神戸街角スナップ             2008.6.27


買い物で神戸へ出かけましたので、旧居留地38番館や大丸付近を
少しスナップしてきました。
ルミナリエの頃は、大勢の人で溢れる辺りです。
大阪や神戸へ出る機会がある時は、重くても、やはりカメラ持参してしまいます(^^ゞ
でも、レンズ1本だけだと苦しい(><)

(1)
e0011137_093092.jpg


(2)
e0011137_0101141.jpg


(3)
e0011137_0102956.jpg


(4)
e0011137_011412.jpg


(5)
e0011137_0112841.jpg

 
(6)
e0011137_0133474.jpg


(7)
e0011137_0191535.jpg


(8)同じように街を写してる人を発見して嬉しくなり、パパラッチ~ スミマセンm(_ _)m
e0011137_0141445.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-06-27 02:09 | 風景 | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://shihopy.exblog.jp/tb/8202493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はんぱら at 2008-06-27 05:46 x
おっはよ〜〜shihoさん〜♪
いやぁ〜おっしゃれ〜〜な町並みのお写真!
と書きながら、3枚目が一番のお気に入りなんて…やはり…自然児です(笑)

私も最近、カメラで撮影中の方を見つけると、かなり嬉しい!です。
しかし…ここいらでは…おじさま方しかお見受けしませんが…。

今日は草笛コンサート1日目です。
朝からぴかぴかのお天気です。
長袖ブラウスでは…暑いかなぁ〜(汗)
Commented by 春風 at 2008-06-27 07:54 x
こんにちは。

街角スナップ、楽しめました。

京都以西全般(一足飛びに九州になります)なのですが、神戸へは行った事がありません。
ですから、私にとっての「神戸の街並み」はshihoさんの写真がすべてです。

そんな訳で、光と影に溢れる、とっても素敵な街が私の中で出来上がっています。

いつの日か、夕暮れから灯火ともる頃に訪問する事を夢見ています。
3枚目や4枚目が気に入りました。
Commented by ゆり at 2008-06-27 15:58 x
今日は~
神戸!街全体がお洒落で絵になるんですね
それを切り取って見事な表現素敵です
5枚目宵闇迫る港町・・・今宵を連想してしまいます
7枚目モノトーンできゅっと締め球形の中に街を閉じ込めて
素晴らしい~~語らずしてものを言うですね
Commented by may39ra at 2008-06-27 16:24
こんにちは。
神戸は好きでよく行くのですが、旧居留地だけはまだ散策したことがないんですよ。
お写真を拝見するだけでもその雰囲気がつかめそう。
shihoさんのスナップ写真大好きですよ!
私もこんな風に撮りたいです。
Commented by shihopy at 2008-06-27 18:08
はんぱらさん、
こんにちは~♪
神戸は、海側も山側も、街中も、オシャレな所が多過ぎて~(*^^ゞ
3枚目だけ、神戸じゃなくても撮れそうな写真でしたが、ありがとうございます(笑)
おっ、カメラマンさんを見かけると嬉しいというのは、嬉しいですね!
私も行く先々でよく見かけますが、最近こちらでは、老若関係なく女性も多くなってきました。

コンサート、明日からと思っていたんですが、今日からだったんですね~
もう終わってリラックスしてる頃かな~?
暑い日に熱い時間を楽しんでくださいね!
明日もガンバです(^o^)/
Commented by shihopy at 2008-06-27 18:09
春風さん、
こんにちは~♪
今回、ほんの一角だけしか撮っていないのですが、以前に海側や山側の異人館あたりも載せましたので、大体の雰囲気は伝わったでしょうか。
横浜と似てますよね。
春風さんのお好きなジャズが似合う街でもありますね^^
ルミナリエは、存続が決まって、ホッとしています。
いつか、是非その瞬間を見にいらしてくださいね。
3、4枚目、ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2008-06-27 18:09
ゆりさん、
こんにちは~♪
神戸は、オシャレな所が多くて、こちらもオシャレして行かないと悪いような気になります(笑)
5枚目は、一番オシャレな雰囲気に写ったかもです。。
7枚目は、魚眼のように丸く収まってくれました(*^^ゞ
素晴らしいだなんて、ありがとうございます。
Commented by shihopy at 2008-06-27 18:10
mayさん、
こんにちは~♪
ここに写ってる旧居留地38番館は、大丸のすぐ隣りにありますので、
今度神戸へ行かれる機会がありましたら、覗いてみてくださいね。
中も、なかなかレトロで素敵でした。
今回、レンズが、ちょっと物足りなかったのですが、こんな写真でも
大好きと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
Commented by ホマン at 2008-06-27 19:37 x
こんばんは。
神戸街角スナップの旧居留地38番館や大丸付近のお洒落な街角の
画像を拝見させて頂きました。こちらは神戸は数回行った事がありますが、
昼間は元町、後はすべて夜の部で飲み屋さんのネオンの光しか覚えて
いません。このような素敵な場所は初めて拝見しました。#6のアウトドア
のカフェ、#7球体のオブジェ、#8カフェの中の様子と女性のカメラマン
の構図は素敵ですね。球体のオブジェは東京・上野の東京都美術館の前にも
同じようなものがあります。

