんの写真を楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします。(^^)

よいお年をお迎えくださいね。
Commented by shiho at 2006-12-28 22:01 x
がびあんさん、
今年は、お世話になり、本当にありがとうございました。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますね。
一眼の写真、楽しみに待ってます♪
明日までお仕事、頑張ってください(^-^)/
良いお正月をお迎えくださいね~^^
Commented by shiho at 2006-12-28 22:02 x
青葉さん、
こちらこそ、大変お世話になりました。
私なんかの写真で、そう言って頂けるなんて、
すごく光栄です。
私の方こそ、青葉さんの写真、いつも素敵だな~って
拝見していました。
来年も、美しい仙台の写真、楽しみにしていますね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~^^
Commented by shiho at 2006-12-28 22:03 x
春風さん、
こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。
まだまだ、自分で納得のいく写真が撮れなくて
挫折する時もありますが、これからも趣味として撮る事を楽しんで行きたいと思っています。
来年も、また春風さんのHPにお邪魔させてくださいね~
春風さんの素敵な写真も楽しみにしています。
これからも、どうぞヨロシクお願いしますね。
Commented by shiho at 2006-12-28 22:03 x
hanaさん、
あと3日余りとなってしまいましたね~
またひとつ年を取るかと思うとイヤになってしまいます(*^^ゞ
今年は、こちらこそ、hanaさんとお知り合いになれて
素敵な写真を見せて頂き、素敵な年になりました。
同じカメラですし、来年もまた、お互い情報交換などしながら楽しくお付き合いできたら光栄です。
来年も、どうぞヨロシクお願いします(*^o^*)
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by retrange05 at 2006-12-28 22:51
shihoちゃん、時の流れは早いですね…
今年も1年、沢山の素敵な写真を見せていただきありがとう♪
日記の更新の度に今度は何処へお出かけかな?と
楽しみでしたよ。

今年も1年ありがとう♪また新しい年もよろしくね♪
良いお年を迎えてね、また元気で会おうね~(^-^)/

Commented by shiho at 2006-12-29 08:08 x
しーちゃん、
1年が早いよね。
こちらこそ、いつも、楽しみに拝見させてもらってましたよ。
今日は、どんな美味しいものが出てるかな?って(笑)
今年も楽しいお付き合い、ありがとう♪
来年も、どうぞよろしくね(^-^)
しーちゃんも、良いお年を~☆
今日は、こちらも本格的な寒さだよ(××)
Commented at 2006-12-29 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIKO at 2006-12-29 20:34 x
年末のご挨拶ありがとうございます。
仲良さんがおしゃべりしているような山茶花
かわいい!
来年もまたなかまかいで楽しみましょう。

未だバタバタとお手伝い(実家)の私です。
Commented by shiho at 2006-12-29 22:00 x
鍵コメントさん、
気にしないで下さいね~
来年も、どうぞヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(^o^)
Commented by shiho at 2006-12-29 22:01 x
KIKOさん、
久しぶりに、お花を撮ったもので、撮り方忘れてしまってました(;^^A
来年も、また大いに笑いましょうね(*^o^*)
年末も忙しそうですね~
私も、まだ大掃除の途中です(^^;
どうぞ、よいお年を~~☆
Commented by ka-ma-kun at 2006-12-30 05:29 x
年末のご挨拶もありがとう♪
大阪も初雪となりましたね。サンタの足跡は、飾らせていただきました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/ka_ma_kun2004/lst?.dir=/fd80&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

今年も後二日となります。
現在作品をしている会場も後二日です。
「アップダウンクイズ」や「ヤングおー!おー!」の番組を撮影していた千里毎日放送はまた歴史の中に埋もれていきます。
淋しいですがこれも時代の定めですね。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

大晦日から高速道路を西へ向かってきます。ただし雪があると往路800キロは辛いので関西で新年となります。
私の運転なのであくまでもお天気と相談しながらドライブ予定です。

http://kamakun2.blog15.fc2.com/

今頃まだ紅葉もUP中です。(鬼が笑います。)
Commented by at 2006-12-30 08:26 x
shihoさん、お久しぶりです~~~♪
ブログには時々お邪魔して素敵な作品を楽しませて頂き
お元気なご様子と安心してました。

ご丁寧なご挨拶有難うございます~(^O^)ニコッ!
山茶花かしら?とっても綺麗~(*^0^*)
有難うございます~(^O^)ニコッ!

今年はshihoさん初めてお会いでき楽しい一年となりました。
来年も宜しくお願いします。
また関西撮影オフ会で会えると良いですね。
楽しみにしてます~~(*^^*)v

それでは良いお年を~~(*^^*)v
Commented by shiho at 2006-12-30 19:49 x
ka-ma-kunさん、
カード、お心遣い、ありがとうございます♪
会場は、間もなく終わりですか・・寂しいですね。

明日から気を付けて帰ってくださいね。
故郷で良いお正月をお迎えください。
来年もヨロシクです。
紅葉、また見させてもらいますね~♪
Commented by shiho at 2006-12-30 19:49 x
岬さん、
ご無沙汰しておりました~
岬さんもお元気そうで、安心しました♪
サザンカは難しいですね~
なかなか思うように撮れなかったのですが、ありがとうございます(*^^*)
春にはお会いできて、嬉しかったです♪
賑やかでビックリしたでしょう(笑)
来年、またお会いできるといいですね~
私も楽しみにしています(^o^)
今日、やっと大掃除が終わりました~☆
岬さんも、よいお年を迎えてくださいね(^-^)/
Commented by ゆり at 2006-12-31 00:45 x
今晩は!
何時も画像に魅せられて訪問楽しみでした。
今年も1日となりましたね~ 早い!歳かな?
来年も楽しみにしています・・有難うございました。
来年も仲良くしてくださいね。
いいお年をお迎えくださいませ。
Commented by 水菜 at 2006-12-31 01:17 x
shihoっち、ご無沙汰でございます^^;
シクラメンもサザンカも綺麗や~
我が家にもサザンカがあるけど、こんなに綺麗じゃない.....(苦笑
shihoっちに撮ってもらったら綺麗に見えるのかな?(笑)

