< 冬のバラ >              2007.12.26

いよいよ今年もあと僅かとなってきましたね。
クリスマスが終わると、気分はもうお正月へと。。。
今日から大掃除本番へ突入します(^^ゞ

昨日、いつもとは違う道を通って買い物に行ったのですが、
途中でバラを発見☆
冬のバラは、さすがに色あせたのや朽ち果てようとしてるものが多かったですが、
中には元気な蕾も♪
その近くに、今が旬?のサザンカも咲いていました。

今日が今年最後の更新になるかもしれません。
皆さん、この1年、拙い写真を見て頂き、温かいコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も、本年同様、どうぞヨロシクお願いいたします。

年末年始、寒波の予報が出ていますが、どうぞ、よい新年をお迎えくださいね。

e0011137_0434077.jpg


e0011137_0435715.jpg


e0011137_0441823.jpg


e0011137_0443285.jpg

[PR]
by shihopy | 2007-12-26 00:59 | 花・植物 | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/6997919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆり at 2007-12-26 02:06 x
私も先日バラを撮りましたが、今年は幾分か暖かで蕾も沢山付けていましたよ
2007年もいろんな事がありましたぁ
我家もそうです・・・泣きそうになってももっと辛い人居るだろうな~
自分を奮い立たせた一年でもありましたぁ
何時も素晴らしい画像に感動し真似事でもと思うのですが・・・
腕も付いていかず^^来年も楽しみに待っています。
有難う御座いましたぁ
Commented by PANSY at 2007-12-26 06:29 x
おはようございま~す♪

美しい花たち・・・こんなに冷えてるのに・・なんて健気に咲き続けているんでしょう・・・

先日・・私も公園に咲く山茶花があまりに光り輝いて見えたので撮りました・・
なぜか・・やはりタテで・・=*^-^*=

花たちから勇気とゲンキをもらって・・
今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
Commented by ふーちゃん at 2007-12-26 08:22 x
Shihoさん おはようです!
今年最後になりそうな画像は、バラで締めくくりですね(*^_^*)
あせた咲き方の中に見つけた、しっかりした蕾
希望と哀愁でなんともいえないですよね☆
家も、もう休んで良い、よって声かけながらもやっぱり上がってきた蕾を見殺しには出来ず心の片隅では 頑張ってーー
って応援しちゃいます(*^_^*)

お掃除モードに入っているShihoさん 疲れでない程度にね
そして年末年始の接待も、ほどほどにね~~
私の行動も、1ミリづつ拡張しています(^_^;)
Commented by asuka at 2007-12-26 14:24 x
大掃除がんばってますかーっ?
わたしも今日と明日で片付けるつもりやけど中だるみ中ー
色あせた薔薇が冬らしいね
蕾にエールを送りたくなるよ
来年もお互いのんびり行こうねー
shihoちゃんのステキな写真を楽しみにしてるからね
そうだ、、、ビッグなプレゼントおめでとー!
Commented at 2007-12-26 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2007-12-26 20:42
ゆりさん、
今年はバラが元気のようですね。
ここのバラは、傷んでるのが多かったですが、
それでも蕾だけは元気で。。
同じく今年も色んな事がありました。
生きてると楽しい事ばかりではないですが、誰でも同じなんでしょうね・・・きっと。
私もそう思うようにしてます(^^)
こちらこそ、いつも素敵な写真や和やかなオフ会の様子など、楽しませて頂きました♪
来年も、よろしくお願いしますね(^-^)
ありがとうございました。
Commented by shihopy at 2007-12-26 20:42
PANSYさん、
植物は強いですよね~
この寒さの中、健気に咲いてるバラを見て、生命力の強さに驚いたり感動したり・・
サザンカは、寒さに強い花ですから活き活きして見えました♪
生憎、この日は、曇り空で光り輝く瞬間を撮れなかったのですが(*^^ゞ
私も、普段はタテ撮りが多いんですよ。。
ありがとうございました。
Commented by shihopy at 2007-12-26 20:44
ふーちゃん、
偶然バラを見かけて、慌ててカメラを取りに帰りました(笑)
最近、ずっと風景が続いてたので、最後はお花でと思っていたのですが、今の時期、少ないね~
サザンカだけは、どこでも目にするけど(^^)
蕾の元気は、嬉しくなりました。。
バラの専門家、ふーちゃんは、バラの気持ちもよく解るよね~
いつも、側で優しく見守ってるもんね。
あの元気な蕾を見て、ふーちゃんの気持ちが何となく解ったような気がします♪
お掃除は、適度に休みながら、ボッチラ進んでます~
問題は、接待(笑)
ふーちゃんこそ、無理しないように~~
1ミリづつね!
一気に10センチ拡張はダメですよ~^^;
どうも、ありがとう~
Commented by shihopy at 2007-12-26 20:45
asukaちゃん、
何とかマイペースでやっております(*^^ゞ
まだ寒さとの闘い、窓拭きが残ってますが^^
バラはね、春のように綺麗で活き活き咲いてるのが無くて・・・
こんな写真ばかりになってしまいました(^^;
のんびり、大好き~♪
asukaちゃんの楽しい日記も楽しみにしてますよ~
あはは。。。プレゼントは、自腹なんよ(笑)
Commented by shihopy at 2007-12-26 20:45
非公開コメントさん、
大丈夫ですよ~
けっこう気を遣うのね(笑)
Commented by はんぱら at 2007-12-26 22:05 x
Shihoさんコンバンハ☆
バラと山茶花、今年の私にとって特別な花々の写真ありがとうございます。
2.3枚目は色調を変えているのですか? 素敵ですネ♪
こちらの雪かぶりバラも元気に咲き続けているのですヨ!びっくり〜
連日の冷え込みにも負けず、一輪だけ凛と咲いてます。
山茶花はもう終わってしまいました。

