< 駅 >              2008.1.19


関東へ嫁いだお友達が来阪してましたので、大阪駅近くの喫茶店で、1時間ほどオシャベリして、
その後、新大阪までお見送りしてきました。
約3年ぶりの再会で、話が盛り上がりました♪

新大阪の駅は、思い出深くて、ホームに立つと、いつも色んな思いが蘇ってきます。
ワクワク気分で目的地到着が待ち遠しかった時や、逆に不安を抱えながら
重い気持ちで乗り込んだ時も・・・
きっと皆さんも駅には色んな思い出があるのではないかと。。

再会を約束し、見送った後、ホームの様子を撮ってみました。

枚数が多くて、すみません(;^_^A 

e0011137_353419.jpg


e0011137_38726.jpg


大阪名物「551」提げてる方、多かったです(^^)

e0011137_38496.jpg

↓は、お菓子なのかな?

e0011137_39641.jpg


e0011137_3101770.jpg


e0011137_3104157.jpg


e0011137_3105916.jpg


e0011137_3114835.jpg


e0011137_312236.jpg


e0011137_313075.jpg


e0011137_3153793.jpg


e0011137_3155693.jpg


e0011137_316199.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-01-19 03:41 | 風景 | Trackback | Comments(47)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/7110582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PANSY at 2008-01-19 06:55 x
おはようございま~す♪

新幹線がこんなにオシャレにみえるなんて・・・
鉄ちゃんや鉄子さんには撮れないショットかも・・・(笑)

3人並んだ女性乗務員の姿もいいですね・・

shihoさんの視点でとったホーム・・とっても素敵です・・=*^-^*=

もうすぐ夕暮れ・・これからちょっと遠出する・・そんな気分を味わいました・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
Commented by はんぱら at 2008-01-19 07:16 x
shihoさん、おっはよ〜
またまたガラっと雰囲気を変えてきましたネ♪
何げに影を発見して喜んでます(^^)v
6枚目プーさんキャリー!おぉ〜   8.10枚目、影かげ影〜〜
12枚目、今の新幹線ってこんなんですかぁ〜ビックリ(@_@;)
“S.W”のダースベーダー(という表記じゃないのかな?)みたいです…。
13枚目イイですね♪

話変わって、山形の蕎麦美味ですよー!!

さ〜て仕事の準備しなきゃ!  それではまた〜
Commented by at 2008-01-19 09:01 x
うーん、忙しくてマクロにコメントできずじまいです。
それにしても新幹線の写真、露出が良い加減です。
ボクの好み的にどんぴしゃです。
新大阪・・・shihoさん、感慨にふけってますね!?
ボクも・・・色々ありましたぁ(爆)
お互い新大阪ネタだけでかなーりしゃべれそうですね(笑)
Commented by kiccyomu at 2008-01-19 13:04
何だかドラマを見ているようで、写真の流れが素敵ですね。
いろんな夢や思いを載せて、旅に出る。。。
最後の二人が手を振りながらのお別れ、、、
夕日が新幹線に鈍く反射し黄昏色になっているところがお気に入りです。
私も先日、出張で名古屋の方に行ってきましたが、
カメラを持たず、重たくても持ってくれば良かったな~ 何て後悔。
光のバランスが気持ちよく、ぴったり合っていますね。
Commented by may39ra at 2008-01-19 15:47
shihoさん こんにちは。
駅でのひとコマを物語のように表現されていて素敵だわ~
特に最後の写真からは、「また会おうね~~」って声が聞こえそう・・
気持ちが伝わるフォトですね。
shihoさんの写真はとても勉強になります。