小さな花、ネジバナをお届けします。
http://www.shashinka.net/is.php?i=568076&img=DSCN0577.jpg 

東京・上野の美術館で見ました球体です。
http://www.shashinka.net/is.php?i=568077&img=IMG_0966.jpg   
Commented by hitoshian at 2008-06-27 20:10
おしゃれな街角スナップはまだ未体験です・・・。
わが滋賀にはそんなところが無いもんで(笑)

8番目の写真の女性のように
かっこう良く撮りたいけど
なかなかそうはいきませんね(^^ゞ
             
Commented by SHUN at 2008-06-27 20:30 x
おぉ~旧居留地38番館へ行かれたですね!神戸の雰囲気出てる~。
初めてshihoさんの写真を見たのがこういう都会的でモダンな切り取りだったのを思い出しました。
見ていて、こういう街中の撮影って面白いんだな、と影響されたんですけど、僕にはこういう所でどういう風にとっていいんだか構図に迷いそうです・・。
結構街中で一眼レフを構えるのは勇気がいると思うんですけど、shihoさんは全然平気そうですね。。。(笑)
どれも味があって本当に勉強になりました~。今度僕も名古屋でやってみます!


Commented by hey143 at 2008-06-27 21:30
神戸のモダンな感じが素敵ですね~
球体のオブジェが、まるでエッシャーの不思議絵のようですね。
とってもオシャレな一日だったでしょうね。
Commented by shih-sh at 2008-06-27 22:23
shihoちゃん、神戸スナップいいなぁ~
後について行きたいよ(笑)
特に最後がお気に入りです~
URLがかっこよくてピッタリで…shihoちゃんのお店みたいね(笑)

6番の大丸…
札幌へ行った時、神戸と似ていると思って
真似したんだよね^^
Commented by kiccyomu at 2008-06-28 00:19
神戸は、町並みが綺麗ですね。
風情ある洋館と新しい町並みのコラボが面白いところだという印象ですね。
古い公衆電話ボックスの写真がいいですね。
5枚目の、該当の雰囲気も良いですね。ガス灯、っていう雰囲気がいい!
7枚目、、バイクと球のオブジェ、、、不思議でちょっと覗き込んでしまいました。
撮影者が写っていないぞ?! って、すこし望遠での撮影でしょうか?
ちょっと、Googleをチェックしてみました。
意外に、新幹線の新神戸から異人館通り辺りって近いんですね。
でも、神戸のホントのしっとりした雰囲気は、大丸辺りが一番良いのでしょうか?
Commented by はんぱら at 2008-06-28 12:01 x
こんにちは〜〜
shihoさん、3枚目、私の住むあたりでは絶対撮れません!
壁、大きな窓ガラス…やはりお洒落〜♪
2枚目の窓とガラスに映る木々もええですねぇ〜〜

えーっと、昨日のコンサートは…自分のソロを失敗してしまいましたぁ(大泣)
今日は中休みで、明日またコンサートです。同じ失敗をしないように!!
と心に誓いましたが…情けなや〜
Commented by shihopy at 2008-06-28 17:16
ホマンさん、
こんにちは~♪
元町界隈は、南京町もありますし、被写体の宝庫なんですが、今回、街並みだけ撮って帰ってきました(*^^ゞ
ホマンさんは、夜のネオン派でしたか(笑)
東門筋の辺りは、夜になると賑わうでしょうね。
6、7、8の構図、ありがとうございます。
画質が、ちょっと悪くなってしまいましたが^^;