Shihoさんも接待が苦手ですか〜?私も同じです。
我が家は、静かなお正月なので助かりますが…。
頑張って下さいネ!

今年は、色々な出会いに恵まれた記念すべき年でした。
新しい年も、写真楽しみにしています!定期便もヨロシクお付き合い下さいm(__)m
それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by shih-sh at 2007-12-26 23:12
shihoちゃん、今年も1年素敵な写真を見せていただき
ありがとうね~
本当に1年が過ぎるのが早くて驚いています。

私は今日の更新で暫くお休みいたします。
最高が1度、プラス気温なので数枚だけデジブラを(笑)
そんな事しないでお掃除でも…と言われそうですね。
少し早いけど、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
Commented by aypapa at 2007-12-27 07:36 x
来年のカレンダーにしたい程、素敵な冬のバラですね。
2番目の写真は冬の雰囲気が出ていて3番目は芸術を感じました。
今年も1年、素敵な写真で心和ませて頂きました。

来年も素敵な写真を楽しみに!宜しくお願い致します。
どうぞ、よいお年を!!!
Commented by shihopy at 2007-12-27 16:56
はんぱらさん、
こんにちは~♪
いよいよ押し迫ってきましたね~
お花が少ないこの時期、バラに出会えて私も嬉しかったです(*^o^*)
2、3枚目は、冬らしさを出す為に、少し彩度を落として、セピア色っぽく仕上げてみました。
例の雪かぶりバラは、元気なんですね!
このバラを撮ってる時、そのバラの事を思い出してました~
こちらの山茶花は、今が見頃で綺麗ですよ(^o^)

接待は、その時は楽しんでるんですが、後でドッと疲れが出てしまいます(^^;
無意識のうちに気疲れしてるんでしょうね(笑)
1~2歳のお子ちゃまも2人混ざってますので、賑やかになりそうです。
知能指数が、あまり変わらないので、相手、頑張ります(笑)

今年は、私も、はんぱらさんを始め、たくさんの方々との素敵な出会いがあり、素晴らしい1年になりました。出会いは宝ですね。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますね~
定期便は、今回、年賀状と一緒になってしまいましたが、来月から、また通常に戻りますので、こちらの方も引き続きヨロシクです(^-^)/
では、はんぱらさんも良いお年を~~
ありがとうございました。
Commented by shihopy at 2007-12-27 16:57
しーちゃん、
こちらこそ、毎回足を運んでもらって、ほんとに有り難うね~
1年の早さに私も着いていけません^^