Commented by とっぷん at 2008-01-19 18:55 x
こんにちは~。
今日は早いでしょ~ v(^^)v

画像、素敵ですね。
551以外、とても新大阪とは思えない。(笑)
JRのCM見たいに構成もいいですね。

中でも交差する旅行鞄
ホームの広告
黄昏のラス前
ラストの別れ

ちょうど昨日、別れがあったばかりで。。。
Commented by shihopy at 2008-01-19 21:52
PANSYさん、
こんばんは~♪
最近、鉄子さんも増えてきてるみたいですね~
私も駅員さんに鉄子さんだと思われてたかも?(笑)
女性乗務員さんは、キリッとしてて素敵に見えました。。
いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます♪
ホームには、色んなドラマがありますね。
Commented by shihopy at 2008-01-19 21:54
はんぱらさん、
こんばんは~♪
お花から駅へ飛びました~^^;
今回も影を狙ってみましたよ~♪
やっぱり晴れてる日は、光と影が取り込めるので好きです(^-^)v
でも、雪と電柱の影には敵いませんが~
プーさんキャリーと男の子が可愛くて、追っかけしてしまいました^^;
今の新幹線、こんなんで、カッコいいですよ(笑)
そういえば、ダースベーダーに似てますね!
その表示は、なかったと思いますが、もしかしたら、JRが、デザインをパクッたのかも~(こんな事、書いたらJRから怒られそう(^^;)
13枚目、ありがとうございます♪
最後、別れのシーンで、〆てみました。

ところで、お蕎麦、大好きなんですよ!
お蕎麦といえば、つい信州を思い浮かべてしまいますが、山形も美味しいんですね~
先ほど、TVで、鶴岡の「しみ豆腐?」の映像が流れていましたが、美味しそうな伝統料理が沢山あるんですね。
では、明日もお仕事、ガンバですo(^-^)o
Commented by shihopy at 2008-01-19 21:57
淳さん、
こんばんは~♪
私も、お邪魔できてない時が多々ありますので(^^;お互い、のんびり長くで、これからもヨロシクお願いします(^o^)
露出、ありがとうございます♪
補正なしだと、普通の絵葉書写真みたいに写ってしまうので、かなりアンダーで撮ってみました。。

ほんでもって、淳さん!その色々、聞きたいですね~(笑)
お互い、話が尽きなかったりして(笑)
Commented by shihopy at 2008-01-19 21:58
kiccyomuさん、
ありがとうございます♪
駅には、ドラマがありますよね~
人それぞれの思いを乗せて走る列車にも・・
田舎の無人駅なども好きですが、都会には都会のドラマがあるような・・
4時前後でしたので、ちょうど西日が温かい雰囲気で反射してくれました。
名古屋まで出張があるんですね。
お仕事の時は、どうしてもカメラは二の次になってしまうかもしれないですね。
駅の情景も被写体として好きになりました(^^♪
Commented by shihopy at 2008-01-19 21:59
mayさん、
こんばんは~♪
新幹線より、ホームの写真の方が多くなってしまって(^^;
物語のように感じてもらえて嬉しいです。
平日の昼間って事もあってか、見送りの人が少なかったんですが、最後の写真だけ、そのシーンを見る事ができました。
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
mayさんの写真こそ、いつも素敵で楽しみにしてるんですよ。
Commented by shihopy at 2008-01-19 22:00
とっぷんさん、
こんばんは~♪
早々にありがとうございます(^o^)
嬉しいです~♪
私も早くお邪魔しなきゃ~(笑)

やっぱり、「551」はインパクトありますね^^;
何人提げてる人を見たことか。。。
構成もありがとうございます。
すれ違う旅行鞄のは、何となく気に入っています^^
昨日、別れですか・・・
これから、別れのシーズンがやってきますね。
再会できる別れならいいのですが、そうでないのは辛いですよね。
Commented by はんぱら at 2008-01-19 22:19 x

shihoさんも蕎麦好きなんだぁ〜〜私も大好き!
秋になると休耕田一面雪のように白い蕎麦の花が咲くところも見事ですよ♪
凍み豆腐も美味ー(>_<)です。

皆さん別れのシーズンに思いを馳せていらっしゃるのに…
食い気で…すみませんでしたm(__)m
Commented by こんばんは~ at 2008-01-19 22:55 x
Shihoさん こんばんは~~冷えますね~~
もうShihoさんったら、何気に目に留まる風景まで
こんなポスターにしちゃうんだから~
ステキすぎてやっぱりため息です(*^_^*)

