カテゴリ:未分類( 16 )

Power - 2


e0011137_16484043.jpg

蘇れ、日本。



震災以降、まだカメラに触れていません。
昨年のストックから。。

[PR]
by shihopy | 2011-03-22 17:17

Power








震災の翌日、九州新幹線が全線開業でしたね。

JR九州のCMを「YouTube」で視聴した瞬間、涙が溢れてきました。

日本は、ひとつなんだなって、
ずっと沈んでた私、凄いパワーを頂きました。

みんなの想いもひとつです。

西日本のパワーを東日本へ!

ありがとう。JR九州。


[PR]
by shihopy | 2011-03-20 17:03

お見舞い申し上げます



e0011137_08887.jpg


巨大地震 被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

どんどん拡大していく被害の状況を見るたびに心が痛みます。

まだ余震が頻発しているようですが、くれぐれもお気をつけてくださいね。

一刻も早い人命救助と復興を、ただただ祈るばかりです。

[PR]
by shihopy | 2011-03-13 00:19

よいお年を~♪                      2009.12.27



多分、今年最後の更新になると思います。

今年もブログを通して沢山の皆さんと楽しく交流できた事、
心から嬉しく思っています(*^^*)
この1年間、お付き合い、本当にありがとうございました。

来年も写真を撮る事、観る事の楽しさを共有できたら幸せです^^

どうぞ、よい新年をお迎えくださいね。

そして、来る年も宜しくお願いいたします。


本日、 自宅のお花を夕暮れ時に・・・^^


e0011137_2114011.jpg


e0011137_2115255.jpg

[PR]
by shihopy | 2009-12-27 21:37 | Trackback | Comments(48)

よい お年を~♪              2008.12.27


2008年も、あと僅かとなってきましたね。
ゆっくり今年を振り返っていたいのですが、
ドタバタと慌ただしくなってきました(><)
年末年始、しばらくの間お休みします。

月並みですが、今年も拙い写真に温かいコメント、
本当にありがとうございました。
来年も、変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします。

皆様にとって穏やかな新年になりますように・・・

写真は、自宅のミニバラです♪

e0011137_1201782.jpg


e0011137_120574.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-12-27 01:57 | Trackback

近況報告            2008.10.29


ご無沙汰しています。

引っ越しの後片付けに明け暮れている毎日でしたが
ピークを過ぎて、段々と落ち着いてきつつあります。
ただ疲れが出たのか、体力的にバテバテで
フラフラ~ヘナヘナ~ (*~o~*)

もう紅葉の季節になってきましたね。
11月は、のんびり紅葉見物に出かけたいな。

新居は以前 住んでいた所から近いんですが
毎日、夕焼けが綺麗に見える事だけは大満足♪
生活面では不便なことも・・・(スーパーが遠い・・(ーー;)

写真は、本日の夕焼け空(自宅から)
本日、イマイチでした(*^^ゞ

e0011137_239361.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-10-29 23:20

街の色                 2008.5.11


植物が続きましたので、久しぶりに街スナップでも(^^ゞ

無機質な街で、ふと目に留まった空間と彩りを少しだけセレクト~♪

今回、コメント欄、閉じさせていただいてます m(_ _)m

e0011137_14115376.jpg


e0011137_14123227.jpg


e0011137_14124568.jpg


e0011137_14131382.jpg


e0011137_14134093.jpg


e0011137_14135472.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-05-11 18:11

新年あけまして おめでとうございます     2008.1.1


厳寒の年明けとなりましたが、皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
帰省されてる方もいるかもしれないですね。

年末からドタバタしてまして・・・初詣もまだ行ってません^^;
寒波が緩んでから行こうかな。。。
ゆっくり写真を撮る時間がなく、自宅のカレンダーにお花を添えて撮ってみました。
軽~い年賀状で失礼します(;^^A

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

e0011137_2050133.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-01-01 21:39 | Trackback | Comments(38)

ちょっと休憩中。。。(^^ゞ          2007.12.17

公園スナップです♪

今回は、コメント欄 閉じさせてもらってます m(_ _)m

e0011137_2021977.jpg


e0011137_20213089.jpg

[PR]
by shihopy | 2007-12-17 21:01

< 自宅でマクロ遊び~♪ >        2007.11.16

今週、忙しくて、少し更新が遅れそうです(*^^ゞ

数枚だけ自宅モノでお遊び♪

今回は、コメント欄、閉じさせて頂いてます m(_ _)m

e0011137_10463410.jpg


e0011137_1047102.jpg


e0011137_10472437.jpg

[PR]
by shihopy | 2007-11-16 10:56


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:47

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31