キラキラ光る可愛いネジバナですね。
一度撮ってみたいと思っているのですが、なかなか見つける事ができないでいます。
上野の球体は、よく似ていますね。
手前のお花も可愛くて、素敵な構図だと思いました。
お届け、本当にありがとうございました。
Commented by shihopy at 2008-06-28 17:16
hitoshianさん、
こんにちは~♪
我が街にも、こんなオシャレな所は無いんですよ(笑)
滋賀の自然、大好きです(^^)
もう少し近かったら、ちょくちょく撮りに行きたいぐらいなんですが・・・
ひこにゃんにも会ってみたいです^^
8枚目の女性は、夢中で何か撮っている様子で、カッコよかったですよ。
逆に私は、カッコ悪いとこ撮られたりして(笑)
Commented by shihopy at 2008-06-28 17:17
SHUNさん、
こんにちは~♪
久しぶりに神戸、行ってきました~(^o^)
あ!初めての時は、駅とかスカイビルの頃だったですよね~
自然も街も、どちらも被写体として好きなもので、
時々、こんなのも入ります(笑)
SHUNさんの名古屋駅周辺や、イタリア村などの街写真、素敵で惹かれました。
私も広角でも撮ってみたいんですが、ゴチャゴチャしてる所は、つい寄せてしまって(;^^A
街中では、観光客ふうに装って?撮ってます(笑)
8枚目の女性のように、撮ってる人を見かけると、同志のようで嬉しくなります(大袈裟な^^;)
名古屋の街スナップ、楽しみにしてますね~!
ありがとうございました。
Commented by shihopy at 2008-06-28 17:17
heyさん、
こんにちは~♪
ありがとうございます。
そういえば、あの球体は、エッシャーの絵に似てますね!
片手で球体を持ち上げてる絵が浮かんできました。
あとは、彼の絵は、あまり知らないんですが(*^^ゞ
この日は、買い物と撮影、両方楽しめました。
撮ってる時は、オシャレを忘れてしまいます(笑)
Commented by shihopy at 2008-06-28 17:18
しーちゃん、
こんにちは~♪
楽しかったですよ~
一緒に神戸を廻れたらいいのにね^^
最後の、ありがとう~♪
私のお店みたいでしょ(笑)
お安くしときますよ~^^
そうそう、しーちゃんが撮ってた札幌の大丸が、あまりにも神戸大丸と似てるので驚いたのを思い出しました。
正面の雰囲気とかソックリで、神戸に行ってきましたって言っても分からなかったと思うよ(笑)
Commented by shihopy at 2008-06-28 17:18
kiccyomuさん、
こんにちは~♪
ありがとうございます。
神戸は洋館が多くて異国情緒を満喫できます。
ここの旧居留地は、照明もモダンな感じのが沢山残っていました。
あの球体は、自分も写ってしまいますので、写らない位置を選んで撮りました(*^^ゞ
望遠ではなくて、建物の陰から撮っています(笑)
異人館は、新神戸駅からは、わりと近いですね。
洋館の雰囲気を満喫したい場合は、やはり異人館あたりがいいかと思います。
ここの大丸周辺にも、モダンな建物もありますが、ビルが多いですので。
あと、この周辺は、オシャレなお店や中華街(南京町)などが中心になると思います。
Commented by shihopy at 2008-06-28 17:19
はんぱらさん、
こんにちは~♪
3枚目は、背景がコンクリートですし、やはり街写真になるのかな~(*^^ゞ
2枚目は、窓枠の古びた感じも、ええでしょう~^^

で、ソロの失敗、ドンマイ、ドンマイ!!
人生に失敗は付き物です^^
腱鞘炎の影響が出たのかな・・
次は明日でしたか~
成功を祈ってますからね(^o^)!
Commented by kirejii at 2008-06-28 17:23 x