温室のマクロも良かったよ~~柔らかい表現のブーゲンビレアや
コリウス そしてアイリス?の蕾。。
ずっとずっと楽しみにしています♪
Commented by ふーちゃん at 2008-01-19 22:58 x
↑また名前入れ忘れました^^
今回だと私のだとはわからなかったかも^^
心配かけましたが、仕事復帰しましたよ☆
Commented by kirejii at 2008-01-19 23:37 x
こんばんわ。

早速お邪魔しました。

大阪は名古屋から近いです♪

でも用事がないとなかなか行けません。
大阪へ行くのは年に多くても3回ぐらいですが、もっと行きたいです。

それにしても、shihoさんが撮ると、大阪駅もこんなに素敵に♪
流石です!

今日はまだアクセスLOGは昼ごろの分までしか確認していませんが、もしかしたら内容から考えるに、日記見られましたか?
もし見てくださったらありがとうございました。

けど、書きたい放題ですね(^^ゞ
ちょっと書きなおしておこうっと♪

kirejiiはおかげさまでめったに風邪を引きませんが、同じく、稀に引くことがあっても睡眠と栄養で治すようにしてます。
その方が風邪をひかない丈夫な体質になります♪
Commented by aturin88 at 2008-01-20 00:22 x
こんばんは。

aturin は大阪駅に行った事がありません(^^;
京都や姫路ならあるのに・・・(笑)

でも久し振りに新幹線駅をゆっくり見せていただきましたよ。
新幹線に余り縁が無くて、あ~~ぁ乗りたいな~!!(^^)
外人の子供さん可愛いね。
バッグもとても可愛くて・・・こんなのがあるのね。
今度はどんな画像なのでしょう・ 楽しみにしてるね(^^)
Commented by hitoshian at 2008-01-20 01:41
shihoさん、こんばんは♪
キャリーバッグが交差する写真がいいですね……。
交差する人の物語を想像させられたりするし(^^)

誰もが思い出のある駅ってあるでしょうね。
僕の場合は高校の時
バイト先の最寄りの駅が思い出の駅で
今でもその駅のホームに立つと
やはり色んな思い出がよみがえってきます♪

中には 胸きゅん な思い出もあるけれど(^^ゞ
あの子は今はどうしてやるのかなぁ?!

ちなみにその駅は
JR琵琶湖線の「瀬田駅」です。
あっ。めっちゃローカルで済みません……(笑)
Commented by ホマン at 2008-01-20 10:03 x
新幹線に乗って大阪へ行こう! しばらく新幹線には乗ってないですね。
もう4~5年になるでしょうか。それまでは2~3ヶ月に一度は東京発
で乗ったものでした。最後から2枚目の新幹線の顔も随分と精悍に変わ
りましたね。新大阪駅も帰りはいつも夜の8時台で酔いと疲れで新幹線
に乗ったもので、ホームでの思い出は殆どありませんね。大阪には同窓
が結構多くいますので声をかければミニ同期会が出来そうで・・・
ブログを見ていて新幹線に乗って大阪か岡山へ行って見たい衝動にかられます。

http://www.shashinka.net/is.php?i=554520&img=IMG_1678.jpg
Commented by SHUN at 2008-01-20 10:49 x
駅のドラマを色々感じさせるような臨場感がありますね。。。スナップ写真も上手いです。
駅や空港は本当に過去にそこにいたときの思い出が焼きついてますよね!その気持ち、よく分かります。
最後から二枚目の新幹線、コントラストが効いていてカッコよく撮られてますね!

