<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

calm sunset



今年、最後の更新になります。

本年も、沢山の素敵なブロガーさんとの出会いがあり、
皆様からの温かいメッセージと
拙い写真を見にきてくださる方々に支えられながら、
楽しくブログを続けていく事ができました。

この1年間、お付き合い、本当にありがとうございました<(_ _*)>

本日から、ブログは暫くお休みとさせて頂きます。

新年は、ゆっくりスタートになりそうですが、
来年も変わらぬお付き合い、何卒よろしくお願いいたします。


どうぞ、よい新年をお迎えくださいね♪


e0011137_1112357.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-12-29 01:16 | スナップ

Autumn roses - 4




年賀状の投函が終わり、ホッと一息(^^)

でも楽しい大掃除の続きが待っている♪

年末のバタバタで写真を撮りに行く時間も取れず・・

秋バラの在庫から失礼します^^ゞ




e0011137_21584752.jpg


e0011137_21592524.jpg




次回の更新が、今年、最後になると思いますが、
皆さんのところへ、なかなか伺えそうにありませんので、
今回は拍手コメントを外させて頂きました<(_ _*)>


前記事に沢山のコメント、ありがとうございました♪


[PR]
by shihopy | 2010-12-26 23:26 | 花・植物

Merry Christmas~☆


e0011137_22281781.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

ちょっと、フライング (*^m^*)  




前記事に沢山のコメント、ありがとうございました。
夜は、WEB拍手バナーの表示に少し時間がかかるようで申し訳ありません<(_ _*)>

[PR]
by shihopy | 2010-12-23 23:30 | スナップ | Trackback(2)

Town of the December - 2



西梅田、第2弾です。

夜景の難しさを感じながら、アレコレと、まとまりのない写真になってしまいました。

在庫一斉セールっぽい感じ。(;^^A

3枚ほど、スクエアにトリミングしてみました♪

街も好きだけど、田舎の、まったりした空気にも触れたくなってきた今日この頃です^^




e0011137_21124973.jpg


e0011137_21145349.jpg


e0011137_2115195.jpg


e0011137_21154023.jpg


e0011137_21155812.jpg



前記事に沢山のコメント、ありがとうございました♪

夜は、WEB拍手バナーの表示に少し時間がかかるようで申し訳ありません<(_ _*)>

[PR]
by shihopy | 2010-12-20 22:10 | スナップ | Trackback(3)

Town of the December




キャンドルの灯りを見に行った西梅田へ、また出掛けてきました♪

今度の目的は、クリスマスツリーでしたが、
目に留まったモノは何でも撮っちゃおぅ~♪
・・・・いつも、そうなります^^

夜景は、難しい・・・(××)

2回に分けて引っぱります。笑)


e0011137_17205012.jpg


e0011137_17223418.jpg


e0011137_1723143.jpg


e0011137_17232893.jpg


そろそろ ドタバタしてきそうですので、また「拍手コメント」に戻ります<(_ _*)>

夜はバナー表示に少し時間がかかるようで申し訳ありません。

[PR]
by shihopy | 2010-12-17 18:25 | スナップ | Trackback(1)

candle night - nishiumeda - 2




キャンドルナイトの画像が、数枚 残ってましたので、

オマケで載せます。。
 
これで終わりたいと思いますが、クリスマスバージョンは、

もうしばらく続きそうです(^^ゞ 


e0011137_1831947.jpg


e0011137_1831361.jpg


e0011137_18315219.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-12-14 18:34 | イベント | Trackback(1)

candle night - nishiumeda


大阪・西梅田のキャンドルナイト-2010

初めて行ってきました♪

1000000人のキャンドル

それぞれの想いが、ゆらゆら揺れて、ゆったり流れる時間・・

時間の経過を忘れて、ふらふら彷徨ってました(*^.^*)



e0011137_17163030.jpg


e0011137_17165393.jpg


e0011137_17172636.jpg


e0011137_17175494.jpg


e0011137_17233448.jpg


e0011137_17242616.jpg

[PR]
by shihopy | 2010-12-11 17:41 | イベント | Trackback(3) | Comments(64)

冬の出会い




e0011137_22515961.jpg

刈り取られた田んぼには、朝露がキラキラ~☆


e0011137_22522092.jpg

秋名残りのバラも迎えてくれた♪


e0011137_2252367.jpg

12月に蝶が・・・秋までよく見かけた子ですが、ちょっと小ぶりでした。


寒くなってきましたね。
皆さま、風邪など引かれませんように。
と、書いた後に、いつも自分が風邪ひくんですよね(;^^A



前記事に沢山の拍手&コメント、ありがとうございました。

夜は、「WEB拍手」バナーの表示に少し時間がかかるようで、申し訳ありません<(_ _*)>

[PR]
by shihopy | 2010-12-09 00:46 | スナップ | Trackback

揺らめき流されて・・



年賀状、買いました。
今度の年賀状は、我が家のウサぴょん、大活躍なんですが、
カメラが嫌いで、写真、撮らせてくれないんですよね(~~;;

大好物のバナナで釣る作戦、検討中~♪


e0011137_1115988.jpg


e0011137_21573011.jpg


ココロの揺らめきも全て流してしまえば、どんなに楽になるだろう



前記事に沢山の拍手&コメント、ありがとうございました。

夜は、「WEB拍手」バナーの表示に少し時間がかかるようで、申し訳ありません<(_ _*)>

[PR]
by shihopy | 2010-12-06 23:06 | スナップ | Trackback

瑠璃色さんぽ




小春日和のようなポカポカ陽気に、路傍の草花たちも、冬支度を小休止。

そして煌めき踊る♪

師走とは思えないような暖かい1日でした^^*


e0011137_1452796.jpg


e0011137_1455561.jpg


e0011137_1461598.jpg



背後に鋭い視線を感じ、振り向くと・・・ギロッ。
苦手な方、スミマセン・・

e0011137_147863.jpg


前記事に沢山の拍手&コメント、ありがとうございました。

夜は、「WEB拍手」バナーの表示に少し時間がかかるようで、申し訳ありません<(_ _*)>


[PR]
by shihopy | 2010-12-03 01:50 | お散歩 | Trackback


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。