こんにちは♪
きれいな数々の写真、ありがとうございます。
どれも大好きです。
いつも素敵に撮っているので、うっとり眺めています♪
楽しみです。

今日も東京からです。
明日夕方には名古屋へ戻る予定です。

東京は今日は曇りです。
どんよりとして、雨になりそうです。

外では消防車がサイレンを鳴らして走っています。
どこかで火災が起きたようで、煙は見えませんが、心配です。
Commented by とっぷん at 2008-06-28 18:34 x
こんにちは~。
旧居留地周辺は手ぶらでは行けないですね。(笑)
私も何度か撮影してるので、「あ~、ここやぁ」と楽しいです。
とくに4枚目の電話ボックス、撮り覚えあり。v(^^)v
そんな4枚目と7枚目が好きでございます。
球体はいつも自分が写りこんじゃうんですが、shihoさん写ってませんね。(笑)
Commented by はんぱら at 2008-06-28 21:22 x
こんばんは〜♪
shihoさん、ありがと〜〜
またねぇ〜♪
Commented by hitoshian at 2008-06-28 22:12
そうですねぇ・・・
もしかしたら
彼女もshihoさんのことを撮っていて
それもブログにアップされてるかもしれないですね!?(笑)

もりやま芦刈園(アジサイ園)の場所ですが・・・
烏丸半島の「水生植物公園みずの森」の近くの
田んぼの真ん中にあります(笑)
Commented by pentallica at 2008-06-29 10:48
こんにちは!
神戸って街角スナップに良いところですね!
僕も、神戸に行く時はカメラ持っていきます。
レンズも小さな単焦点を数本持っていくんですよ・・・。
でも、街スナップって撮るの難しいんですよね・・・。^_^;
こちらで勉強させていただきます。(笑)
7番の球状の鏡は僕も撮影したことがあります。
不思議な感じですよね。
1番のプレートの汚れ具合と、5番の窓の文字の光具合がツボです!!

Commented by shihopy at 2008-06-29 12:26
kirejiiさん、
こんにちは~♪
ありがとうございます。
東京へ出張中だったんですね。
もう長い事、関東へ行ってませんので、ちょっと羨ましくなります^^
火災、大丈夫でしたでしょうか・・
こちらも、今日は朝から雨になってます。
気をつけて帰ってくださいね。
Commented by shihopy at 2008-06-29 12:26
とっぷんさん、
こんにちは~♪
そうですね、手ぶらでは勇気が要りますね(笑)
この辺り、撮られてたんですね~
何か難しくて不完全燃焼に終わってしまいました(^^;
電話ボックス、もう少し何とかしたかったんですが。。
4、7、ありがとうございます。
球体は、数年前に撮った時、思いきり自分も写っていたので、今回は自分が写らない位置から撮りました(笑)
Commented by shihopy at 2008-06-29 12:27
はんぱらさん、
こんにちは~♪
今ごろ、頑張ってるかな~?
今日は大丈夫な予感がしてます(^-^)v
定期便、明日投函予定ですので~♪
では、またです~~☆
Commented by shihopy at 2008-06-29 12:28
hitoshianさん、
こんにちは~♪
そうかもしれないですね~
あの女性もブロガーさんの予感がするんですよ。
私も載せられてるかも(^^;
お互い様という事で、まっいいか・・(笑)

もりやま芦刈園の場所、ありがとうございます!
みずの森の近くだったんですね。
バックの景色は田んぼでしたか(笑)
でも、自然の中の「あじさい園」素敵です♪
一度、行ってみたくなりました^^
Commented by shihopy at 2008-06-29 12:28
pentallicaさん、
こんにちは~♪
神戸は、やっぱりカメラ持参してしまいますよね~
今回、軽い単焦点1本だけで行ってきました。
重くても、もう1本持って行けば良かったと、ちょっと後悔。。(*^^ゞ
街は難しくて、不完全燃焼だったんですが、勉強だなんて、ありがとうございます(笑)
球体は、pentallicaさんも撮られましたか、
魚眼のように写るのが面白いですよね。
1、5、ありがとうございます♪
Commented by はんぱら at 2008-06-29 18:29 x
コンバンハ〜☆(雨ですが…)

コンサート、今回は大きなミスをしないでスミました〜♪
その後仕事をして帰宅、今から夕餉の支度…(したくないなぁ〜〜)