Commented by shihopy at 2008-01-20 14:02
はんぱらさん、
お蕎麦、美味しいですよね~♪
最近、お昼に、よく食べてます。
夏場は、ザルがいいですね(^-^)v
白い蕎麦の花畑は、写真で見たことがあるんですが、秋に見る雪景色のようで、ほんとに美しい光景ですね。
東北の郷土料理、すごく興味があります。
いつか味わいに行ける日を夢みています(^-^)
食い気の話、大好きなんで、いつでも大歓迎ですよ♪
Commented by shihopy at 2008-01-20 14:02
ふーちゃん、
こんにちは~♪
今日も冷え込んでますね。
名前がなくても、ふーちゃんと分かりましたよ(^-^)v
私の名前の「S」を、いつも大文字で書いてくれるので、それだけで、ピンときました(笑)

新大阪のホームで、少し遊んでから帰りました(^^;
駅員さんに、鉄道マニアだと思われてたかも(^^;
マクロのも、どうもありがとう~♪
ふーちゃんの薔薇は、これからが本番ですね。。
また楽しみに見させてくださいね(^o^)

ところで、お仕事復帰、おめでとうございます!
順調に快復できて、ほんとに良かったですね。
体が慣れるまで、しばらく大変かと思うけど、また頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by shihopy at 2008-01-20 14:03
kirejiiさん、
いつも、ありがとうございます♪
愛知博の時、名古屋まで新幹線で行きましたが、1時間弱で着きますね。
車内で、おしゃべりをしていたら、アッという間に着いてしまいました(^^)
写真の感想も、ありがとうございます。

日記、拝見させてもらいましたよ~♪
え~?書き直すんですか?(笑)
なるほどな~と勉強になりました。
また楽しみにしてますね。
私も栄養&睡眠で、この冬を乗り切りたいと思います(^^)
Commented by shihopy at 2008-01-20 14:03
aturinさん、
こんにちは~♪
見事に大阪をスルーしてますね(笑)
最近は、新幹線もオシャレになってきて、カッコよかったです(^-^)v
私も、数年乗ってないのですが、また乗りたくなりました。
撮るより乗る方が楽しそう~(笑)
あの男の子とバッグ、可愛かったです♪
日本では、あまり見かけないバックですよね。
いつも、ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2008-01-20 14:03
hitoshianさん、
こんにちは~♪
キャリーバックの交差のは、さりげない瞬間ですが、私も気に入ってます^^
駅って、ドラマがありますよね~
hitoshianさんの思い出の駅は、「瀬田駅」でしたか♪
高校の頃って、胸キュンの思い出が多いですよね(^^)
なんか、そのシーンが目に浮かぶような・・(笑)
滋賀の駅は、まだ草津しか降り立った事がないんですが、今年は、滋賀の風景探訪にも出かけられたらいいな~と思っています。
情緒があって、素敵な所がいっぱいありますよね^^
Commented by shihopy at 2008-01-20 14:04
ホマンさん、
こんにちは~♪
最近は、「のぞみ」の本数が増え、東京~大阪が短時間で移動でき、便利になりましたね。
でも、近いようで遠いのが東京なんですが(*^^ゞ
新幹線のお顔も、ずいぶん精悍になりました。
この日は、昼間でしたが、ホームでビールを買われる方もいました。
多分、車内では、ほろ酔い気分で寝てるかもしれないですね(笑)
機会がありましたら、また関西へもお越しくださいね♪
素敵な寒中お見舞いを、ありがとうございます。
寒ボタンが、可憐で可愛いですね。
Commented by shihopy at 2008-01-20 14:05
SHUNさん、
こんにちは~♪
駅のホームを撮ったのは、初めてのような気がします。
駅員さんから、「いい写真撮ってくださいね!」って励ましの言葉をかけられましたが、上手く撮れたでしょうか?(笑)
スナップも楽しいですね。。
駅や空港は、様々な人間模様が絶えず流れたり記憶に残ったりしてる場所だと思います・・
新幹線を、カッコよく撮るのって難しいですね^^;
露出に頼ってしまいましたが、ありがとうございます♪
Commented by Plumeri at 2008-01-20 17:45 x
shihoさん、こんばんは~☆

今週は予定が急遽変更、大阪へは行けませんでした(^^.)
駅や空港って、いろいろなドラマがありますよね~!
私も今朝早く、仙台から友達がバスで金沢駅へ。
6年ぶりの再会♪友達が乗る大阪への電車が発車するまでの2時間半のお喋り。
そしてまた彼女を見送って、様々な思いが湧いてきて・・・。
今改めてshihoさんの写真を眺めながら、
新大阪駅での風景から、そこに流れる時間や駅が織り成す物語をしみじみ感じてしまいます♪
下から2枚目の新幹線、素敵に撮れてますね・・・かっこいい~(^^)v
551・・・チャーシュー饅美味しいですよね、食べたい♪(笑)