今年はshihoっちのステキなblogを見せてもらえて良かったわ♪
こんな才能があるって知らんかった~~
来年も楽しみにしてるよん♪

よいお年をお迎えくだされましね~^^
Commented by 追楽 at 2006-12-31 10:10 x
shihoさん、こんにちは。
ここ数日大掃除に追われネットから遠ざかってしまい、お邪魔するのが遅くなりました (^^;;;
2006年の締めの写真、シクラメンとサザンカもとても綺麗ですね。
素敵な写真をいろいろ拝見させていただき、私の楽しみな(お気に入りの)写真ブログにさせていただきました。
来年もまた素敵な写真をいっぱい見せてくださいね。

さぁこれからまた大掃除、最後の追い込みだぁ~ (T。T)
撮り収めできるかなぁ...

よいお年をお迎えくださいね~ (^^)v
Commented by ふーちゃん at 2006-12-31 14:41 x
Shihoさん 押し迫ってきましたね~~
後10時間もしないうちに2007年だ!

今年は2回もお会いでき ほんとにラッキーな年でしたぁ
すばらしい画像をいつも届けてくれて ありがとうでしたね^^
また来る年も 同様に よろぴくね~~~
それでは 良いお年を☆
Commented by shiho at 2006-12-31 22:04 x
ゆりさん、
こちらこそ、いつも素敵な画像を、ありがとうございました~☆
私のは、まだまだ、下手っぴな写真ですが、そう言って頂けて、とっても嬉しいです(*^o^*)
間もなく今年も終わりですね。。
ほんとに1年が早い~~
来年も、仲良くお付き合い、どうぞヨロシクお願いしますね♪
ゆりさんも、よいお年を~(^-^)/
Commented by shiho at 2006-12-31 22:05 x
水菜っち、
おひさし~^^
間もなく、忙しかった年末から、やっと開放される^^;
水菜っちの家のサザンカも見たいなあ~
冬は、お花が少ないから、サザンカは貴重だよね。
シクラメンもサザンカも、どうも撮りにくくて・・・^^;
綺麗って言ってくれて、ありがとう♪

今年は、写真を見てくれて、たくさん嬉しいコメントも、ありがとう(^o^)
感謝しまくりです☆
それに、水菜っちと話してると楽しいわ~♪
水菜っちの絵の才能には完全に負けるけど、
来年も下手な写真を撮って行くつもり(?)なので、
どうぞ、ヨロシクね^^
水菜っちの素敵な絵も楽しみにしてますよ~(^-^)/
では、よいお年を迎えてね~☆
Commented by shiho at 2006-12-31 22:06 x
追楽さん、
お忙しい時に、ありがとうございます♪
大掃除、お疲れ様でした~
我が家は、何とか昨日終わったんですが、
今日は今日で、野暮用がいっぱい出来てしまって(^^;
今年は、いつも有り難いコメント、本当に、ありがとうございました。
追楽さんの写真も、いつも楽しみで参考にさせて頂いてました。
来年も、素敵な写真、楽しみにしてますね(^o^)
あと2時間足らずで今年も終わりですが、
来年も、どうぞヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
新年ネタが無くて・・・どうしよぅ(^-^;
Commented by shiho at 2006-12-31 22:07 x
ふーちゃん、
あと、2時間足らずになってしまいましたね~
今年は、ふーちゃんと会えて、本当に楽しい年になりました☆
よく食べて、よく話したね~(笑)
春には、また会って、ダベリングしようね~^^
こちらこそ、いつも訪問してくれて、ありがとうでした♪
来年も、どうぞ、ヨロシク~(^-^)/
よいお正月をね~~
Commented by 水菜 at 2006-12-31 23:02 x
今年も残り1時間となりますた~! ← 特に意味ナシ(笑)
我が家のサザンカ見たいのん?今度撮ってみるわね^^
私、才能なんてないない!
うるさいのう・・・なら、あるかも~
オヤジギャグ納めですた^^;
Commented by shiho at 2007-01-01 00:40 x
水菜っち、
もう明けてまいました~^^;
明けまして、おめでとう♪
さっきまで年越しソバ、食べてますた(*^o^*)
今、どっかのお寺から鐘の音が聞こえてる・・
近くに、そんなお寺あったかな~^^;

サザンカ、見たい、見たい~!
ぜひ撮って見せてくだされ~~
才能、あるやん(^o^)
水菜っちの絵、大好きだし☆
今年も、オヤジギャクでコケまくる年になりそうな予感(*^m^*) 
Commented by ホマン at 2007-01-03 05:07 x
素敵な山茶花とシクラメンを拝見しました。いつも柔らかい画像で本当に女性らしいタッチで撮影されてますね。とっても綺麗です。
年末にお伺いできなくて済みませんでした。
Commented by shiho at 2007-01-03 21:40 x
ホマンさん、
こちらへも有り難うございます。
シクラメンもサザンカも難しくて、思うように撮れなかったのですが、そう言ってもらえて嬉しいです♪
今年も、ホマンさんの画像、楽しみにしていますね。


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:47

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31