<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

滴と遊ぶ




e0011137_02511.jpg



e0011137_03594.jpg



e0011137_045283.jpg





暑さで、少しバテておりました。
って、今からバテてたら、この先どうなる^^;

暑い日は、自宅で水遊びでも♪
水滴ポトポト。。。
テーブルの上が水浸しになったりしますが、少しでも水に触れていたい今日この頃^^

1枚目の綿毛さんは、撮影後、風に吹かれて旅立って行きました。



[PR]
by shihopy | 2011-06-28 00:20 | 花・植物 | Trackback | Comments(50)

つゆ街さんぽ。 ----- 2




e0011137_215251.jpg



e0011137_218345.jpg



e0011137_2152914.jpg



街さんぽの続編です^^

2枚目の自転車は、私のものではないですが、
しばらく乗ってなかった自分の自転車・・・先日、久々に乗ろうとしたら、
サドルの裏に直径5センチぐらいの蜂の巣ができていました(@@)怖っ。
どうして、そんなところに作るの?
皆さんも、乗る前にチェックしてみてくださいね^^


クロスプロセス
3:2  周辺減光OFF  イエロー




[PR]
by shihopy | 2011-06-23 21:30 | GRD

つゆ街さんぽ。




e0011137_19305761.jpg




e0011137_19313432.jpg




e0011137_19321129.jpg




e0011137_19324533.jpg




e0011137_1933095.jpg




久しぶりにGRDⅢ持って、街散歩♪

傘も持って行ってたのに、結局 降らず、邪魔になるばかり(--;

ケーキ屋さんの前では、誘惑を振り切り(笑)30~40分ほど歩いたでしょうか。


クロスプロセス
3:2  周辺減光OFF  イエロー


[PR]
by shihopy | 2011-06-20 20:26 | GRD | Trackback | Comments(56)

葉の魅力


e0011137_235318.jpg




e0011137_23532142.jpg



紫陽花の葉に出来る花弁の影が好きだったりします♪

2枚目の葉は、カミソリのように鋭利で、子供の頃に指を切った記憶が・・
ヒリヒリ痛いのなんのって^^;


[PR]
by shihopy | 2011-06-18 00:34 | 花・植物

June melody


e0011137_17202754.jpg



e0011137_17205196.jpg



e0011137_17221232.jpg



e0011137_1724499.jpg



e0011137_17223136.jpg




今年は、沿道に咲いてた紫陽花を撮ってみました。

今まで、紫陽花で有名なお寺や公園に行く事が多かったのですが、
蚊の数が半端じゃないので。
あまいなぁ~(;^^A

桜並木もあって、春には桜散歩も楽しめる所です♪

紫陽花の本数は、それほど多くなく、ポツポツと6月の街並みに彩りを添えていました。



[PR]
by shihopy | 2011-06-15 18:07 | 花・植物 | Trackback(1) | Comments(47)

geometric




e0011137_20452547.jpg




e0011137_20454688.jpg



♪♪♪

[PR]
by shihopy | 2011-06-11 21:44 | スナップ

色香




e0011137_1927061.jpg




e0011137_19281268.jpg




e0011137_19302082.jpg




e0011137_193198.jpg




写真展の前に撮った薔薇に戻ります^^

どちらかというと、淡色の可愛いバラが好きで、室内に飾る時は、ピンクのバラが多いんですが、
カメラを持つと、濃色のバラにもレンズを向けてしまうのが不思議・・
特に赤は撮りたくなります。

バラ園でとんでたシャボン玉も入れて、
サイズも内容もバラバラとなりました♪


[PR]
by shihopy | 2011-06-08 20:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(54)

御礼




<風と光の音色>
e0011137_2075141.jpg



昨日、写真展、皆様のお蔭で無事終了しました。
沢山の方が足を運んでくださり、心から感謝しています。
そして、遠くから応援してくださった方々にも心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

初めての写真展でしたので、ドキドキのスタートでしたが、
思っていた以上に楽しい毎日で、充実した6日間となりました。

都合で、ギャラリーへ行けない日があったり、在廊時間が短い日もあったりで、
その間にお立ち寄りくださった方々とお会いできなかった事、残念に思っています。
本当に申し訳ありませんでした。

最後に、今回の写真展参加に声をかけてくださったmasa+さんを始め、
ご一緒させて頂いた、satothingさん、ぽんちゃん、
ギャラリーのオーナー様、スタッフの皆様にも、大変お世話になりました。
貴重な経験と、楽しい時間を、本当にありがとうございました。

写真は、出品作品の中からの1枚です。
ブログでの公開は、この1枚だけになりそうですm(_ _)m



[PR]
by shihopy | 2011-06-06 20:46 | 花・植物

後ろ美人




e0011137_021122.jpg



写真展、和気あいあいな雰囲気で順調に進んでいます。

後半も皆様と一緒に楽しみたいと思いますので、

ぜひお立ち寄りくださいね^^

中間報告でした(^^ゞ



More.....写真展、開催中です
[PR]
by shihopy | 2011-06-03 00:16 | 花・植物


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 22:22
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:50
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:47

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。