しーちゃんも主婦業に入るのね。
最高が1度の中をお疲れ様~~(笑)
こちら、年末に最低が1度の予報です^^;
北国の方は、これからが大変よね・・
しーちゃんも、どうぞ良いお年を~~
Commented by shihopy at 2007-12-27 16:58
aypapaさん、
今年も、大変お世話になりました~
来年は、自分の写真でカレンダーでも作ってみようかな。(笑)
などと、すぐ調子に乗ってしまいます(^^;
2,3枚目、どうも、ありがとうございます。

こちらこそ、来年も、どうぞヨロシクお願いいたしますね!
子供さん達の活躍も楽しみにしています(^-^)/
aypapaさんも良いお年を~~
年末年始、TSTRの父さん共々、麦飯の摂り過ぎに注意してくださいね(笑)
Commented by ホマン at 2007-12-27 21:10 x
shihoさん、こんばんは。

素敵な冬の薔薇をお届け頂き有難うございました。
山茶花も綺麗ですね。
今年はこちらこそ、掲示板で大変お世話様になりました。今年も
後僅かになりましたね。来年も宜しくお願いします。
良いお正月をお迎え下さい。
画像は新宿サザンテラスのグリーンハーモニーの夜景です。

http://www.shashinka.net/is.php?i=551605&img=IMG_1517.jpg

Commented by kiccyomu at 2007-12-28 00:08
こちらも年末モードです。正月に向けて、大掃除まっただ中。
私の方も、ちょっと更新も停滞しています。年内もう一度更新できるか??
のんびり写真を撮りに、、、、というわけにも行かず、、、
こちらこそ、たくさんの感動をありがとうございます。
shihoさんも、良い新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
薔薇も、山茶花も良いですね。
Commented by Plumeri at 2007-12-28 10:03 x
shihoさん、おはよう~♪
年末モード、大変お疲れさまです。今年ラストも素敵なお花の画像ですね♪(^^)v
1枚目・・・蕾だけどとても希望に溢れていますね。
2枚目・・・ドライフラワーのような質感に変身しててびっくり!
3枚目・・・ん~、シックで薔薇の声が聞こえてきそうなほど薔薇が伝わってきます♪
(またわけの分からないことを・・・ごめんなさい、笑)
shihoさんもシックな感じがお好きだと思いますが、私の好きな「ジュリア」ってシック薔薇を思い出しました。
4枚目・・・山茶花が斬新な感じで、粋~!

今年はステキな写真の数々拝見させていただいて、本当にありがとう♪
試練の多いPlumeri(笑)には、とても癒されてほっとできる空間でした。
そしてこちらで刺激を受けてブログを始めてしまった・・・(笑)
ブログ上ですが、shihoさんとの出逢いにも嬉しく思っています。
拙い私のブログにもいつもコメントありがとうございました!
では来年もよろしくお願いします!良いお年を~♪

Commented by shihopy at 2007-12-28 20:33
ホマンさん、
こちらこそ、大変お世話になりました。
いつも素敵な画像も添えて頂いて感謝しています。
新宿サザンテラスのグリーンハーモニーは、東京らしいオシャレな通りですね。
イルミも素敵でした♪
大荒れの年末年始になりそうですが、よい年を迎えたいですね。
来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by shihopy at 2007-12-28 20:34
kiccyomuさん、
慌しくなってきましたね。
大掃除、進んでますでしょうか。。。
年末は、私もゆっくりカメラを構えてる時間がなくて・・
新年、落ち着いたら、またどこか撮りに出かけたいと思っています。
今年は、ブログでのお付き合い、ありがとうございました。
来年も、kiccyomuさんの素敵な写真、楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね~(^-^)/
Commented by shihopy at 2007-12-28 20:36
plumeriさん、
こんばんは~♪
年末モードに、たっぷり浸かっております(*^^ゞ
早く、この状況から脱出したですぅ^^;
1枚ずつ、感想ありがとうございます~
バラは蕾だけが元気で、後は、冬々しい(私もワケの解らない表現)(笑)ものばかりでした。
シックなバラ、いいですよね~♪
バラのドライフラワーも大好きなんですよ。
淡いピンク系やイエロー系も好きですし・・結局 全部好き?(笑)
「ジュリア」、後で検索してみますね~
バラは、種類が多いので、なかなか名前が覚えられなくて(^^;