定期便楽しみにしていま〜〜す!
Commented by shihopy at 2008-06-29 20:06
はんぱらさん、
こんばんは~♪
お疲れ様でした~!
無事終了、よかったです(*^o^*)v
何だか私まで肩の力が抜けてきたような~♪
支度・・したくない? さりげなく入れるところが、ニクイですね~(笑)
こちらも梅雨空でございます・・
では、またぁ~☆
Commented by Leafman at 2008-06-29 20:21 x
Shiho様、はんぱら様
 神戸の素敵な町並みと素敵な人たち、そして素敵な写真を楽しませていただきました。赤い電話ボックスは、見覚えがあります。
 金曜日、日曜日と2つの小学校で、草笛&ピアノ配達でした。はんぱらさんのピアノのお陰で、楽しい演奏会になりました。小学校1年生から6年生まで、喜んでもらう選曲をするのは大変でしたが、草笛の演奏の難しい速めの楽しい曲をピアノにお願いして、飽きさせないで、1時間近くのコンサートができました。
 自分の小さなカメラを「忘れずに」持ってゆきましたが、どの程度「使える」写真が撮れたかは?です。整理して、我がブログに載せたいと思います。2~3日かかりそうですが・・・
Commented by K.Kです。 at 2008-06-29 21:45 x
こんばんは^^
素敵な写真の数々拝見しました。

昨日はアジサイ撮影しました。
後日ブログに載せますね~~
Commented by shihopy at 2008-06-30 16:14
Leafmanさん、
こんにちは~♪
ありがとうございます。
神戸、懐かしんでいただけて嬉しいです。
草笛配達、お疲れ様でした!
遠方までの移動や選曲など、色々大変だったかと思いますが、
大成功に終わったようで何よりです。
子供さん達も大喜びだったでしょうね。
はんぱらさんとの演奏、一度ぜひ生で聴いてみたいです(^^)
ブログへのアップ、楽しみにしておりますね。
Commented by shihopy at 2008-06-30 16:14
K.Kさん、
こんにちは~♪
見てくれて、ありがとう~^^
紫陽花、撮りに行かれたんですね。
今年は、数枚しか撮ってなくて・・・
また拝見させてくださいね^^
Commented by Plumeri at 2008-07-01 17:28 x
shihoさん、こんにちは~!

アクティブにいろいろなところへ・・・羨ましいです!(^^)!
旧居留地38番館・・・
6枚めをみていても、歴史を感じる建築物ですね。
神戸の街だから、こういう建物もマッチするんだろうなぁ。。
神戸ってどこも異国情緒が漂っていてステキですね♪

でも私の中の神戸は、次は中華街?南京町?へ行ってみたいです。
蓬莱の肉まんも好きだけど、新しい味も開拓しなくっちゃ!^^;
チャーシュー(焼き豚)も大好きなんですよ~、あ~食べたい!(笑)
で、酢豚も好き~、中華は豚系が好きかな♪
おっと、また脱線!いつか神戸の中華もご一緒したいな~(*^_^*)

