ファッションショー(BEATNIXS) 

大阪南港の近くにある「Zepp Osaka」まで関西最大のメイク&ファッションショーを見に行ってきた。
8月からチケットを予約していたが、台風と重なりそうで、数日前からハラハラ・・・
あまりヒドイ風雨ならキャンセルしようと思っていたが、何とか無事に行ってこれた。
美容、服飾関係の学生さん達が主役のファッションショーです。
みなさん素人とは思えないほどの本格的なエンターテイメントショーを展開して魅せてくれた。
今回、2階席から見る事になったが、写真撮影は、OKとの事で、ホッ♪
照明や音響も素晴らしくて、しばし現実の世界から離れ?若さ溢れるエネルギッシュな時間を堪能できた。

e0011137_1421967.jpg


e0011137_1425134.jpg


e0011137_1431238.jpg


e0011137_1441581.jpg


e0011137_145444.jpg


e0011137_1452526.jpg


e0011137_1453992.jpg


e0011137_146429.jpg


e0011137_1504144.jpg


e0011137_1464669.jpg


e0011137_3472612.jpg


e0011137_147360.jpg


e0011137_147199.jpg

[PR]
# by shihopy | 2006-09-19 01:58 | イベント | Trackback | Comments(35)

< 散歩道の昆虫 >

デジ散歩中には、思いがけない出会いがあったりする。
お花を撮りながら歩いていると、色んな昆虫達とも出会う。
今回の主役は「カマキリさん」です♪
偶然、カンナの花の上でお休み中?だったカマキリに目がとまった。
僅か数分の間でしたが、私の目を楽しませてくれた。
きっと珍客に驚いたことでしょう。
4コマ風にして紹介したいと思います。

うわっ!見つかった(*゚0゚) 
 
e0011137_0301527.jpg


 
いやぁ~ まいったなあ~(*^^ゞ 

e0011137_036746.jpg


もうちょっと寄ってあげましょうか?

e0011137_037358.jpg


この位で、どうでしょ? 美人に撮ってね♪ ←(オスだったりして(笑))

e0011137_039554.jpg


もういいの? では先を急ぎますので失礼しまーす (*・.・)ノ 
 
e0011137_045087.jpg


これだけだと、私はただ単に変な人で終わってしまいそうなので(笑)
他の昆虫たちも、ちょこっと☆
カマキリのインパクトが強すぎて霞んでしまいそうですが(^^;

< オナガアゲハチョウ >
e0011137_051632.jpg


< チャバネセセリチョウ >
e0011137_0531671.jpg


< バッタ >
e0011137_0534860.jpg

[PR]
# by shihopy | 2006-09-10 01:16 | 生き物 | Trackback | Comments(22)

< 神戸・メリケンパーク&ハーバーランド >

今日から9月。
長い夏休みを終えて、またブログを再開したいと思います。
月に数回のスロー更新になると思いますが(^^;
またヨロシクお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月30日、神戸の友人宅へ行ったついでに
メリケンパークとハーバーランドを散策してきた。
今年の4月に日本丸を見に行って以来かな。。。
この日は朝から比較的涼しかったが家を出る時から雲が多く
時折、雨もパラついていた。
幸い、神戸では雨に遭わず助かったが着いた頃から、ずっと曇天 (;.;)
3時ごろから、やっと晴れ間が見え始めた♪
今回はポートタワーの最上階まで上がってみた。
それにしても、この場所は、いつもカップルばかり(^^;
ふぅ~

e0011137_17927.jpg


e0011137_175459.jpg


e0011137_1245585.jpg


e0011137_1155136.jpg


e0011137_184958.jpg


e0011137_192751.jpg


e0011137_110365.jpg


e0011137_1122017.jpg


e0011137_1171775.jpg


e0011137_117416.jpg


e0011137_1180100.jpg


e0011137_1182041.jpg

[PR]
# by shihopy | 2006-09-01 01:34 | 風景 | Trackback | Comments(28)

< お知らせ >

皆さまへ

いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。
都合により、7月、8月はブログの更新を
お休みする事にしました。
9月から、再開できるかと思いますので
復帰後は、またヨロシクお願いしますね。

e0011137_22444880.jpg

[PR]
# by shihopy | 2006-07-02 00:13 | お知らせ | Trackback | Comments(28)

紫陽花 (元浜緑地公園)

尼崎市にある元浜緑地公園まで紫陽花を見に行ってきた。
公園内は、今年、兵庫国体があるという事で?綺麗に整備されていた。
緑地内には、「もみじ池」があり、その周囲を紫陽花が囲んでいる。
6~7分咲きぐらいだったろうか・・
それほど種類は多くなかったが、色とりどりの紫陽花が目を楽しませてくれた。
写真を撮ってる間、蚊に刺されてるとも知らず、痒みが襲ってきてから
10数ヵ所も刺されてる事に気づいた。
虫よけスプレーを持って行ってたのだが、刺された後から
手足にシューっと(^^;
もう遅いって・・ヾ(ー。ー; ) 

e0011137_23232959.jpg


e0011137_2323524.jpg


e0011137_2324722.jpg


e0011137_23242438.jpg


e0011137_23244968.jpg


e0011137_2326312.jpg


e0011137_0343033.jpg

[PR]
# by shihopy | 2006-06-24 00:03 | 花・植物 | Trackback | Comments(42)

< 水月公園  花菖蒲 >

大阪池田市にある水月公園まで花菖蒲を見に行ってきた。
珍しく早朝から出掛けた(^^♪
公園にはワンちゃんの散歩で来ている人がチラホラ・・
時間の経過と共に見物客や幼稚園の遠足など、人が多くなってきた。
ちょうど見頃で綺麗だったが、晴天が続いていたせいか、お花の元気がちょっと足りなかったかな?
そのうち、TV局が取材にきて、菖蒲園の中をお散歩中のワンちゃんを撮影しようとした。
それまで、そのワンコ、私のカメラの方に向かって熱い視線?を向けてくれていたのだが、TV局のカメラが来た途端、私のカメラの方は無視して (;.;) TVカメラに向かってポーズを撮り始めた。
やはり犬も分かってるようですね(;^^A

e0011137_0321882.jpg


e0011137_0362621.jpg


e0011137_0364694.jpg


e0011137_0373946.jpg


e0011137_038017.jpg


e0011137_038491.jpg


e0011137_0392147.jpg


e0011137_0395213.jpg


e0011137_041560.jpg


e0011137_0412764.jpg


e0011137_0424444.jpg


e0011137_0521824.jpg


e0011137_0443973.jpg

[PR]
# by shihopy | 2006-06-15 00:54 | 花・植物 | Trackback | Comments(31)


ちょっと寄り道


by shiho

最新のコメント

pentallicaさん..
by shihopy at 00:05
バラの花の写真が、あまり..
by pentallica at 21:13
鍵コメさん(2017-0..
by shihopy at 23:26
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 21:40
鍵コメさん(2013-0..
by shihopy at 23:48

カテゴリ

全体
花・植物
風景
生き物
植物・生き物
お散歩
社寺
イベント
スポーツ
スナップ
Art
Cafe
GRD
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

Mail はコチラまで


リンクフリーです。

ライフログ

my photo 掲載誌

一眼レフ or ミラーレスで楽しむ 写真ライフ、カメラ生活


女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]

ブログジャンル

カメラ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31