こちらこそ、plumeriさんの素敵なブログで癒された年になりました。
ブルーや、生クリームが好きな共通点も多々あって、親近感が湧いてきます♪
こんなブログが刺激になって始められた事やお友達になれた事も、すごく嬉しく思っています。
来年も、また楽しく遊んでくださいね~
こちらこそ、どうも、ありがとう~♪
plumeriさんも、よいお年を~~(^o^)
お正月もケーキ食べようかな(笑)
Commented by at 2007-12-28 22:55 x
shihoさん、こんばんは。
定位置の遅レスに戻ってしまいましたあ(爆)
3枚目のたっぷりとした、でも控えめな色のバラ、
とてもお洒落な表現だと思いました。
ところで、shihoさんの写真にとてもいい刺激を受けた1年でした。
いつもがっつり勉強させてもらってますよ!
なんかshihoさんとは好きな食べ物とか好きな雰囲気とか
が似てる気が(勝手に)してるんです(爆)
文章書いてて(勝手に)リラックスしてますから(笑)
一年ありがとうございました。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by とっぷん at 2007-12-29 01:58 x
こんばんは~。

薔薇だけでもバリエーション豊富ですね。
凛とした1枚目、布で作ったような3枚目がいいですね。

休みの宿題は最終日スパート派、もちろん賀状も掃除もまだなのです。(^^;
つい最近の「はじめまして」ですが、お気楽に書き込みさせて頂いております。
来年もよろしくお願いしまーす。
よい年をお迎えくださいませ。
Commented by 春風 at 2007-12-29 10:26 x
こんにちは。

「年の瀬の 忙しなさにも のんびりを」
さて、今日はなんとしてものんびりモードを返上して
年賀状を作らなければ・・・
このままでは、「まっ、いいか」となってしまいそうです。

今年一年、本当に楽しませ、励ましていただきました。
ありがとうございます。
また、来年も納得の写真を撮れるように周りを見つめていきたい、
と思います。shihoさんのセンスを少し分けてもらえると、ありがたいのですが・・・。

先週のことですが、私もふらりと散歩していて
綺麗に咲く薔薇を見つけ、やはり写真を撮りました。
与野本町でのことで、このあたりでは薔薇の本家です。ちょっと驚きました。冬にも花の顔があるのですね。

shihoさんが摑まえた淡い冬色の花、季節にあっていて素敵ですね。

来年も変わらず、よろしくお願いいたします。


Commented by TOSSY at 2007-12-29 12:48 x
今年は 温かかったので薔薇が遅くまで咲いていますね
中之島のバラ園も クリスマスイルミと競演していましたよ

今年も1年 仲良くしてくださって ありがとうございました
初詣から始まった2007年のデジカメ散歩も クリスマスイルミで おしまいになりました

そろそろお正月さんを迎える準備を本気でしないといけないです

デジカメ散歩日記に 中之島公会堂集会室で行われた 大阪芸大の光プロジェクト ~光風景~を アップしました
もし お時間が有りましたら 覗いてくださいね

来年もよろしくね
Commented by kirejii at 2007-12-29 18:59 x
いつも、綺麗な写真を見せてもらって活力になります。
感謝です。


今年も今日を入れてあと3日になりました。

今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

正月は寒くなるようですので、風邪をひかないよう、おきをつけください( ^^) _旦~~
Commented by may39ra at 2007-12-29 20:53
こんばんは shihoさん
2007年も残すところ僅かとなりました。
今年はshihoさんの優しいブログに出会えとても嬉しく感じています。
来年も今年同様宜しくお願い致します。
体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

