カテゴリ:お知らせ( 12 )

願い叶わず・・




e0011137_23184994.jpg


ご訪問、ありがとうございます。

身内に不幸がありましたので、しばらくお休みします。


[PR]
by shihopy | 2012-02-09 23:37 | お知らせ

イロドリのセカイ

e0011137_2127787.jpg


More.....写真展のお知らせ
[PR]
by shihopy | 2011-04-26 21:48 | お知らせ

写真ライフ・カメラ生活

突然ですが、私事のお知らせです。

デザイン・グラフィック・写真など数々の書籍出版で知られる
MdNコーポレーション様より、


 「一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ カメラ生活」
というタイトルの本の出版にあたり、

今年の1月、写真提供のお話しを頂きまして、この度、私の撮った写真が4枚掲載されました。

この本は、これから、カメラを始めようと思ってる方や、カメラ初心者の方を中心に、楽しいカメラライフを提案する
写真の参考書本的な書籍で、私を含め、8名のカメラマンにより撮影された写真が約100枚ほど掲載され、撮り方のポイントなどが記載されています。

後で知ったのですが、私以外の写真提供者の方々は、各界で活躍中のプロカメラマンさんや
デザイナーさんなど、皆さま、素晴らしい方ばかりで、そんな中に私なんぞが加わってる事が今でも信じられません。

写真を目に留めて頂き、お声をかけてくださった事を光栄に思うのと同時に、
今回の企画に参加させてもらえた事、心から感謝しています。

3月30日から店頭に出ていますので、もしお時間のある方は、本屋さんで手に取って見て頂けると嬉しいです。
第3章の「印象に残る写真を撮ろう」という項目のところです。

本に掲載されました4枚は、昨年ブログに載せた写真ばかりです。


本の表紙です。

e0011137_07998.jpg



下の2枚は、掲載してくださった写真の中から。


e0011137_101462.jpg



e0011137_104810.jpg

[PR]
by shihopy | 2011-04-04 00:55 | お知らせ | Trackback | Comments(65)

冬しゃしん

これから本格的な紅葉シーズンだというのに、
寒々しい写真で申し訳ありません<(_ _*)>

先月の下旬に、写真雑誌女子カメラさんより、掲載のお話しを頂きまして、
今月20日発行の「ブロガー女子の冬しゃしん」という企画のページに
せんえつながら掲載されました。

私なんかが何故???と、自分でも驚いて信じられない気持ちと、
恥ずかしさもあったりで、ブログでお知らせしようかどうか迷っていたのですが、
開き直って(笑)公表します。

今回、メインページに6枚も掲載して頂いた事にも驚いています。
下の写真は、その掲載して頂いた内の3枚で、
今年の冬に撮影して、すでにブログにも載せた写真からです^^

編集部の大澤様、掲載までの間、大変お世話になりましたm(_ _)m


e0011137_17443290.jpg

<アイスイルミネーション>


e0011137_17562755.jpg

<冬の夢>


e0011137_17565418.jpg

<Last Run >




20日の掲載に気づかれて、お祝いメッセージくださった方々、ありがとうございました^^

[PR]
by shihopy | 2010-10-24 18:19 | お知らせ | Trackback | Comments(88)

連休中、お休みします               2009.5.1


明日から、5連休という方も多いのではないでしょうか。
お天気、まずまずのようですね。

連休中、留守が多くなりそうですので、
明けるまで暫らくの間、お休みします。

皆様、よいGWをお過ごしくださいね。


e0011137_1927726.jpg



e0011137_19282742.jpg



e0011137_1902039.jpg

[PR]
by shihopy | 2009-05-01 19:40 | お知らせ | Trackback

ご無沙汰しています。               2008.8.28


月末から再開予定でしたが、頼まれた仕事に今週末まで振り回されそうです。

皆様のところへもご無沙汰ばかりで、すみませんm(_ _)m

カメラにカビが生えてるんじゃないかと心配中・・・^^;

e0011137_0462716.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-08-28 01:02 | お知らせ

お知らせ               2008.7.14


ご訪問、ありがとうございます。

只今、ちょっと ドタバタ中でして、今週は更新が遅れそうですm(_ _)m

蒸し暑い毎日ですが、皆様 どうぞお身体ご自愛くださいね。

e0011137_21484634.jpg

[PR]
by shihopy | 2008-07-14 21:51 | お知らせ

ご訪問 ありがとうございます       2007.8.9

毎年8月は、多忙月のため、恒例の夏眠?に突入する事にしました(*^^ゞ
9月から再開する予定ですので、復帰後は、また宜しくお願い致します。

皆様、楽しい夏をお過ごしくださいね。
9月にお会いできるのを楽しみにしています♪

e0011137_21481390.jpg


e0011137_21482745.jpg

[PR]
by shihopy | 2007-08-09 21:51 | お知らせ

< お知らせ >           2007.6.7

サーバー不具合により、ブログが重くて、時折、ログインも出来ないような状態が続いています。
写真の表示にも時間がかかったり、×が出て表示されなかったり・・・

6/14(木)に、サーバーメンテナンスを行うようですので、
それが終わるまで、更新をお休みしたいと思います。

全然、関係ないですが・・今年は梅雨入りが遅れそうですね~
でも、夜になると、カエルの鳴き声が聞こえてくるようになりました(*^-^*)

e0011137_2218413.jpg

[PR]
by shihopy | 2007-06-07 22:29 | お知らせ

< お知らせ >           2007.4.2


PCのキーボードで 一部 機能しにくいところが出てきた為、
しばらくの間、お休みさせて頂きます。
直り次第、再開する予定ですので、またヨロシクお願い致します。

市内の桜・・・・ほぼ満開になってきました♪

e0011137_16544924.jpg


e0011137_16555837.jpg

[PR]
by shihopy | 2007-04-02 17:12 | お知らせ


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30