7枚めもいいですね~、背景と全く違う風景が球の中に映っていて、
不思議な感じでステキ!(^^)v知能犯だなぁ~♪♪♪
ご希望ならば、私がshihoさんのパパラッチしますよ~(笑)
この間はどついてくれてありがとう・・・刺激になりました!ぜひそのお礼に!(^^)!(笑)
Commented by TSTRの父 at 2008-07-01 22:51 x
ナガ~クご無沙汰してしまいましたm(__)m
コチラ相変わらず忙しい毎日ですが、、、ふっとココに戻ると時計のスピードが急激に急減!?・・・不思議ですね^/^
いつもいつものしっとり感に心も体もリフレッシュ。現実に戻りたくないくらいの心地良さに感謝です。
パパラッチ・・・受けました。この私も2年程前に川岸からshihoさんを!とスコープしましたが、、、
shihoさんは想像をはるかに超える、国際A級スナイパ~!!??^^;
Commented by shihopy at 2008-07-02 10:34
Plumeriさん、
こんにちは~!
お元気そうで安心しました(^o^)
神戸は、異国情緒たっぷりですよね~
今回、南京町へは寄らずだったんですよ。
冬だと、中華まんの香りに誘われて、つい寄ってしまいます(*^^ゞ
私も中華、好きですよ~♪
豚系は、スペアリブの煮込んだのとかも大好きです^^
今度は、中華もいいね~
ぜひご一緒しましょう(^-^)v
7枚目は、自分が映り込まないようにと、知能犯ぶり発揮(笑)
パパラッチ、ご希望しません!(笑)
お礼は、何か美味しいもので我慢します!(^^)!
Commented by shihopy at 2008-07-02 10:35
TSTRの父さん、
超お久しぶりです~!
温かいコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お仕事、お忙しいんですね。
久しぶりにお姿拝見して、懐かしいやら嬉しいやらで、感激しています(^o^)
武庫川の向こう側から、もう2年ほど経ちますね。
センスの良い扇子を振って応援するつもりだったのですが、結局、願い叶わずで・・・^^;
写真の方は、いつまで経っても、B級、いえ、C級スナイパーで進歩がありません(;^^A
TSTRの父さんは、絵がお上手ですよね。
いつでしたか、ビール缶の絵?を拝見した時、凄いなあ~と感じた事を思い出しました。
まさに、あれこそA級です!
Commented by PANSY at 2008-07-02 10:48 x
おはようございま~す♪

shihoさんの写真を見ていたら・・なんだか神戸に行きたくなってきました~~~~♪
いいな。。素敵だな。。。

No.2の写真が好きです・・=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
Commented by kirejii at 2008-07-02 19:14 x
こんばんは。
ありがとうございます♪

そうそう、大阪の方が近いですよ♪
東京の半分の時間で行けます。

こちらも今日は、昼間はうだるような暑さでしたが、
夕方日が落ちてから風があって、少ししのぎやすくなってきました。
部屋の中は蒸し暑いです。

これからも写真の更新が楽しみです。
また、見せてくださいね。
私は最近更新できずにいますが、
また、時間を作って少し更新することを考えますね。
Commented by ふーちゃん at 2008-07-02 20:39 x
Shihoさん こんばんは~
お出かけの友はやはりデジカメだよね~
どこにシャッターチャンスがあるかわからないんだもん~
私は最近持ち歩かなくなっちゃって。。
ひらめきが沸いてこなくて^^
神戸大丸のあたりかな?あのテレホンボックスは?
Commented by はんぱら at 2008-07-02 21:03 x
shihoさん、コンバンハ〜☆
すみれのは〜な〜♪定期便到着しました〜♪
蓮のアップ楽しみに待ってま〜す!
私も蓮の咲く場所昨年4カ所確認しました!
蓮は咲いたかぁ〜と通る度の楽しみが増えました〜♪
それではまたです。
Commented by shihopy at 2008-07-02 22:53
PANSYさん、
こんばんは~♪
神戸と似てる横浜も大好きです(*^^*)
PANSYさんの所で、横浜の街並みを拝見する度にまた行ってみたくなります。
2枚目、ありがとうございます♪
暑くなってきましたが、明日も良い1日をお過ごしくださいね~^^
Commented by shihopy at 2008-07-02 22:54
kirejiiさん、
こんばんは~♪
そういえば、大阪から名古屋まで行った時は、アッという間に着いたような気がします。
昼間は暑いですよね~
外へ出るのが億劫になりそうです。
いつも見て頂いて、ありがとうございます。
kirejiiさんの写真も楽しみにしてますね。
Commented by shihopy at 2008-07-02 22:54
ふーちゃん、
こんばんは~♪
そうそう、出掛ける時は、カメラ持参が習慣のようになってしまって^^;
最近は重さにも慣れてきました^^
ヒラメキは、私も、その日の気分しだいで(笑)
電話は、大丸のすぐ隣りの居留地の辺りです。
また神戸でも、ランチしたいね~♪
Commented by shihopy at 2008-07-02 22:55
はんぱらさん、
こんばんは~♪
今回は、3日で到着しましたね^^良かったです。。
蓮は、もう少し先になるかもです~
お天気と相談しながら、どこがいいか、探してみますね!
近くに4ヵ所もあるんですか(@@)
いいなあ~~
早朝が綺麗ですよね!
では、またです~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30