Commented by shihopy at 2007-12-29 22:35
淳さん、
こんばんは~♪
定位置へお帰りなさぁ~い(^o^)
どの位置でも輝いて見えます(爆)
3枚目、ありがとうございます~
少し彩度を落としてみました(*^^ゞ
私の方こそ、今年は淳さんに良い刺激をもらいながら、楽しいブログ生活を送る事ができました。
来年も、素敵な写真を、たくさん見せてくださいね。
また新鮮な刺激を楽しみにしています(^-^)
好きな食べ物や雰囲気、そうかもしれないですね!
ちなみに、マグロ、ケーキ、大好きです~(笑)
リラックスモードで書き込みしてもらえるのって凄く嬉しいです♪
こちらこそ、どうも、ありがとう~
来年も、リラックスしたお付き合いヨロシクですね(^-^)/
Commented by shihopy at 2007-12-29 22:36
とっぷんさん、
こんばんは~♪
春のように、まともに咲いてるのが少なくて、数枚しか撮れませんでした(^^;
オマケに風は強いし、足元はぬかるんでるしで、またピン甘くなってしまって(笑)
1、3枚目、ありがとうございます。
最終日スパートの方が、集中して出来るかもしれないですね。
妙に日頃から時間があると、ダラリダラリとなってしまいます(;^^A
お気軽カキコ、大歓迎です♪
私の方こそ、いつも、思いきり崩れた書き込みで、すみません(*^^ゞ
こんな奴ですが、来年も、よろしくお願いしますね^^
とっぷんさんも、よいお年を~~
Commented by shihopy at 2007-12-29 22:37
春風さん、
こんばんは~♪
お仕事されてる方は、年賀状など、どうしても後回しになってしまいますよね。
私も以前は、そうでした^^;

こちらこそ、いつも温かいコメント、ありがとうございました。
すごく励みになった1年でした。
今週は、どんな写真を撮られたのかな~?と、春風さんの所へお邪魔するのも楽しみでした。
更新ペースが同じぐらいですし、のんびり派同士、
来年も、のんびりなお付き合い、よろしくお願いします。
春風さんのお人柄が溢れた素敵な写真を楽しみにしてますね。
私の方は、センスが落ちたな~と思われないように頑張ります(笑)

冬のバラも、意外と元気ですよね。
私の撮ったのは、ちょっと色あせてましたが(*^^ゞ
与野本町のバラ、来年もぜひ見せてくださいね。
春が本番のバラも今から楽しみです。
こちらこそ、来る年もヨロシクお願い致します。
Commented by shihopy at 2007-12-29 22:38
TOSSYさん、
こんばんは~♪
今年は、バラが頑張ってますね。
中之島のバラとイルミの競演、TVで見てましたが凄く綺麗でしたね。
毎年、見に行こうと思いながら、今年も流れてしまいました(^^;

こちらこそ、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で楽しい年になりました。
また機会がありましたら、撮影会もご一緒してくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by shihopy at 2007-12-29 22:39
kirejiiさん、
こんばんは~♪
あと2日余りとなってきましたね。
こちらこそ、いつもご訪問いただき、心から感謝しています。
来年も、また遊んでくださいね(^-^)/
よろしくお願いいたします。

明日から寒波襲来との事で、太平洋側でも、チラツク程度の雪が見られるかもしれないですね。
熱いお茶、いただきま~す♪
ありがとうございました。
Commented by shihopy at 2007-12-29 22:39
mayさん、
こんばんは~♪
いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。
アッという間の1年でした。
こちらこそ、mayさんの素敵なブログに出会えて、
嬉しい年になりました。
来年も、楽しみにしていますのでヨロシクお願いしますね。
明日から寒くなりそうですが、mayさんも良いお年を~~
ありがとうございました。
Commented by misaki at 2007-12-30 09:31 x
sihoさん、おはよう御座います。
冬バラも良いですね。
2枚目の作品とっても素敵~♪