Commented at 2008-01-20 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Leafman at 2008-01-20 19:03 x
「のぞみ」の迫力が凄いですネ。「こだま」で浜松と新横浜を行ったり来たりしておりますが、何本もの「のぞみ」や「ひかり」に追い抜かれます。「こだま」でも十分速いはずなのに、ストレスを感じてしまいます。いつか「こだま」で大阪まで行ってみようかナ~
Commented by shihopy at 2008-01-20 23:14
Plumeriさん、
こんばんは~♪
そうだったんですか・・・大阪入りされてるとばかり思ってました^^;
plumeriさんもお友達と再開してたんですね~
なんか、奇遇~♪
6年ぶりだと積もる話で盛り上がったでしょうね!

新大阪のホームは、久しぶりだったんですが、まずは思いに耽ってから撮り出しました(笑)
駅や空港って、独特な雰囲気がありますよね。
下から2枚目、ありがとうございます(^^)
551は、大好きなんですが、チャーシュー饅は、まだ食べた事ないんですよ。
今度、最寄り駅で買ってみますね(^-^)
5個ぐらい買ってしまいそう(笑)
Commented by shihopy at 2008-01-20 23:15
非公開コメントさん、
こちらこそ、ありがとうございます♪
色々、大変な事情があるようですね・・
夢が消えてしまったのは残念でなりませんが、機会があったら、ぜひ連絡してくださいね~
ちなみに、私も不明者ですので、ご安心ください(笑)
楽しみに待ってますね!(^o^)
Commented by shihopy at 2008-01-20 23:16
Leafmanさん、
こんばんは~♪
「のぞみ」が素敵で、つい夢中になって撮ってしまいました(^^;
浜松~新横浜でしたら、「のぞみ」でも、速いような印象を受けますが、やはり追い越されますか・・・
実は、昔、一度だけ、新大阪から東京まで「こだま」で行った事があるんですよ^^;
急いでない旅でしたので、そう苦にならなかったのですが、「のぞみ」の速さを知ってしまってからは、さすがに敬遠するようになってしまいました(笑)
かなりのストレスになるかも?です^^;
いつも、ありがとうございます。
Commented by asuka at 2008-01-21 13:42 x
風邪のお見舞いありがとー!
熱は下がってきたんやけどまだ咳がとまらへん
ゴホゴホ、、、
見慣れたホームもshihoちゃんが写すとドラマチックやね!
名古屋までチョクチョク行くけど蓬莱のおみやげ頼まれるよ
新幹線の中で匂うからイヤなんやけどなー(笑)
Commented by TOSSY at 2008-01-21 13:58 x
HP 閉鎖されたのですね
だんだんと BLOG主流の時代になってきましたね
自分もBLOGをしているけれど さびしいです
HPとBLOGとは 全然性質違いますものね

昨年1昨年と南海か新大阪に行くことがありましたが いつも出迎えで 電車のつく直前にホームに上がっていたのですが こんな新幹線は見ていないです

のぞみできていましたが 白いのでした
この車両は新しいのでしょうね
かっこいいですね

私も交差するキャリーに1票です

私は551は 大阪駅前のバス乗り場の近くのところで買います
餃子も 冬季限定の煮込みラーメンもおいしいですよ
Commented by ととろ at 2008-01-21 20:40 x
shihoさん お久しぶりですぅぅぅ~~
元気に頑張っちょりますか?(^0^)
ととろは 相変わらず元気です。