今年も残すところ後2日となりました。

一年間こちらに時々お邪魔して

素敵な作品を楽しませて頂きました。

有難う御座います。

来年も変わらずよろしくお願いします。

よいお正月をお迎えくださいね。


http://photo.thi.jp/d/5012916-2/2____________.jpg

Commented by Leafman at 2007-12-30 21:24 x
shiho様

ジャカルタ土産の風邪で、グズグズして、ご無沙汰申し上げました。ようやくキーボードに向かう元気がでたところです。

1年間「静寂の世界」を楽しませていただきました。ありがとうございました。

08年が更に豊かで良い年でありますようお祈り申し上げます。魚の目レンズもますますご活躍されまるよう・・・
Commented by hitoshian at 2007-12-30 22:14
こんにちは♪
今年最後の挨拶に来ましたよ(^^)
shihoさんの素晴らしい写真に刺激されつつ
これからも写真を撮っていこうと思っていますので
来年もよろしくお願いをいたしますね♪
Commented by ふーちゃん at 2007-12-31 20:36 x
Shihoさん こんばんは~~
押し迫ってきましたね~2008年が。
もう、今日当たりは くつろいでいますか?
明日からは接待で大変でしょうが、楽しいお正月を迎えてくださいね。
今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
良いお年を!
Commented by kirejii at 2008-01-01 00:53 x
明けましておめでとうございます。

今年もよろしく。
Commented by may39ra at 2008-01-01 10:20
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008年がshihoさんにとって素晴らしい一年でありますように!

それからお知らせです。
今年度よりブログ名を『Small nature』に変更致しました。
昨年同様宜しくお願い致します。
Commented by shihopy at 2008-01-01 21:32
misakiさん、
明けましておめでとうございます。
30日から来客で、お返事が遅くなって、すみません。
時々見て頂いてたなんて、すごく嬉しいです♪
2枚目も、ありがとうございます~
寒い年末年始になりましたね。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
心温まる素敵なカードも、ありがとうございました♪
また改めて、お邪魔させてもらいますね(^-^)
Commented by shihopy at 2008-01-01 21:33
Leafmanさん、
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、すみません。
風邪ひかれてたんですね~
この寒さで、またぶり返さなければよいのですが・・
お気をつけてくださいね。
こちらこそ、いつも拙い写真を見て頂いて、ありがとうございました。
お陰様で、楽しく充実した1年になりました。
今年も、ウオノメレンズに頼りながら撮り続けて行きたいと思いますので、何卒ヨロシクお願い致します。
Commented by shihopy at 2008-01-01 21:34
hitoshianさん、
明けましておめでとうございます。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなって、すみません。
hitoshianさんのブログを拝見させてもらいましたが、私の方こそ、よい刺激を戴けそうです♪
こちらこそ、今後共、よろしくお願いしますね。
Commented by shihopy at 2008-01-01 21:35
ふーちゃん、
明けましておめでとうございます。
昨夜、寄ってくれたのね~、どうもありがとう♪
それが、30日からも来客で・・明日もまた来客・・^^
でも、明日は、昼間の数時間なので頑張ります(^-^)v
こちらこそ、昨年は、ありがとうございました。
楽しい年になりました~
今年も、また遊ぼうね(^^) ヨロシクお願いします。
ふーちゃんの体力快復を祈ってます。
Commented by shihopy at 2008-01-01 21:36
kirejiiさん、
明けましてあめでとうございます。
早々に有り難うございました。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
Commented by shihopy at 2008-01-01 21:37
mayさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします。

ブログ名、変更されたんですね。
了解です(^^)
お知らせ、ありがとうございました。
mayさんも、素敵な1年を過ごされますように、
お祈りしています。
Commented by SHUN at 2008-12-30 21:00 x
コメント欄がないので、去年の今へタイムスリップ!(笑)
今年は年の初めにshihoさんに会えて、色々本当に写真の勉強をさせていただきました!写真の面白さを学んだし、写真から伝わってくる気持ちにも影響を受けました。そしてそして一年で一番撮影のクライマックスを迎える京都遠征でご一緒できて楽しかったですね~。
来年もまた関西を訪れた際にはぜひご一緒できたらと思います。。
今年一年ありがとうございました!来年もまたどうぞよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を~
Commented by shihopy at 2009-01-05 13:24
SHUNさん、
明けまして おめでとうございます!
お返事が年越ししちゃいました(^^;
昨年は、写真を通じて、お会いできた事、私も嬉しく思っています。
こちらこそ、たくさん勉強させてもらって良い刺激も戴きました。
京都は楽しかったですね~
帰り道での奇跡の?遭遇も(笑)
今年も、また関西へ来られる機会がありましたら、連絡くださいね^^
お待ちしています♪
こちらこそ、本年もヨロシクお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31