新大阪の写真良いですね。
素晴らしいの一言ですね(^0^)
ととろも この駅には特別な思いがあるんですよ。
でも これは誰にも言えない秘密なんですけどね。

shihoさんもHPの方は閉鎖したんやね。
僕も閉鎖してます。
Commented by shihopy at 2008-01-21 22:40
asukaちゃん、
熱が下がっただけでも良かったね~
でも、咳も苦しいんだよね・・
早く完治するよう祈ってますよ。
551は、私もたまに買うけど、帰りの電車の中で周りに気を遣う(^^;
いつも、名古屋までお疲れ様。。
早く落ち着くといいね。
Commented by shihopy at 2008-01-21 22:42
TOSSYさん、
そうなんですよ・・・
自分でも、ちょっと寂しい気持ちもあるんですが、
ブログだけしか機能してなかったもので(^^;
長い間、お世話になりまして、ありがとうございました。
これからも、ヨロシクお願いいたします。
昨年だったでしょうか「のぞみ」は新型が出来たようで、今はシルバーのが主流になってるようです。
私も直接見たのは初めてでしたが、カッコよかったですよ。
キャリーに1票、ありがとうございます♪
551は、大阪駅周辺には多いですよね。
冬季限定の煮込みラーメン、まだ買ったことないですが、美味しそうですね(^^)
Commented by shihopy at 2008-01-21 22:43
ととろさん、
お久しぶりです~(^^)
頑張っちょりますか?って、どこ弁ですか?(笑)
素晴らしいだなんて、嬉しいお言葉、ありがとう♪
で・・・特別な思いって、ナニナニ???
秘密とかって言われると、よけい聞いたくなるやん^^
そうそう、HPは、1年前から閉めようと思ってたのに、今日に至ってしまいました(^^;
ブログ同士で、これからもヨロシクですね☆
Commented by kirejii at 2008-01-22 22:55 x
こんばんわ♪

うわ~、美味しそうな紅茶とケーキですね。
カップもおしゃれですね。
写真のお届けありがとうございます♪

最近、おしゃれな店に食べに入っていないので、また食べに入りたくなりました♪

また、ときどき日記も書きますね。

また、来ます(@^^)/~~~
Commented by ゆり at 2008-01-23 00:13 x
ご無沙汰しましたぁ
大阪駅何年も行っていませんね
駅の思い出沢山ありますね
見送りに行っただけなのに旅人気分になったり^^

キャリーバックが多くなりましたね
主流になったようです
子供用もあるのですね~始めてみましたよ
新幹線開通待たれます。

Commented by shihopy at 2008-01-23 21:50
kirejiiさん、
こんばんは~♪
神戸のお店からのお届けでした(^-^)
ケーキに目がなくて。。。
また日記も楽しみにしてますね~
ありがとうございました。
Commented by shihopy at 2008-01-23 21:50
ゆりさん、
こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しております(*^^ゞ
駅は独特の雰囲気がありますよね。
私も、近年は見送りが多いです。
子供用のキャリーバック、可愛いですよね。
そちらへの開通、早く進みますように~
近くなりたいですね^^
Commented by shih-sh at 2008-01-23 21:53
shihoちゃん、ご無沙汰をしておりました。
何度も写真を見にきていたのに…
駅の写真はいいですね~

新幹線、今はこんなお顔なんですね(笑)
乗ってみたいです~
外国のボクちゃんが可愛いです。
あの歳でもう旅慣れている感じが憎いですヾ(´▽`;
早く北海道にも新幹線を!!ってshihoちゃんに
お願いしてもいいですか~?
Commented at 2008-01-23 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2008-01-24 22:32
しーちゃん、
こちらこそ、ご無沙汰してます~(*^^ゞ
見にきてくれてたのね、どうもありがとうね~
新幹線、ずいぶん男前になったでしょ(笑)
あの男の子、可愛くて、追っかけしてしまいました^^;
日本に慣れてるのかな~
あの子だけの特集にしたいぐらいだったんだけど^^
北海道に新幹線を~お任せください(^-^)vそのうちにね(笑)
Commented by shihopy at 2008-01-24 22:32
非公開コメントさん(21:59分の)
微妙な差で残念でした~(笑)
お気持ち、感謝しています。
色々、考えての決断でした。
って、そんな大げさな事でもないんだけど(^^;
これからも、よろしくお願いしますね。
ほんとに、どうもありがとう~


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31